Twitter Updates on 2021/09/05

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 09月05日の天気:厚い雲 最高気温23度 最低気温21度 ツイート数:44(前日比:-27) RTした数:31(前日比:-20) いいねした数:49(前日比:-82) t.co/5duAZqWUK0
    04:21

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/09/04 t.co/GKy5tk3pE5
    05:12

  • みすた亭@skeb受付中 @mrt_misutatei
    憧れの寝台特急のミニロビー t.co/cZ43fmNZP3
    05:18

  • 🍞食パン大魔王🍞 @kuha418_1
    北陸新幹線高架を仮設トイレが走ってました() t.co/8mJFHyeDLe
    05:28

  • 榛名 @Haruna
    どうせそんなこったろうとは思ったが、まさかのトイレ前位でワロス
    05:29

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • saebou @Cristoforou
    ↓うちの大学、EUから教員になりたい学生を教育実習生として国際受け入れするっていう話が昔、出たんですけど、日本の大学のTA謝金だとEUの労働基準に違反してしまうことがわかりましてね…
    14:04

  • 藤井 太洋, Taiyo Fujii @t_trace
    逆もあったね。日本側費用で派遣した研究者の給与が労働基準法違反の安さで追い返されてしまった話。 t.co/CxKyNhS9oL
    14:04

  • ダンベルン @dumbbell594
    昨今の医療訴訟では、現場に出て数ヶ月の研修医ですら無理ゲー案件で敗訴して数千万円の支払い命令が出ていて、 医療の勉強なんてどうでもいいから訴訟に負けないカルテの書き方を学ぶべきだと強く感じた
    14:04

  • waffle @がんばらない @Space_kid_Jr
    金がなくてやばい→人がいなくなってやばい→分野業界ごと自然消滅→社会機能が欠損して色々やばい、という流れだけど大体50年くらいかけて進行する遅効性の猛毒なので、苦しさを実感する頃にはもう…
    18:23

  • 咲来さん@ワクチン終了 @sakkurusan
    温泉旅館の冷蔵庫は死んでも触るなと親にこっぴどく言われる #昭和50年代生まれ t.co/vbTq9R96rs
    19:19

  • noir@🐑¡Iä! ¡Shub-Niggurath! @Mahaa_kaal
    @sakkurusan 旅館でバイトしてた時にこの状態から栓を抜いて飲みくさった客がいて「頭が良い人はどこにでもいるな」と勉強になった学生の頃。 t.co/aacCxpJE9b
    19:19

  • 榛名 @Haruna
    その手があったか!! (一応偽計業務妨害とかになるのかな?)
    19:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
244459(+13) 160057(+24) 628(0) 569(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください