Twitter Updates on 2021/09/04

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 09月04日の天気:小雨 最高気温22度 最低気温21度 ツイート数:71(前日比:+49) RTした数:51(前日比:+37) t.co/5duAZqWUK0
    04:17

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/09/03 t.co/RSn40xqgOM
    04:58

  • 丹波薫(ニワカ) @NIWA_KAORU
    なにこれ? 読売新聞にまで反ワクチンの広告が・・・。 t.co/ZGbtqB2WQA
    10:00

  • 榛名 @Haruna
    毎度のことながら皆さんそんなに新聞紙法が恋しいんですか???
    10:00

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    次の政権は「竹中平蔵がくっついてこない事」を最低条件か、少なくともベクトルが向かうように考えないとなー。
    10:01

  • 島村 (青) 🛂 @toike_shimamura
    分かれ(伝われ) t.co/6QEzUrDqDm
    10:03

  • 榛名 @Haruna
    経済産業省が音楽フェスティバル主催者に報告求める|NHK 東海のニュース t.co/NzG8FZeFZ2 逃げて逃げ切れるつもりなのか? アホか??
    10:08

  • すんだん @Znplus2
    言ってるセリフが想像できすぎる t.co/SBq2p9WvQ5
    10:08

  • クトゥラ @shun_5n_2828
    @R_Nikaido こちら厚生労働省のページなのですが文を読む限り、本来は「1日8時間が上限」のところを何故かそれを「1日8時間が基本労働時間」になっているように感じますね。 t.co/mVMSrqMSIf
    10:13

  • ピーヨツ @yoppy
    娘が怒ると「パパのボードゲーム捨てるからね」と言うので、「やってみろ、また同じものが家に届くだけだ」と答えてる。
    10:23

  • うみねこ @nekopoi
    載せる方も載せる方だが、この大きさの広告出すのに1700万円かかるそうで、広告にこんな金出せるって反ワクチン商売って儲かるんだな。 t.co/eyURgkoS1w
    10:49

  • ゆきまさかずよし @Kyukimasa
    ナンバープレートからわかる汚職の存在 t.co/u8g3GvB680 ギリシャでは車のナンバープレートは選べない(二次的な取引もないらしい)。 ゾロ目など特定の数字を持つ車の傾向を調べると偶然とは考えられないほど高… t.co/Kb47FjenXE
    10:51

  • 榛名 @Haruna
    ギリシャ語よく解らないんですが、4000(キリ番)や9999(ゾロ目)はともかく1166や5151(こいこい?)は何か特定の意味があるんです??
    10:51

  • ぼへ😷 @bhe_bbo
    荒唐無稽な広告だけど、反ワクチン派の反応が「新聞も内心ワクチンのヤバさに気がついてるんだ!だから載せたんだ!」って感じで自説を強化してたので、載せた新聞の責任は重いと思う。 t.co/yUjDU4E4xr
    10:53

  • 榛名 @Haruna
    思想が硬直化したレシピの一例 t.co/jdCdSpzWAP
    11:40

  • 如月しのむ @NIGATUSAN
    「もしも俺が怒りに飲まれ道を踏み外す事があったら…」 「そんなこと言うなよ!」 「マスコミの取材には『毎日民放のワイドショーを観るのが唯一の趣味だった』と答えてくれ」 「任せろ」
    11:50

  • 愛の騎士オレサマ 復活篇 @Knight_Oresama
    次回の日本国首相 オレサマ案: 鋼鉄メンタルの女性がリーダーになる ↓ 怪しい武装集団に占領されてしまった小島を奪還する ↓ 戦時急造軽空母「いそいそ」がプラモ化される。 #そんな夢を見た t.co/FK8KEvl8ct
    12:41

  • うにまろ(💉💉フルチ) @u2maro
    少し前の発言だが、こんな奴が首相になったら本気で日本終わるんですよ。そりゃ6000万まで人口減ったら温室効果ガス46パー減も楽勝だろうよ。 「人口減を悔やむ発想から早く飛び出せ」 自民・小泉氏:朝日新聞デジタル t.co/oUeD7ZV2bj
    12:44

  • delta16v @delta16v
    世間の評価はこんなもんなの?人前で涙なんて、野々村竜太郎と変わらんと思うがな。 俺は政治家はオンステージの時はどんな時も余計な感情を見せちゃだめだと思う。 「沈黙の艦隊」で記者会見した軍人に「さすがだ、汗一つかかない」って褒め… t.co/Pm4pZ8frZy
    12:47

  • 榛名 @Haruna
    政治家(屋)なんて必要とありゃウソもつくし抱っこした赤ん坊にキスしながら口の中の飴玉も盗み取る商売なのに、ちょっと人前で泣いて見せた程度の事でコロっと落ちるなんて・・・
    12:47

  • 榛名 @Haruna
    週末だから定食の主菜は簡単にハヤシライス→わかる 副菜はコロッケにしよう→わかる 単品コロッケにはキャベツの千切りが添えてあるから副菜でもそのまま出す→まあわかる コロナでサラダバイキングができないから、その補償でキャベツの千切り… t.co/xBDyzH5WAc
    12:55

  • Yuji TANAKA @ugtk
    アジカン後藤の「スガの棒読み答弁批判」は、カタチを変えたヒトラー待望論なんだよな。スピーチの天才だとファシストは皆賛美してる。
    13:01

  • しーさいど@8月新刊 @SeasideExp
    アウトロー撮り鉄が身代わりになってるのに、別界隈でも同じことが起きるのをみると、この問題は写真共通事案なのか・・・
    13:10

  • まぁさん @svXwunjkknbmZYw
    おはようございます🤣 一応覗きに来ました安針台公園… 全面高い🪜を置かれちゃぁ 全く見れないので諦めます😭 やはり放置はいるようでワイヤロックしてありますね t.co/ifCG9A4ecb
    13:11

  • 榛名 @Haruna
    10年位前のヒコーキの基地祭なんかそりゃもう悲惨なもんでしたよ うんざりしてもう行かなくなったけど
    13:11

  • かき揚げ饂飩 @shiitakemeshika
    入間みたいに拾得物として管理者や警察に届けるのが一番ですね。脚立放置みたいな迷惑行為やってたらカメラマン全員出禁になっても文句いえませんよ… t.co/QLdSpQs3rQ
    13:12

  • かき揚げ饂飩 @shiitakemeshika
    何で一部の方は撮影スポットが何処だろうが撮影対象が何だろうが最前列で脚立を立てたがるのか…
    13:12

  • リピッ氵ュ (下関)@コミティア137 ひ04b @430LU5
    マジで全クルマ好きは日本自動車博物館に行くべき 写真が載せきれないぐらい規模がとんでもない t.co/MQLwahXthx
    13:19

  • あぶないシバ @LPA46tCUM0bRy3q
    We,Motar Sports 性能はスポーツチューンド な、またまたもっとあぶないR31スカイライン 🚓 #あぶない刑事 #またまたあぶない刑事 #もっともあぶない刑事 #日産 #スカイライン #R31 t.co/kCYuklvBg3
    14:02

  • はいどMk-2✈️ @fz300us
    ブルーインパルスの低空カラースモーク問題って ・規定違反 ・塗料付着で迷惑がかかった ・対応で業務にも予算にも負担がかかる ・今後カラースモークは使えない可能性が出てきた って点で笑い事じゃないんだよね。 ブルー好きな… t.co/541qD8wjXa
    14:04

  • 榛名 @Haruna
    そもそも何でこれまでカラースモーク使えなかったのか知ってるだけでも、他の事持ち出すまでもなくあれ擁護する余地なんかないのわかりそうなもんだがな
    14:05

  • Zephyr @Zephyr164
    まぁ、モラル云々は何もカメラ勢に限った話ではないけども。いつぞやの小松基地祭の時、そこ農道というか農地ですよねって場所に平然と立ち入ってゴニョゴニョしてるのが居たりして唖然ドン引きした記憶がある。
    14:06

  • 榛名 @Haruna
    な? お高くとまってるヒコーキ撮りだって目糞鼻糞なのよ だからと言ってリアルBigBenの屑鉄が赦されるわけでは勿論ないんだが
    14:07

  • ウヨロイド @MrUTHUroid
    殺人ゲートやめろ t.co/mPykqS5flc
    14:07

  • 雨雲 @xAegvg0JipIY0hD
    間違ったメッセージを発することが許されない場面でプロンプターを使うのはむしろ誠実だと思うし、表情が無くなるほどの重責の中で激務をこなしてる人に投げつけられる罵詈雑言を見るたびにやるせない気持ちになるけど。… t.co/LlfEtySUh0
    14:09

  • からあげのるつぼ @karaage_rutsubo
    これで1万枚くらい無駄にしたと思う #現場猫 t.co/OWJBV8njF1
    14:09

  • あづ @ADU_64
    小泉進次郎総理は本当にやめてほしい。 何故ならば本当にやめてほしいからです。
    14:11

  • サラセン帝国 @garasuhibar
    こういうのが本来の使い方。森林伐採して作るなど愚の骨頂。 t.co/GIjp77CUDw
    17:35

  • poko @daccho_poko
    ぶんか社さん、ひどい誤字なんだけど、こっちのほうが読みたくなる…くやしい t.co/YVBTKOcKxw
    19:20

  • Fizz-DI@比較と使い分け-Yushi Kojima @Fizz_DI
    「ワクチンを接種するもしないも自由」というのは確かに正しいのですが、薬剤師からすると「命綱をつけるもつけないも自由」といって高所作業をしているくらいの感じでは見えております……🤔
    19:29

  • ひいろ @motto_hero
    これは悪意あるwww t.co/I095OaqSdF
    19:37

  • とほほ電池 expand WakuChin @chageimgur
    クイーンエリザベス級の発着艦管制室がどんくらい窓がでかいかというと…… こんくらいですよこんくらい! 軍艦の窓のサイズじゃねぇ! 軍艦だけど! t.co/rtbZ5GztvV
    20:27

  • 榛名 @Haruna
    これNBC耐性はどうなってんだろ
    20:27

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
244446(+39) 160033(+49) 628(+1) 569(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください