Twitter Updates on 2021/08/31

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 08月31日の天気:小雨 最高気温29度 最低気温23度 ツイート数:66(前日比:+53) RTした数:40(前日比:+34) いいねした数:57(前日比:+41) t.co/5duAZqWUK0
    04:29

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/08/30 t.co/F83WznYyJK
    04:55

  • 蝉川夏哉 @osaka_seventeen
    SFで「基盤となる文明は滅び去ってしまい、仕組みも分からず修理もできないがとりあえず動き続けている超巨大なシステムに依存しながら生きている民」が出てくるけど、みずほのシステムにはその2歩手前の空気を感じてしまう(そこまで酷くないにせよ
    05:26

  • delta16v @delta16v
    「タリバン コスプレ」で画像検索しても、さすがにたいしたものは出てこなかったが「IS コスプレ」とやったら大量に出てきたぞ!
    08:06

  • 榛名 @Haruna
    それは違う方のISなのでは?
    08:06

  • かかとなでなで @sotgo
    禿頭をからかわれたので「主の名において」熊を召喚し、子供42名を引き裂かせた預言者。 #なに
    08:29

  • 榛名 @Haruna
    アブラハゲの子は7人だし・・・誰だ?
    08:29

  • 榛名 @Haruna
    t.co/CVVoeXrqNs 特定の宗教に対する特定の意識感情を示すものではありません!! :-p
    08:30

  • 榛名 @Haruna
    庭に蔓延してるつる性植物、フジじゃなくてカロライナジャスミンだってことがようやく判明したのだが、これもしかしてフジよりもっと厄介なんじゃ・・・orz
    08:32

  • シモフリ @cmo_free
    私見ですが…バンダイの「再生産のお知らせ」で、転売屋の売り値が定価よりも安くなったからって購入したら、彼らに利益こそ与えないまでも資金源を与える事になるので、定価より安くなっても「買わない事」が、転売屋を滅ぼすにはよいと思うので、… t.co/zVfzPXCweT
    10:12

  • 遠子先輩 @murrhauser
    「自民党にお灸を据えよう!」 マスコミと民主党が連呼する そんなキャッチフレーズに まんまと乗せられて、 多くの人が自民党に「お灸を据える」つもりで 自分たちにお灸を据えてしまったのが、 2009年の「悪夢の政権交代」 「悪夢の民… t.co/STtaxkjWeq
    10:13

  • ギズモード・ジャパン @gizmodojapan
    お値段もモリモリだぁ…。iPhone 13 Pro(仮)の1TBモデル、20万円超えの可能性 t.co/OYM7GN7eLH
    10:15

  • 榛名 @Haruna
    馬鹿野郎、そりゃ数年でゴミになることが確定している消耗品につけていい値段じゃねえよ・・・(‘A`)
    10:16

  • 寺島壽久/ゲームキャストの中の人 @gamecast_blog
    Armの中国合弁会社がArmからの独立を宣言し、中国市場を乗っ取り。ArmのIP売上から作られた中国独自製品も発表。 ビックリしすぎて記事にしてしまった。 t.co/1TGnqOfpZu t.co/DJsUf1puKn
    10:41

  • 寺島壽久/ゲームキャストの中の人 @gamecast_blog
    中国で商売するには合弁会社つくって権利を渡すしかありませんよ、でも渡すと万が一のとき中国にとられて政府は動いてくれないかもしれませんよ、と言われていたけど本当にARMほどの大企業で発生するんだな、と。びくり。 t.co/Z9GuRKwHbZ
    10:41

  • 榛名 @Haruna
    毛沢東も腰抜かすぜ
    10:42

  • 脳外科医ふみ@フランス🇫🇷パリ @inParis22122975
    これはツイッターでも良く勘違いされる数字のマジックですが その国のワクチン接種率が上がれば上がるほど、重症者、死亡者のワクチン接種患者率は上がります。 この事をワクチン接種は意味ない、悪いと勘違いしないで下さい。ワクチン接種率… t.co/TkS8uzPCuD
    11:14

  • 榛名 @Haruna
    マジックというかちょっと落ち着いて考えりゃすぐわかる話よな
    11:14

  • MARUFUKU/TAKA @tkfmfki7816
    朝からすごい事故 t.co/1MKpnT2g9N
    11:24

  • 榛名 @Haruna
    何をどうすりゃこんなことになるのよ
    11:24

  • じゅきฅ^•ω•^ฅ🐳 @Juno_Mina
    ボッチャがオリンピックの種目になるのならペタンクがオリンピック競技になってもおかしくないわな
    11:34

  • 榛名 @Haruna
    いやもうそしたら「かくれんぼ世界選手権」もやろうよ t.co/HVegL7W4sI
    11:34

  • ぼんさい @bom719
    事務所に来客される方も増えてきたので、今更ながらパーテーションを導入した方が良いと妻に言われ買ってきてくれたのだけど、これは… t.co/G4LhzimvaB
    11:53

  • 榛名 @Haruna
    プライバシーに配慮して音声も変更しないと!!
    11:53

  • しゃるる@国内22位 @takumix28
    @Calcijp 経費削った分は自分のポケットに入れられると思うからこういう下衆な例が後を絶たない。特にバブル崩壊からこっちはそう。
    12:00

  • 榛名 @Haruna
    80年前に犯した禁忌の呪いに今もまとわりつかれているように、この国は30年前のバブルの呪いも足の引っ張り合いで自力では解決できないまま、永きにわたって悩まされ続けるんだろう、このように
    12:10

  • しま@ステータス異常 @shima183
    横須賀のアイツを追い出すだけで、支持率が回復すると思われるが果たして。
    12:46

  • 榛名 @Haruna
    無理だろうなあ、親父の目がまだ黒いし、当人も絵にかいたようなバカ殿で「余計なこと」はしないからなあ
    12:46

  • みなせ ★ 今年はカミツキガメ取りに行けない @Ton_beri
    これを、包囲したわけでもないのに、1週間で抜いてくる米軍がやべー…… 接触し 敵陣地の状況を推測し より正確な支援砲撃を行い 戦車の装甲と直接火力支援 それでようやく敵陣地に取りついて、後は白兵戦 いやーキツいです。 t.co/Qp1Hb1wnc3
    12:47

  • 霧隠@龍驤ちゃんが待ってるよ!! @det_kirigakure
    米軍撤退の後、取り残された協力者達を助けるためにかつての戦場に舞い戻る元グリーンベレー、かつての同胞の協力を得て脱出作戦を行うランボーラストスタンディングが再来年辺りに出てきそう
    12:47

  • 少年B @raira21
    「Twitterの使いかたが下手」は悪口なんだけど、「Twitterお上手ですね」もまた悪口なので日本語ってむずかしい。
    12:47

  • 白煙吹き @hakuenfuki
    >  いかに私たちの評価が派手なパフォーマンスに左右されて、「ポピュリズム」(大衆迎合主義)に陥りやすいか示している。 これを煽ってるのはマスコミだと思う。 t.co/LVlAK5lCJs
    12:48

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    みずほで50万円不正引き出し - システム障害で対応遅れ t.co/WRA6MFB2tL
    12:53

  • 榛名 @Haruna
    あーもー何でもありじゃないか
    12:53

  • 榛名 @Haruna
    みずほ5000兆円チャレンジ (やめれ
    12:53

  • 黒井文太郎 @BUNKUROI
    現地の日本大使館員がさっさと英軍機で逃げた件。あれも大使には決められないので、外務本省の指示でしょうねおそらく t.co/XeVLGIeFId
    12:59

  • フキチャン @fumin_kamin
    「結婚は一緒にいてしんどくないことが一番!」「お金や顔より気が合うが人!」と力説されるたびに脳内で生成されるパワポです t.co/UBpcwijSKb
    13:53

  • 榛名 @Haruna
    有鉛ガソリン、世界で根絶 国連宣言、神経障害の原因 | 2021/8/31 – 共同通信 t.co/SO2WzMFrKp ・・・航空用も?
    14:05

  • cnn_co_jp @cnn_co_jp
    99年続いた車の有鉛ガソリン使用、世界で撤廃完了 国連環境計画 t.co/4znAmDb2p2
    14:06

  • 榛名 @Haruna
    ですよねー
    14:06

  • NHKニュース @nhk_news
    新学期 “発熱など体調に異変あったら ためらわず学校休んで” #nhk_news t.co/Jt5xnd8fvO
    14:19

  • 榛名 @Haruna
    うん、とりあえず皆勤賞と内申書の出席記録を停止しようか?
    14:19

  • 大貫剛 @ohnuki_tsuyoshi
    ブルーインパルスが車を汚した事件について、自衛隊へのイチャモンとか無理な自衛隊擁護をしている人は、本人は味方のつもりで善意なんだろうけど、実際は自衛隊の立場を悪くしているので、意味がわかるまでは黙ってた方がいい。
    14:22

  • 休 止 中 @4_tokkyu
    t.co/aaCF2wHDdL えきねっと JR東海管内受け取り EX予約 JR東日本管内一部駅での受け取り それぞれ来年春開始
    14:29

  • 審査掛主任 @mexme4_
    EXサービスは元々「特定市内制度」と「販売手数料」の絡みからJR東海の各駅のみ受取可能としたものが始まりでしたが、JR東の東京都区内・横浜市内の各駅などで受け取れるようになるとは時代も変わったものです >公式RT
    14:29

  • 審査掛主任 @mexme4_
    東京都区内→大阪市内をJR東の駅で発売すると、都区内分の僅かな金額と販売手数料がJR海からJR東に払われる仕組みです。
    14:29

  • 榛名 @Haruna
    遅すぎた・・・orz
    14:29

  • ǝunsʇo ıɯnɟɐsɐɯ @otsune
    「いやいや、権利的に可能だとしても流石に会社を乗っ取る様なことをしたら今後は海外企業がチャイナリスクを嫌って本土進出を控えるようになっちゃって長い目で損するからやらないでしょ」と楽観視してた面があるが。 ARMでやっちまったのか。 もう戦前じゃねーかコレ。
    14:33

  • 榛名 @Haruna
    そこまでやっても中国市場を無視できまい(フフン) ってことでしょうねえ 悔しいなあ
    14:34

  • ターレットファイター@プリステ18R欠席 @BoultonpaulP92
    そうだったのか……初めてコミケに参加した時に両親から携帯が使い物にならないから必要な情報は紙で持っていけ言われたから一般的な話だと思ってた…… >コミケで携帯が使い物にならなかった、も3G時代の携帯持ってコミケ参加してたマニヤにしかわからん、一般的な話ではない
    14:49

  • 榛名 @Haruna
    そうなん? つい数年前でも結局使い物にならなかった印象しかないんだけど
    14:50

  • 株式会社石井マーク @ishiimark_sign
    t.co/xUgzJjSGKL
    14:54

  • 榛名 @Haruna
    shock!! t.co/CbzJkNOK6A
    14:54

  • ワダツミ @WadatumiG
    音楽イベント絡みの光景を「コミケを強行開催してた世界線の火事」と思って見てる。
    15:55

  • 神奈川県警察本部交通部交通総務課 @kpp_koutuu
    車通りが少ない直線道路等、車の運転が単調になりがちなところでは、視線が前の一点に固定され、注意力が著しく低下して「覚低走行」という状態に陥りやすくなります。 これを防ぐために休憩をこまめに取ったり、視線を意識的に動かしたり、窓を少… t.co/y6bscjx30X
    16:01

  • 榛名 @Haruna
    ちょっと!!
    16:01

  • PKA @PKAnzug
    「医療機関・保健所がいっぱいいっぱい」という話が出ると、必ず「政府の無策」だけを責める声が大量に湧くけど、あんな「国民の一部に確かにいる、感染予防に極めて不真面目な人たち」の体たらくを見た後で、よく政府だけ責められるもんだと感心す… t.co/J25Hof9XRc
    16:21

  • しゃいん @shine_sann
    みんな軽視してますけど、反ワクチン、明らかにどっかから金が出てるんですよ。しかも、信者を獲得するためというよりも、堅気に圧をかける方向で金を使ってるんです。街宣車回したり、怪文書送ったり。
    16:24

  • シギサワカヤ@「初恋ディストピア」①発売中 @ktos_tw
    なぜつくったのかわからん画像 t.co/Cc22k6WYGk
    18:13

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
244258(+53) 159837(+25) 628(0) 568(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください