Twitter Updates on 2021/08/22

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 08月22日の天気:雲 最高気温30度 最低気温26度 ツイート数:38(前日比:-6) RTした数:24(前日比:+2) いいねした数:32(前日比:+9) t.co/5duAZqWUK0
    04:31

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/08/21 t.co/dSk6kdNcZl
    04:57

  • 卜沢彩子 @ayakourasawa
    ワクチンを2回打って2週間経ったことを「フルチン」って表現するの、なんか微妙だなと思っていたのだけれど、普及しすぎて、もともと使われていた「男性が全裸の状態」的な意味を知らないで使っている人がいることを知って衝撃を受けている。
    09:51

  • 榛名 @Haruna
    そ、そんなアホな (崩れ落ちる
    09:51

  • Janek Chenowski @chenowski
    Q. 何で軍のマスコットの動物はミリヲタの中学生の自称並みに階級が高いの? A. 万が一虐待された時、階級が上ならより正当な手続きで軍法会議まで持っていけるから
    09:55

  • わかめ @senseiwakame
    保護者からの電話。二学期は休校なのかオンライン授業なのかの連絡を早くして欲しい。1週間前でも十分に遅い。仕事をしている親からしたらこれ以上、振り回されるのは限界という話を30分以上怒鳴り声付きで頂きました。保護者の皆さま、お気持ちはお察ししますが教育委員会にお伝え下さい。
    09:55

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • yfuj11 @yfuj11
    @SEI_YASUMA @ex709 ここは変てこCバスカード展示会場じゃないんやでwww
    12:38

  • 榛名 @Haruna
    H部隊 はエッチな単語ではありません
    15:03

  • ボンクラーズ総長 @compon
    この見出しを見た人間の中には一定の割合で「そーか、ブロックを剥がしてBBQをすればいいんだな。頭いいなー」って捉えるタイプが存在する事を認識しておきたい t.co/C1RbZuoowZ
    18:02

  • caxap @cukraus1225
    第一回正解のわからない洗車大会 t.co/dlGtg1sYzg
    20:56

  • caxap @cukraus1225
    @gure595 シートベルトも濡らしたのはミスだった… 全然乾かんw
    20:56

  • くりひろし@ICT Comic Artist @kurihiroshi
    え、大阪イソジン事件の元凶ネタ作った方が当選したのか。ほっほぉー。パワハラ疑惑も出てるんだけど大丈夫かな…途中から藤木さんがバックについたからなんとでもなるのかもね。 #横浜市長選挙
    21:02

  • 榛名 @Haruna
    ま 今回も周囲じゃ顔で選んでる有様だったので(一応争点が橋にも棒にもかからない、て前提ではあったが)結果は見えてた
    21:02

  • 常磐の若大将 @zosbrigade
    これぞ夜行列車の旅の醍醐味。 t.co/lpKf42rHtM
    21:08

  • 榛名 @Haruna
    東海道ならなんとなくでも当てられるが神戸あたりから西はさっぱりだなあ
    21:09

  • quoiz @quoiz
    「最後の緊急事態宣言」「最後の我慢」みたいなことをアピールしておいてそんなのが何回も出る本邦、”Final Fantasy”なるゲームが十何本も出る国なんだから当然と言えば当然と言える
    21:12

  • 黒猫亭(CV:大塚明夫) @chronekotei
    財務省がやっているのは闇雲な予算削減と増税一点張りなので、仮に彼らに使命感のようなものがあって官僚としてベストを尽くしているつもりなのだとしても、要は「緊縮と増税で日本経済を縮小させれば少なくとも財政破綻は回避できる」という莫迦の考える結論を採用しているわけだから話にならない。
    22:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
243831(+17) 159424(+25) 628(+2) 567(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください