Twitter Updates on 2021/07/07

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/07/06 t.co/LomUxeIsd8
    04:52

  • 榛名 @Haruna
    GTI4316 (BLCF)はNGOに向け水 (07 Jul) 07:55 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 15:00 JST (07 Jul)( (NODLE R220 NIKLL… t.co/HRWEL3zGdO
    08:00

  • K A Z E / 高 橋 賢 治 @KAZE
    これガソリンじゃ無くてディーゼルの発電機です。 しかも電気的にインフラ設置しなくていい、もしくは出来ないエリアにEV充電設備を置けるというものなので、面白おかしく茶化すようなものではありません。 t.co/1yk4uYQzR9
    12:08

  • 榛名 @Haruna
    まあでもいろいろともんにょりする点はあるよね
    12:08

  • 室月淳Jun Murotsuki@「出生前診断と選択的中絶のケア」発売 @junmurot
    これは10年前の投稿。デマはいつでも弱者をターゲットとし、不妊、流産、奇形と煽る。放射能デマは10年かかってようやく全否定して退治したが、デマを流すほうは10年もてば大成功だったわけだ。ワクチンについても同様の卑劣な手口をもちいて… t.co/5g63kMi7Zv
    12:36

  • 田中けい @TANAKA_Kei
    違うでしょう。 「学生に見えるだろう新人記者に潜入と録音を指示した」 でしょう。入社2ヶ月の新米記者にそれ以上何ができるんですか。 t.co/6bs1rOFhPm
    12:36

  • ワッキー提督 @admiral_wakky
    ただいまの飛沫量は1/3とする!
    13:51

  • 布団 @F_no_kami
    ???「海軍にもうワクチンは無いのか」
    13:51

  • 野良猫🐱 @nrnk_jp
    ???「諸君の研究の労を多とするが、これはあくまでも机上の演習でありまして、実際の医療政策・感染症対策というものは、君達が考えているような物では無いのであります。…医療政策というものは、計画通りにいかない。意外裡な事が勝利に繋がっていく。」
    13:51

  • 榛名 @Haruna
    ???「飛沫が飛ばないように注意するから問題ない」
    13:52

  • ひつじのあゆみ @ewe_your_you
    客「あの、ガリガリ君って置いてないですか?」 店員「申し訳ありません、只今ガリガリは品切れでして……」 客「ガリガリ君にもそのルール適用されるんですね」
    13:57

  • Cervidae💉 @shikana22625318
    @ksrgayk マスコミにコンプライアンスなんか存在しない。 それにしても、若い新米女性記者が生け贄にされたのに、フェミ界隈は静かですね。
    13:58

  • 妖精くぅじー@自衛官のための役立ち情報ブログ @Kuzy_JSDF
    自衛隊が給料泥棒? ばかちん!給料以上に働いてたらそれは日本がやべぇ時だよ!笑
    14:56

  • 榛名 @Haruna
    30年くらい前のOUTにもあったね、自衛隊員の新年の抱負「仕事をする」ってやつ (^^;
    14:56

  • 田中桂 (作家) 新規仕事募集してます お気軽にご相談ください @TanakaKei
    別に高額所得者でもないのに稼いだ分からお上に半分持っていかれるって、もはや年貢だなあ……。 払う額だけ増やして、稼ぐほうを増やす施策は何十年もほったらかしなんだから、当然といえば当然だけど。
    15:05

  • 銅大 @bakagane
    シミュレーションは、望まない結果、ろくでもない結果が出てからが本領発揮なのですが、問題は、一般への広報には向かぬというところでしょうか。 そういう結果は、鬼畜メガネな糞インテリが「いや、人類史がここでこんな終わりを迎えるとは」とニタニタ笑いながら頭をひねる系の課題なので。
    15:14

  • 銅大 @bakagane
    逆に、結果ありきのシミュレーションで、望む結果のための条件がめちゃくちゃ厳しいのが明らかになるのは、これはこれで頭をひねる余地があって楽しくはあります。この条件を整えるために、どうすればいいか考えるのも、思考ゲームの醍醐味。
    15:14

  • 銅大 @bakagane
    オペレーションズ・リサーチみたいなのは、どこもだいたいそうなのですが、ほどよい無責任さというか、ひどい目に会う対象への、共感の薄さみたいなのが必要かもしれません。
    15:14

  • よろづ屋TOM ☆絵ネタはRTが何よりのご褒美♪ @yolozyaTOM
    #有名なタイトルを少し弱くする ◎魔女の定期便 ←決まった日にしか運ばない ◎むかいのトトロ ←少し遠い ◎丘の上のポニョ ←危険度が低い ◎もののべ姫 ←つまり物部氏の娘 ◎ハウルの働く城 ←バイト先 ◎虱の谷のナウシカ ←早… t.co/eWI4Llv2K5
    15:33

  • 吉田貴司 @yoshidatakashi3
    割と頑張って年金払ってるのを笑われてるみたいで、毎月イラッとする。 t.co/x5VI0Cpt9y
    15:36

  • ぼるしち @kj94444018
    これはワロタ 紛れもなくワロタ t.co/q9OfS7yMP2
    15:36

  • ボマーン @bomarn
    昔会社でオリンピック見てた時 社員「あの競泳のパンツ、生放送でズレたらどうするんやろ」俺「金です、ニッポン金が出ました!!って言えばいいんじゃね?」
    15:38

  • 榛名 @Haruna
    米国防総省「JEDI」中止 マイクロソフトに痛手か:時事ドットコム t.co/wjtuQd9jaW 暗黒面に落ちちゃったか
    15:57

  • 洗手院(千手院) @senjuin1010
    大きな災害が発生しますと必ず「支援物資」の話が出てきますが、基本的に個人からの小口の支援物資は送ってはいけません。「送らないほうがいい」ではなく「送ってはいけない」です。特に、この期に及んで「古着を云々」言ってる団体があったら、支援ではなく「承認欲求の現れ」と見做していいレベル。
    16:06

  • 知念実希人 小説家・医師 @MIKITO_777
    正直、今日の増加分が177万回ってことは、 おそらく平日は150万回/dayぐらいいっているってことなんですよね。 このスピードが想定外で、供給のロジが狂い始めているのが現状だと思います。 現場が優秀なうえ士気が高すぎて、政府… t.co/3VNAyLWuyu
    16:09

  • 榛名 @Haruna
    米軍だってWW1でもWW2でも砲兵隊が弾撃ちまくったおかげで補給が追い付かなくなったくらいだからな
    16:09

  • lonely_bluesky @hise_10000
    神奈川県内でのクソ産廃案件と言えば愛川町葉山島の不法投棄だろうな。産廃が谷を埋めてしまった事を無視してルート取りしたさがみ縦貫道(圏央道)が、建設残土を避けて谷の下を強引なサグを付けた逆拝み勾配の小倉さんトンネルでムリヤリ貫通する… t.co/6rZnhmNylG
    16:11

  • 榛名 @Haruna
    そんなに
    16:11

  • シバタナオキ @shibataism
    1/ ヤフージャパンが、ライセンス契約を終了するという発表がありました。 これは、知らない・興味ない人も多いかもしれませんが、ひじょうーーーーーに大きな歴史的な話でして、そのあたりを書いてみたいと思います。 t.co/zDtCrTA6QQ
    16:15

  • 違法バタピー @batapys1
    でもこの東京オリンピックを経験した世代の中からは将来「あの不運に見舞われ失敗に終わった東京五輪のやり直しを!」って息巻く人が出てこないとは限らない気がするな…
    20:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
242554(+30) 158015(+34) 624(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください