Twitter Updates on 2021/08/10

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 08月10日の天気: 最高気温-1000度 最低気温1000度 ツイート数:26(前日比:+4) RTした数:15(前日比:+3) t.co/5duAZqWUK0
    04:18

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/08/09 t.co/mUed7l8M8g
    04:52

  • 蝉丸P@「住職という生き方」「つれづれ仏教講座」発売中 @semimaruP
    棚経で化粧品店を営んでる檀家さんのとこに行くと、仏壇を拝んでから下の店舗でコーヒーを御馳走になるんですが、雑談の流れで「おじゅっさんシャンプーは何を」と聞かれたので「ヴィダルサスーンですね」って答えたらリアルにコーヒーを吹きはったので撃墜スコア更新である。
    11:28

  • 榛名 @Haruna
    新手を試すついでに他のサービスの方も対策してみた。しばらく放ってたうちに、変なbot増えたなあ… t.co/86s5mnEQmb
    11:32

  • 榛名 @Haruna
    空自の次世代戦闘機エンジンはロールス・ロイスか? 日英共同開発が現実味 メリットは(乗りものニュース) #Yahooニュース t.co/zqEtKB2urv GEなりPWなりが足元見てきてるか何かでかましたブラフじ… t.co/hLYzQ2ItPi
    12:37

  • ろくせいらせん @dddrill
    ジェンナーの種痘、そもそも天然痘対策に牛痘という別のウィルスを使って免疫をつける仕組みだし、後年の研究では牛痘では免疫つける効果がないことがわかり、実際効いてたのはたまたま入ってた謎のウィルス(ワクチニアウィルスと命名)だったので、謎がいっぱいすぎるんだよな……
    12:38

  • 榛名 @Haruna
    まじっすか
    12:38

  • ろくせいらせん @dddrill
    こうして、出自不明の謎ウィルスのおかげで、人類は無事天然痘を根絶することにせいこうしたのでした。 めでたし、めでたし……。 と考えると、有効成分をしっかり人間が設計してるmRNAワクチンってすごい文明的だよね……
    12:38

  • ネット上の情報検証まとめ @jishin_dema
    「Twitterのスパム報告で『偽物のアカウントがツイートしています』とあるのは誤訳で実はデマツイートの報告機能」→そんなことはなく、普通に偽アカウント(人間に見せかけたbotなど)の報告です(少なくとも英語圏の人はそう理解してい… t.co/JKbtgUR7dO
    16:10

  • 木賃ふくよし(芸名) @ 寿烏丸るみの中身 @wb_opus_1
    楽と手抜きは同義じゃない。 t.co/5HA06pqIZf
    16:37

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
243607(+10) 159179(+30) 626(+1) 566(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください