Twitter Updates on 2021/06/23

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/06/22 t.co/wk6gGHprnc
    05:05

  • 榛名 @Haruna
    t.co/8ZMOFjhqqG あたり前□のクラッカー!! だいたいスポーツ観戦で酒飲んでどんちゃん騒ぎする必要がどこにあるのか
    10:22

  • totori@Next_Generation»» @totori_coms
    恐ろしいことを言ってしまえば、オリンピックで酒類提供は良いのかって怒っている飲食店店主さんは出て来るけど、Jリーグ会場で酒類提供されていることに怒っている飲食店店主が出て来ないのは不思議よな。何か大いなる意図を感じる。
    11:05

  • 榛名 @Haruna
    もっと言えば野・・・まあいいやあれは聖域だし
    11:05

  • 福島の人(外道)ω @fukushimanohito
    mixi時代から、「こんなことをマスコミがやっていると、そのうち『阪神支局銃撃も朝日新聞の方に問題あるのでは』と言われるようになるぞ。そうなったら業界は終わりだぞ」と言い続けてきて、すでに『逮捕されるような記者が悪い』と現実化しつ… t.co/ydRs3jvVKC
    11:12

  • 榛名 @Haruna
    傍若無人の限りを尽くして民心から乖離していくのを善しとする姿勢は即ち本邦言論の自殺行為に他ならないってことが・・・わかってないしわかりたくないんだろうなあ。なにしろ公序良俗、倫理道徳の類は自らかなぐり捨てなきゃ食ってけないことになってるもんな。
    11:12

  • 和泉守兼定 頑張ろう日本! @netsensor1
    >記者にとって創作することはタブーですが えええ、朝日新聞記者が言う台詞? t.co/L3NVCgNV8w
    11:12

  • 榛名 @Haruna
    >記者にとって創作することはタブー 僕がNHKの定時ニュースを推すのはまさにこの点に尽きるのだが、近頃はやっぱり創造性を発揮しつつあるのが情けない
    11:13

  • 榛名 @Haruna
    t.co/R8s2FmoyOj 世の趨勢がどうだか知らんが、僕は報道には事実を求めるのであって、そこには一片のアートも期待していない、むしろ排除すべき異物ですらある
    11:14

  • さとっち @30calclub
    #艦これのイベント海域で一番めんどくさいのは攻略道中でも破砕ギミックでもラスダンのスナイプお祈りでもなくイベント終了後のなんかもうぐちゃぐちゃになった装備のやり直しだと思う
    11:26

  • ヌーチクバクシンオー ウマ娘を崇めよ🐴(CV 銀河万丈) @nuuchiku
    Q.ヘリの空中給油用の棒ってホントに要りますか? A.要る(迫真) t.co/1a9ItqCgu1
    11:27

  • おいでよ名古屋@おいなご @oinagoya
    これは名古屋名物「2倍を選ぶと3倍を超えるスパゲティ」 t.co/9HcL9KoXSQ
    11:34

  • 榛名 @Haruna
    ama.*n出禁作戦を発動した途端他店サイトが業務に支障を来すレベルで激重になるという orz
    11:56

  • PKA @PKAnzug
    新しい情報が次々に来るな。 「立入禁止を告知するFAXが各社に届いたのは逮捕の40分前」で「記者は知らなかった可能性が?」って思った直後に、「部外者立入禁止自体は2020年末からずっとやで」ってのが来た。そりゃそうだ。 じゃ、当… t.co/4YUVEEBDwy
    11:56

  • 大貫剛 @ohnuki_tsuyoshi
    「ジャーナリストは、たとえ法を犯しても市民のために真実を掴み取って公表する、義賊である」 と明言するならそれもいいかもしれない。ただしそれは違法組織であり、逮捕されたら文句を言うのではなく実力で脱走・救出するべきだろう。
    12:15

  • 榛名 @Haruna
    土日に着くからエエかと思って自宅受け取りにした荷物が、某マーケットプレイス店のテキトーな在庫管理のせいで発送日がずれて週明け平日発になってしまい、そこへヤマトのマイカレンダーのコンボがキまって転送される分さらに遅れるなど orz
    12:30

  • U.S.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    こういう体育会系の圧力と面倒見の良さ、別にそこに限ったものではないのでは?というのが私見で、ある種の人事について大先生が弟子に「君の意思は理解した。明日会ってその時には「Yes」か「はい」と言ってくれ」といったエピを聞くと、義理と人情とやせ我慢の世界は普遍だったのではという疑念が
    12:45

  • タクラミックス @takuramix
    …この件、まだ本当に法に反する行為だったのか確定しとるワケではない。 しかし、それに対する同業者からの擁護が、 「取材目的なら犯罪にならない」 といった、犯罪行為でも取材ならOKという筋のものになっているから、そんなものが通用するのは犯罪者集団の発想に他ならないと批判しとるのよ。
    12:46

  • 榛名 @Haruna
    山形の庄内地方では葬儀の祭壇に金魚をお供えし、その後放流する風習がある その他各地の葬儀や法事の風習いろいろ – Togetter t.co/0nPKFLcKBm 父が酒田だがそんな習慣初めて聞いた ( ゚д゚)
    13:45

  • 大貫剛 @ohnuki_tsuyoshi
    「潜入取材で逮捕は勲章」ぐらい言い切る豪傑なら、まだ言わんとすることはわかるよ。
    14:40

  • 大貫剛 @ohnuki_tsuyoshi
    「おっと見つかっちまったか。でも映像も音声ももうネットで本社に送っちまったからな。俺を逮捕しても明日の朝刊はあんた達の謀でもちきりだぜ。残念だったな」 って笑いながら警備員に連行されるのが、義賊のジャーナリストじゃないのかね。
    14:40

  • 大貫剛 @ohnuki_tsuyoshi
    で、警察署へ連行されるも釈放されて本社に戻り、「よくやった!」と拍手で迎えられる。それくらいやるならマスコミも「骨があるね」と思わないでもない。 「正しいことをしてるのに逮捕なんて横暴だ!」と喚き散らすのは、みっともないにも程がある。
    14:40

  • 榛名 @Haruna
    事あるごとに言ってるが、日本の文筆業は新聞紙法復活に向けたチキンレースでもやっとるのだろうか???
    14:42

  • 榛名 @Haruna
    五輪での飲酒禁止を「支持」 スポンサーのアサヒ | 2021/6/23 – 共同通信 t.co/7DJ6h1iz8u そりゃま味方にいきなり城壁の外へ放り出されたらそう動くしかないわな
    14:50

  • 榛名 @Haruna
    今日も今日とて僕がXVIDE〇SやP〇RNHUB見てる時の恥ずかしい姿(ギクッギクッ)を激写した画像をばらまかれたくなかったらン万円払えの脅迫状がトン単位で届くのだが、 や れ る も ん な ら や っ て み ろ うちのメインPCにはカメラなんぞついとらん!! (ドヤァ
    15:06

  • 榛名 @Haruna
    そういういかがわしい案内所()はそもそも使わないので問題なかった (正規料金で割高ではあるかも知らんのは別の問題) t.co/6A4k0zar3x
    15:11

  • グニカー @tohguni
    ファイザーとモデルナ、どちらで5G接続した方がオーディオの音質が良いか、識者の意見が待たれる。
    15:12

  • せーぶる@新刊準備中 @sandworks
    今80年代の証言するってのは80年代に40年代の証言を聞くってのと同じ40年の懸隔があるんだよなと思うと目眩するわ(u ・ω・)そりゃ今の若者には生まれる前の大昔よね
    15:45

  • 榛名 @Haruna
    スク水揚げ、シマに活気 南城市奥武島 – 琉球新報デジタル|沖縄のニュース速報・情報サイト t.co/ZDpFKVZMkl 今年もスク水揚げの季節が来たか
    15:51

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    大体マニアは「重箱の隅ばかり文句を言ってウザい」と言われるんだが、実際は「大好物が重箱の隅に少しこびりついてりゃ狂喜乱舞で、重箱の真ん中は特に気にせず宣伝布教してくれるチョロい生物」だと言うことを、もっと理解して欲しい。重箱の隅ダイスキ。
    15:51

  • しわすみ @s_w_s_m
    >記者の年齢を考えると単に上司の指示で動いていた可能性が高い 実行犯の責任がゼロになる訳じゃないし、そうだったら北海道新聞や上司も刑事責任が及ぶって事なんですけど、当然そこまで含めての主張なんだろうな? t.co/4RZvJFll4G
    15:52

  • そーぶさん @sobu_mini4wd
    大変だ…またカプセルプラレール公式が性癖を拗らせた…Nゲージにしよ…… t.co/HxHOSMUP1B
    16:00

  • ふるえるとり @torikaworks
    やってないですね #10文字ホラー #10文字ホラー大賞 t.co/S3nGUCSTWD
    20:47

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
242239(+21) 157778(+28) 623(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください