Twitter Updates on 2021/09/11

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 09月11日の天気:厚い雲 最高気温26度 最低気温23度 ツイート数:80(前日比:+37) RTした数:56(前日比:+30) いいねした数:90(前日比:-217) t.co/5duAZqWUK0
    04:18

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/09/10 t.co/gVju30IjDy
    04:55

  • SOW@新作出すよ @sow_LIBRA11
    先の大戦の教訓の一つが、 「超大国相手で物理力で勝とうとするな」 だったと思うんだよ。 アメリカや中国や、今はなくなったがソ連みたいな、国土と資源と人口がチートな国のやり方を、精神論と理想論とファッションで真似したら死ぬんじゃ。死ぬんじゃ(二度言う)
    08:53

  • みやび。 @zn6____86g
    のど自慢大会開催します。 t.co/aT88QMJ3xu
    08:55

  • 榛名 @Haruna
    チョークついてんの??
    08:55

  • 榛名 @Haruna
    既に汗だくなので雨降ってきても構わず庭仕事を続けるスタイル ヘクチッ
    11:34

  • おぷら技研 @OPLA_TECH
    いい?シンジくん 電子部品はダースで買いなさい 1個ずつなんてだめよ? どうせ燃やしたり逆挿しするんだから 余ってもいつか使うときが来るわ 秋月に数割はあっても送料はかかるのよ なにMOSFETを1つずつポチってるの? 死になさい t.co/tM9hPw2KUm
    11:35

  • 榛名 @Haruna
    気になるところはあらかた片付いたし、根詰まり救出してるのか株[壊殺]してるのか判んなくなってきたので、しばらく止めよう
    11:38

  • 幸白鳥(ワクチン1回目) @usovich
    ガースーの最大最悪の失政は、現代道徳の最前線たる環境問題に対処する省のトップにアレを置きっぱなしにして好き放題させたことであって、それと比べれば他は全部目を瞑れるレベル。
    13:27

  • KGN @KGN_works
    「社員に十分な給料を払えば、社員も自社製品を買う」という発想はフォードさえ持ってたんですけどねえ…
    13:47

  • KGN @KGN_works
    今はそこに「残業なしでリリースすることで、購入し消費する時間を与える」という発想が必要ですけど。 何も珍しい発想じゃあないが。
    13:47

  • KGN @KGN_works
    ただこれ、口入れ屋では多分出てこない発想。 売るものがないから。
    13:47

  • 音浦P @OtowlaP
    @lcl_purified ぶっちゃけそのとおりで、「面倒だから揉めるくらいなら取り下げたほうがマシ」と考えてるなら、取り下げたことに対して抗議を行って「突っぱねて揉めるより取り下げるほうがもっと面倒なことになる」と思わせる方が効果があると思うんすよね
    13:57

  • 榛名 @Haruna
    これなあ…一見正論っぽいんだけど、「間に挟まって面倒増やすくらいならはじめからやめとこ」ってなって、足場丸ごと霧消させるリスクの方がでかいんだよな、殊にお役所が絡む場合
    13:57

  • Riko P @Ver.DAZU @R_i_k_o_P
    流石に貼ってる時に違和感を覚えてくれ t.co/fpQKSGuMua
    15:33

  • ゆうき まさみ @masyuuki
    オタクというか、物事にマニアックな人というのは、興味の対象をこんな風に掘って行くのではないかと思っていて。最初はたしかに興味分野を掘り始めるのだけど、掘ってくうちに興味の対象外分野まで否応無く掘り返してしまう、掘り返さざるを得なく… t.co/zgZm9475kI
    16:08

  • プンチョ(5G体質改善車) @Reflet_F_puncho
    旅行好きですら発症する「旅行前日行くのメンドクサイ病」 基本的には旅行に出発した時点で完治する 一体何なんだあれは…
    16:11

  • 榛名 @Haruna
    ←まず切符買いに行くのが面倒 (致命傷
    16:12

  • 佐々木俊尚 @sasakitoshinao
    惜しむのは誰でもできるけど維持にはたいへんなリソースがかかるという話。何でも壊せばいいわけじゃないけど、バランス感覚は大事。/都城市民会館の解体で行政を批判→市職員「私たちは10年取り組んできたが限界だった。その間あなた方は何もせ… t.co/yXcmH4XJN2
    17:26

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • 電鉄急行 @nqh2ZnSJN4pcODK
    ■これぞ東急渋谷駅! って私は今でも思っています。こうあるべきと…(笑) この日は3000系が各停運用に入っていました。1999年7月、東横線渋谷駅で撮影。#東急 #渋谷駅 t.co/DLmIfUGfXW
    22:07

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
244793(+18) 160453(+23) 629(0) 571(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください