Twitter Updates on 2021/09/24

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 09月24日の天気:雲 最高気温27度 最低気温22度 ツイート数:23(前日比:+12) RTした数:10(前日比:+10) いいねした数:30(前日比:+28) t.co/5duAZqWUK0
    04:15

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/09/23 t.co/7W91xsHN8M
    04:51

  • 榛名 @Haruna
    これまで何度も問題なく届いてるとこ宛ての荷物が突然「宛先不明」で配達保留になるわ、どこからどう見ても怪しげな照会メールが飛んでくるわ、いったいガバナンスどうなってんだ〇mni7
    10:48

  • 榛名 @Haruna
    連絡手段が「メール返信のみ」で他の情報一切与えないのは、今日日amaz〇nや●天ですらやらない一発アウト案件ではなかろうか
    10:53

  • 榛名 @Haruna
    そう、私は今怒髪天を衝く勢いで激怒しています #クレーマー、クレーマー
    10:58

  • トモン @Tomo112309
    マセラティで思い出した 3月に長崎であった痛車イベで1番衝撃受けた車 t.co/rvBx6ULbZO
    11:00

  • 榛名 @Haruna
    ゑ??? ゑゑゑ?????????
    11:00

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    そのへんで無線LANのAP検索するとWPS切ってないご家庭多いしWEPあるしおそろしいわ
    11:03

  • 榛名 @Haruna
    近所のどこかがCH2使ってるせいで他所との自動割り当てがぐっちょんぐっちょんのキッツキツになってて悲鳴が上がる回 (拙宅だが何か
    11:03

  • 半田 裕梨 @panda_mausuu
    学生の時に薬理の先生がグレープフルーツ、オレンジとか柑橘系は薬剤効果1000倍になって毒(許容量ブッチギリ致死量化)と化するから、薬はジュースで飲むと死ぬって覚えとけって言ってたの思い出すな… t.co/1HlfcTvpNu
    11:09

  • 榛名 @Haruna
    感度1000倍の薬剤…!!(ただの柑橘系飲料
    11:09

  • 榛名 @Haruna
    @collbrande 〇mni7のサイトもただ見てるだけでは問い合わせのAIチャット(しかも大して役に立たない)を延々ループするばかりで、検索エンジンから直接叩かないとこの情報にたどり着けないあたり、かなり悪質・低質と評する他ないかと
    11:21

  • EARLのコロナツイート @EARL_COVID19_tw
    “マスクなし”で搭乗を拒否された夫婦 客室乗務員を罵倒し、「知り合いはみんな弁護士よ」と吐き捨てる  今回騒ぎを起こした夫婦は、今後同社のフライトの一切の利用を禁止すると発表 t.co/xB2ksm8QAQ
    11:23

  • 榛名 @Haruna
    ついでにお知り合いの弁護士も一切禁止したらどうですかね
    11:23

  • 腰痛先生… oʇoɯɐʞo ɐɹıʞɐ @yoh2
    国公立大の運営費交付金「充実させる」 立民・枝野代表: 日本経済新聞 t.co/RLfPrVrQq2 その節の事業仕分けではたいへんおせわになりました。一生忘れないからな。
    11:26

  • Y_ALD @chicken_aac
    @yoh2 充実させます!  ↓ 財務省からレクチャーを受ける  ↓ 一転削減に転じる という未来が見えます(笑)
    11:26

  • seaside @seaside_rs
    15年前に廃線になったピーチライナーの終点、桃花台東駅が完全に解体されて車両の方向転換のためにあったループ線だけが残されている光景。 胸に来るものがある。 旧桃花台新交通桃花台線(ピーチライナー) 桃花台東駅 t.co/LQOb4ArHa3
    11:28

  • バレット連邦保安官上級代理 @Special_Agent_B
    阪神高速のトンネル内で移動式オービスしてた t.co/VBOSCg21zo
    11:40

  • 榛名 @Haruna
    首都某北線トンネル内の出口車線でサイン会やってんのも、マージン少な過ぎて普通に危ないんだよなあ
    11:40

  • もふ⋈きち(💉💉モデルナ2回済) @LCW_mofu
    てか、こんなに冷食とかファミレスが異次元進化してる国で『趣味や楽しみ以外の理由でもうとにかく何がなんでも手作り』という思想をこそ叩かないとならんですよフェミニズムは。メシマズ漫画はそういうことだよ
    11:56

  • . @bckyaD
    「退職理由を伝えたい雰囲気や組織ってなんだよ!むりだよ!」といってる人達…………お前らさ、若手に自立しろや自走しろや言ってるお前ら本人が、まず自分で考えて試行錯誤する姿を見せてみろよ……と思う。やってる姿をみて若手は「ああなりたい」「同じようにできるようになりたい」と考えるのよ
    11:57

  • . @bckyaD
    「退職者が理由を言ってくれない」という話、そもそもなんですが「理由を伝えやすい雰囲気や組織」になっていれば退職者は減り、退職理由は前向きな内容に変わっていくので。そもそも「退職者ありき」で悩んでる時点で方向性間違えてると思う。
    11:57

  • ぽんT @JR61360573
    某駅に珍しい列車が入線していたが、到着ホーム、撮りやすい反対側ホームに警察官が駅社員とともに立哨中。悪質撮り鉄が何か起こそうものならすぐしょっぴける体制になっている。 残念ながら撮り鉄は信用できない存在として認識されてしまうようになってしまったという現状です。
    11:59

  • 榛名 @Haruna
    そこらの屑鉄ごとき、転び公妨持ち出すまでもなく入れ食い同然だろうしなあ
    11:59

  • . @bckyaD
    一旦停止してしまうと、再度動き出すまでの摩擦抵抗はものすごく大きく、加えて、動く本人の力は年老いてだんだん弱くなる。だから、常に走り続けておかないと将来きついことになる。全速力でなくてもいいので、軽く小走りくらいで常に走るのよ……
    12:32

  • . @bckyaD
    遊びも、仕事も、何もかもです。
    12:32

  • 榛名 @Haruna
    やっと電話でゴルァ!!などした t.co/tafaOL7bXn
    13:08

  • きば(センパイ) @kibaichi
    本土最北端の北海道宗谷岬から本土最南端の鹿児島県佐多岬までタクシーに乗車すると、総走行距離2795キロ、総移動時間55時間28分、運賃はメーターを振り切れて110万740円となります🚖 #わすことセンパイ #タクシー日本縦断 t.co/BFLmAUVt2r
    14:09

  • 榛名 @Haruna
    55時間で行けるんだ…
    14:11

  • 榛名 @Haruna
    桐と動輪の紋とか動輪マークとかJNRマークとかの、地味なんだけどわかる人が見たら「お?」ってなる暖簾出さないかなあ、大宮か梅小路あたりで
    14:22

  • 榛名 @Haruna
    いくらその筋のグッズでも関係ないとこのぶら下げたって仕方がないし、これ見よがしなのは掛けた当人がまず飽きるしな
    14:23

  • 榛名 @Haruna
    部屋の配置上作業してると隣室の灯りがもろに目に入ってまぶしいので、猛烈に暖簾が欲しいのです
    14:29

  • PKA @PKAnzug
    「営利目的で陰謀論デマを撒く悪質YouTuberを文春あたりで取り上げてほしい(大意)」的なのを見かけて、それ自体は同意なんだけど、文春は営利目的で医療デマを撒く悪質インフルエンサー近藤某とズブズブだし、あの手の週刊誌自体が営利目… t.co/PmeqgSGXuv
    14:58

  • PKA @PKAnzug
    文春のような週刊誌は攻撃力が高いので、自分にとっての社会悪を攻撃してる時には正義のように誤認してしまうけど、純粋な営利目的で動いてるし、彼らがわりと正しい情報を攻撃に使うのはそれが一番嫌がらせに有効だからであって、彼らに「真実を追求する」みたいな動機はないと考えた方がいいと思う。
    14:58

  • 裏庭映画保存会 @uraniwamoviecom
    最近身の回りで下の世代の人から聞くのが「在宅が増えたが特に趣味もなく家でできる何かを始め気を紛らわせようと思っても面白さが判らないし夢中になれない」そうで、家の時間を持て余してる。「映画を見ても夢中になれず」「壁をじっと見てる」そうでまるで家電の待機電源状態みたいだ。文明人だな
    16:23

  • 榛名 @Haruna
    THE やばい
    16:23

  • みうらさぶろう@お仕事随時募集中 @miura_saburou
    某ラーメン店のラーメン評論家出禁に対するラーメン評論家のツイートが「わかってない」「俺たちが育てた(盛り上げた)業界なのに~」「自分は正直に厳しく言ってしまうので~」等々、上から目線でキモいのが多くていろいろ納得した。
    16:25

  • 宇佐美典也 @usaminoriya
    小泉進次郎環境相、2019.9の気候変動サミットで秒速で記者の石炭火力に関する質問で黙らされてしまう伝説のセクシー記者会見。今見直しても酷い。 →外交デビューの小泉進次郎環境大臣 記者の質問に6秒沈黙 t.co/FXQTp5AQia @YouTubeより
    16:46

  • 宇佐美典也 @usaminoriya
    日刊工で小泉進次郎のインタビュー読んだが 「COP25で日本の石炭が叩かれたから石炭やめるべき。COP行ってないやつにはそれがわからん」 みたいなことを熱弁してて、 「それ記者会見で質問一発で論破されたお前の説明能力足りなかっただ… t.co/4BcQiMmGNP
    16:46

  • 榛名 @Haruna
    さすがあの親父にしてこのバカ息子ありだわ
    16:47

  • 弁護士 中村憲昭 @nakanori930
    結局、どちらが良いかの二者択一ではなく、きちんと労働者の貢献に見合う対価を与えれば良かったわけで。 日本企業は成果主義を首斬りと賃下げの口実にしたから優秀な人材が逃げ、かつ長期的な視野での開発も出来なくなった。
    16:54

  • きたしゃん @snafkin_818
    @nakanori930 成果主義の結果として“花火の射ち逃げ”が増えましたね。 『新しいプロジェクト始めました!』って人が出世して、『そのプロジェクト最後まで見届けました!』って人は結果次第で出世しない世の中になりました。 考え… t.co/AKC2NN2uV5
    16:54

  • 弁護士 中村憲昭 @nakanori930
    それにしても、終身雇用制より成果主義!と言われてたけどその成果ってなんだったんだろうって、昔世界のトップだった日本の家電業界を見ると思いますね。ほとんどが凋落ないし消滅してる。
    16:54

  • 榛名 @Haruna
    ジリ貧かドカ貧の二択と思い込んで一発勝負に出た大バクチでスッテンテンになる、まさにトラディッショナルなジャ*プ・ムーブですな
    16:55

  • はぶちゃん2世🐾 Hub-chan II @JKT68719726
    河野氏が「法人税を下げて賃上げを」と言ってるけど、消費税を導入して30年間、法人税と実質賃金を下げ続けた国でそれを言っても、もう全く信用できません。
    16:55

  • 榛名 @Haruna
    グランドひかりの食堂車についてたレリーフをモチーフにした柄なんかなかなか良さげな気もするんだがJR海から出ませんか
    17:03

  • 榛名 @Haruna
    @aoi_futaba リニ幹に保存車ありますやん(強弁
    18:06

  • MAEJIMA Satoshi @MAEZIMAS
    同じ亡国のヤケクソでも、 「あと5000兆円、あと5000兆円刷れば必ずや日本は勝てます」と、 「あと500%、あと500%消費税を上げればかならずや日本は勝てます」だったら、 俺は、前者と心中したい。
    21:28

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
245182(+47) 160815(+42) 631(0) 571(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください