Twitter Updates on 2021/08/24

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    2000z T+18h40m 体温36.1℃ 接種痕の痛みは変化なし
    05:06

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/08/23 t.co/A3hB3NOCSC
    05:09

  • 榛名 @Haruna
    2300z T+21h40m 体温36.6℃ 状況終了?
    08:03

  • ふくぶちょー(院試) @__DielsAlder__
    講師「日本で一番高い山は?」 生徒「富士山です」(いつもの二番目の北岳は有名じゃない云々の話か) 講師「じゃあ金星で一番高い山は?」 生徒「は?」 講師「マクスウェル山です。この世の中一位になっても身近なものでないとほとんど注目されて貰えません。悲しいですね。」
    08:11

  • まりし セ界制覇する全裸中年男性 @marishiokayama
    なんかロックダウンしろしろって言って騒いでる間にさらにワクチン接種進んで9月後半にはとりあえずジミンガースガガーで盛り上がってると思うんですよね
    08:12

  • 榛名 @Haruna
    規格化しろとまでは言わないが、消毒用アルコールのスプレーとジェルとで出る量全然違うのどうにかならんのか 同じ押し方だと大概ジェルの方がアホほど大量に出て手がべちゃべちゃになるんだ (´・ω・`)
    08:23

  • U.S.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    まぁ、最近の車は車体剛性が向上して衝突から中の人を守ってくれるが、シートベルトしないと車外放出されて死ぬことになる。という話を聞いてもまだシートベルトせずに事故にあう人が多数いるので、ワクチンを打ちましょうといってもしない人はしないだろうなぁ、という一種の諦観があったりりする。
    08:24

  • 🤔ゑこめ@5G接続済 @marucomex__61
    それで文句言われてもはっきり言わない京都人が悪い
    08:24

  • べちか @10chf
    俺は京都には詳しいんだ A はい! B はい! C はい! D はい! t.co/WdF3HbQxdA
    08:24

  • 🤔ゑこめ@5G接続済 @marucomex__61
    全部飲んでいい
    08:24

  • 榛名 @Haruna
    @ponuke まじかー、そんなに間空いたら別の病気と間違えそう
    08:46

  • さの@初号機 2y2m @lightgreen_ko
    ダイソーのうみのいきもの絵本、タコと蟹が調理済みなんだが…😇 t.co/5twHMKNBDW
    09:03

  • 榛名 @Haruna
    マグロが切り身で載ってそうだな(^^;
    09:03

  • 榛名 @Haruna
    測ってみたら、私の死亡予定日時は【2027-02-06】でした!あなたも測ってみませんか? t.co/yLAZAjjXjM #おそらく最も正確な寿命測定器 GuPの最終章が完結する時、自分も死ぬ
    09:12

  • 現役駅員の本当の話 @n3cflFNAtq5B9o3
    ウチの会社の接客マニュアルは『具合の悪いお客さんの気持ちに寄り添って、親身な対応を心がけましょう』  と書いてあり、もし『駅員に説教された』と苦情が上がってしまうと… 『マニュアル通りに接客してない‼️お客さんに寄り添って無い… t.co/bt9CjHePhg
    10:19

  • 現役駅員の本当の話 @n3cflFNAtq5B9o3
    ホームのベンチに具合の悪いお客さんが居るとの申告 →自称、大学生がうなだれている。 ・テーマパークへ遊びに行く途中で具合が悪くなり途中下車 ・自覚症状は、熱っぽい、ダルイ、気持ち悪い ・『数日前から』体調不良 自宅へ戻り病院へ… t.co/Gj6K5r1CAU
    10:19

  • 現役駅員の本当の話 @n3cflFNAtq5B9o3
    うちの駅の最寄り病院を紹介しても、お金無いので行きたくないとのこと(遊びに行くお金は?) 結局、後の列車でテーマパークへ向かった。 駅員に強制力は無くこれが限界。 『同じ電車に乗り合わせたお客さんや、一緒に会う友達も迷惑です… t.co/YMVL3MyTmw
    10:19

  • 榛名 @Haruna
    この種の後ろから弾が飛んでくる案件、結構どこにでもあるんだよな orz
    10:20

  • こば@ジェミニのサガっ子クラブ @koba200x1
    「譲歩したのは俺達の主張が正しかった証拠だ!決してクレームではない!」 って遠い昔からクレーマーの典型的反論なんだよなあ まあそもそもクレーマーってそうしないといつまでも食いつき続けるタチの悪いスッポンのようなものなわけで t.co/0s7zPdnefP
    11:07

  • †卍ザビ山★怒頭流卍† @dozre
    もっとわかりやすく伝えろ伝えろ言っても、国は散々、注意喚起やお盆中の帰省するなと伝えてたし、それをもっと伝える義務があるマスコミが役割を放棄して国を滅茶苦茶にしてやろうと躍起になってんだからいくらいっても伝えるべき役割を担う連中が機能してなきゃ無駄でしょ。
    11:19

  • 榛名 @Haruna
    Twitterで.*活だって? ハハハ・・・ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (壊
    11:22

  • 榛名 @Haruna
    (何か見た)
    11:22

  • カズちゃん @kazu_RADAC
    流し撮りムズい t.co/sU3TnpOyEI
    11:24

  • 榛名 @Haruna
    逆にどうやったらそんななるんだ
    11:24

  • とっとと噛む太郎 @rioriost
    cdとlsの他にrmも使えます!
    11:24

  • 榛名 @Haruna
    せめてdfくらいは先に
    11:25

  • たまきにゃー @madshirase
    味がある ここまで公衆衛生に悪影響を吹き込んで記者が多摩川に浮くどころか行政指導の一つもされないなんて我が国はジャーナリストにやさしいなあ(棒読み)
    11:29

  • しんけーはん* @shinkeihan6350
    新快速が福井まで仮に行った所で、福井ー大阪とかを新快速乗るのは…しんどいやろ…
    11:35

  • しーさいど@8月新刊通販開始 @SeasideExp
    本邦も比較的最近まで学生が火炎瓶投げまくってたレベルだから暴徒化には定評がある筈なのだが、平成年代を過ごすうちにその辺の継承が終わっちゃった感がある。あんだけ内輪揉めしてたらさもありなんって感だが
    11:37

  • シンドローム鉄 @Syndrome_tetsu
    なるほど…政府は「北朝鮮は国と認めてない」のでこういう裁判も出来るんですね… 来日出来なければ原告の訴えが100%認められる筈なので、どうなるんでしょうか…? t.co/FSHk59gAZE
    11:50

  • ぱんだこω @black_kuroda
    環境省マジでどげんかせんといけんと思うけど、あのアホのボンボンが一人で考えてる訳でもないんでしょ?アレを変えたとしても第2第3のアホが…
    11:52

  • 榛名 @Haruna
    新快速、どうせ福井まで引っ張るんならもう一声、金津かいっそ金沢まで通しちまってもいいんじゃないか (我田引鉄) まあ敦賀までなんだろうけどさ
    11:59

  • Dr. Cat @dramerica88
    オペ室のフロントデスクに↓が貼ってあって、かわいくていつもついつい立ち止まってしまう。 t.co/ipgJaShWdL
    12:29

  • tiina menzel @therese_nothing
    Wear a mask when out to protect yourself and your community💜 and don’t forget to #WashYourHands💦 #WearAMaskt.co/I8BDCrCOgh
    12:30

  • マツダのオート三輪 @BigMuski
    環境省としては容リ法や食リ法の快感が忘れられず、何でもかんでもリサイクル法の網をかけようとしてるとしか思えない。 t.co/rnnlqd7LE9
    13:08

  • イチロヲ @ichirowo
    「トルマリンの10倍以上のマイナスイオンを発生する天然鉱石・貴陽石の粉末を液体化した独自開発の特殊液を施すことでS/N向上、音像定位、エネルギー密度の向上などの効果がさらに期待できる」んだー。すごーいすごーい t.co/jZ1g149jEV
    13:17

  • ぱんだこω @black_kuroda
    断言するけど、アンテナになって余計なノイズ拾ってくる
    13:17

  • 榛名 @Haruna
    LANをterminateさせるとかそういう趣旨の代物では t.co/NCTMZV7Dne
    13:18

  • ハセガワ・アヤ「ばらいろ着物手帖」発売中 @marojuice
    ジャケ買いしたこれよく見たらとても怖い。どうなってるのこれ。 t.co/cIGKdNnFjD
    13:24

  • 榛名 @Haruna
    シャケを買えばよかった
    13:24

  • ゆんちゃん @XMattero
    気になって調べたら暴力団トップは70歳で局部の増大手術しようとしてたのね🍌 工藤会トップ「局部手術に不満」 看護師襲撃、検察主張:朝日新聞デジタル t.co/7zzpYdKhzb
    13:30

  • 榛名 @Haruna
    ぱんだこちゃんも手術してもらったら
    13:30

  • U.S.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    もう政府にロックダウンやれやれとそこまでいうなら、特定の自治体に限ってお試しロックダウン決行してみてはどうか。例えば地理的に少数の橋を封鎖すればことたりる江東区の有明とか……(フジテレビを放送停止に追い込みたいだけというのがよくわかるツイート)
    13:34

  • 榛名 @Haruna
    レインボーブリッジ封鎖できません!! (同案多数
    13:34

  • 榛名 @Haruna
    副反応出ようがブッ倒れようが自分で始末つけなきゃいけない独身中年も居るんですよ!!
    13:58

  • せ っ つ 饅 頭 @Isesakiuser
    旅先のビジホの部屋でひとりテレビを付けてローカルニュースや天気予報を見ながら持ち込んだ夕食を食べるその瞬間が好きっていうの分かってくれる人いますかね
    14:21

  • ドンガメ六号 @dongame6
    twitter婚活、twitter歴10年であることが五秒でバレるしその時点で断られそうで泣いてる
    14:42

  • 安東量子 @ando_ryoko
    小泉改革のような断行を!と言うコメントをここ数日見かけますが、小泉改革の結果、郵便局は数々の不祥事にサービス低下、パソナのような公益サービスを利権化して私腹を肥やす企業が大幅に勢力を伸ばしたんじゃなかったのでしょうか。あれをまた繰り返したいと思う人の気が知れません。
    15:20

  • 安東量子 @ando_ryoko
    氷河期ロスジェネ世代も、自分たちの苦境のかなりの部分が小泉改革にあると認識できていないんでしょうか。フリーターという働きを称揚する小泉改革の人たちに、若い時の貴重な時間をただの労働力として搾取された挙句に、なんの資産もスキルもない中年世代になってしまった我々なのに。
    15:20

  • 榛名 @Haruna
    普段はそういうの嫌なんで極力距離置くようにしてますけど、本気で反日レッテル貼りがやりたきゃまずそこからやれって話ではある
    15:21

  • Sz73 @Sz73B
    戦争に勝って多くの人間に対して自分の意のままに強制することができるとか、多分並みの人間だと正気を失うし、ここに耐えられる人間はそもそも普通の神経をしてない。たかが40人程度の学童相手に権力を振るう教師ですら正気を保つのはかなり難しいのが実際だ。
    15:38

  • Sz73 @Sz73B
    たった一人の子供相手に虐待する程度が大抵の人類なんで、政治家の大半が権力に触れて正気を失うのは当たり前だとも言える。強者とか哲人だけが政治に関わるべきなんてのは土台不可能なので、権力を分散させる以外処置なしなわけだ。 t.co/LzSLD4AhGs
    15:38

  • ただのゴミ@ミクロス @micross_
    ちなみに私が使っているのはPanasonicのNP-TZ200です。スペック上は5人用との事ですが、実質一人暮らしか二人用です。かなり快適です。
    15:40

  • ただのゴミ@ミクロス @micross_
    あと食洗機の洗浄力は使用する洗剤にも左右されます。 値段、洗浄力、水切れ、匂い、トータルで考えてマツキヨの食洗機用洗剤が一番オススメで愛用しています。
    15:40

  • ただのゴミ@ミクロス @micross_
    食洗機を後悔した人のツイートが流れてきたが、自分が一番参考にした食洗機レビューは「機械が推奨する3人用は、食器を綺麗に敷き詰めた状態でのスペック。家事が面倒で食洗機を買う人間がきっちり並べる訳がないのでとにかくデカイのを買え」と言うやつだった。ビルトインでなくてもこれを守れば良い
    15:40

  • ただのゴミ@ミクロス @micross_
    洗濯物は洗濯機が洗ってくれる 部屋のゴミは掃除機が吸ってくれる 何で食器は自分で洗ってるの? 何で食洗機を買わないの?原始時代なの???
    15:40

  • 榛名 @Haruna
    拳で?
    16:10

  • Sテル @shijimisen
    存命のうちにパヤオと禿と庵野を並べて対談してほしいんだよな…
    16:10

  • 勝川 俊雄 @katukawa
    「軽いロックダウン」という表現には、違和感があります。「カジュアルな独裁」とか、「ちょっとした死刑」みたいなかんじ。
    16:12

  • 天野どん🔞 @dondayo_
    なんか昔のアニメみてるとハイコンテクストなアニメが多くてエンタメ化の一途を辿ってる今とはすごい対極にあるなと思う 多分昔のアニメが面白かったって言ってる人はこういうのが見たいんだろうね
    16:18

  • 庸兵 @mercenary_p
    今は優しく噛み砕いてあげないと視聴者がすぐ暴れだしちゃうからなぁ…
    16:18

  • もふ⋈きち(はんぶん💉もでるな) @LCW_mofu
    ロックダウンに 「混んでる電車や街から私以外全員追い出されてほしい、そしたら安心して買い物やお出かけできるし飲み会もできる」 くらいの期待を寄せてる人が多すぎるんよ
    16:21

  • 榛名 @Haruna
    @black_kuroda いやそっちのterminateではなくTerminator的な (^^;
    17:08

  • 山本一郎(Ichiro Yamamoto)🐱 @Ichiro_leadoff
    工藤会のような大規模組織が重大犯罪やらかして地裁で死刑判決出るのは厳粛に受け止めるけど、 そのトップがちんぽこ大きくしようとして手術して、そのちんぽこがたいしてデカくならなかったとキレ散らかして女性看護師を襲って怪我させたとかい… t.co/0gilskvf35
    21:04

  • ZenueG @ZenueG
    @Ichiro_leadoff あまりにも小さすぎる …ああ、人間として器とかなんかそういうのが、ですよ。
    21:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
243962(+62) 159559(+74) 628(0) 567(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください