Twitter Updates on 2021/06/07

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 06月07日の天気:曇りがち 最高気温23度 最低気温20度 ツイート数:26(前日比:+7) RTした数:19(前日比:+7) いいねした数:27(前日比:+5) t.co/5duAZqWUK0
    04:19

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/06/06 t.co/QKdKU0ZOo2
    04:51

  • Togetter公式🐤人気のツイートまとめを紹介🐤 @togetter_jp
    素数だけが表示される時計に「57」が入ってる…←57が素数扱いされるようになったエピソードが面白い…? t.co/vxnRTzig4I.
    05:53

  • 嶋田大貴 @shimariso
    Linux 5.13より、x86(_64)では先頭1MBのメモリを使わないようになるとのこと。先頭の方のアドレスはBIOSにぶっ壊されがちで、個別に対処するのがしんどいのでもう固定で1MBリザーブにしちゃうと。 → Linux x… t.co/PgMj6VoIiZ
    07:03

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    8086の呪いだ
    07:03

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 笹松しいたけ@6/27MBFesア31 @s_sasamatsu
    コミケが2年飛んで大学生という層が新規参入できていない問題もあるし、もっと足元の話をすると、大学のサークルもロクに活動できてなくて、「毎年やることで手順等がどうにか伝わっている」大学祭の準備や活動誌の編纂手法が途絶えそうと聞いた
    12:27

  • 榛名 @Haruna
    そりゃまあマリー・アントワネットだってドラマどころかタカラヅカにさえなってるんだからな
    12:29

  • 榛名 @Haruna
    まあ50年後にゃ間違いなく偉人伝にはなっとるだろうよ、この調子じゃ 我が子に田中角栄は積極的に読ませても、竹中平蔵なんか手を出そうもんならその場でブン殴るな、子供いないけど
    12:32

  • 鉄道俳優 熊沢裕貴 @act_train_0524
    相模大野にチョーク職人がいた! t.co/S52JqPlpFC
    12:36

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla デューク・東郷に依頼したらおいくら万円になるのやら
    12:37

  • 背徳のミーシャ(鈴鳴支部) @nowhere_mikhail
    お気持ちを表明するのは、お気持ちお察ししますだが、踏み込んで、「だからあなたは私に気遣ってほしい」って言うと「わがまま」になるんだよなあ。
    12:38

  • 榛名 @Haruna
    赤川次郎でも村上春樹でも誰でも良いが、このタイミングでそんな意見めいたことを本業から外れて掲載している時点で、何らかの利害関係を持って請け負った作文だと気付かなければならない それがどんな内容であれ
    12:43

  • 榛名 @Haruna
    @aoi_futaba いやもうこのところの露骨なメディアウォッシュを見てると後世の記録に自信が持てない…
    12:45

  • 榛名 @Haruna
    そんなもん有り難がってるようだから、またマスメディアの掌の上で転がされるんですよ、馬鹿馬鹿しい
    12:46

  • イケ@マルカイ @ikemarukaijp
    日銀に反則金納付しに行ったらこれ以上ない怪訝そうなカオされた話ししましたっけ? t.co/VcdYawAR6L
    13:03

  • 新しい生き方模索中=もさくちゃん @Pi0zA
    @ikemarukaijp 日銀で払えるんだぁ…😳
    13:04

  • ゆいゆい @yuiyui12322
    ハンドメイド業界がこれで完全に死んだ。老後の人たちを安く使うのは、現役に対してマイナスでしかない。 t.co/XZvmBTdsp3
    13:07

  • ばんばん @ 僻地でリモワ中の外資系社畜ワタリガニ(´・ω・`) @banbanxp
    大企業を定年退職した敏腕技術者が、自治体のシルバー人材として1500円くらいの時給でお小遣い稼ぎされてるのをみると、これはこれで若年層に対する市場荒らしなのではないかと思ってしまう今日この頃。 暴利と言われようが技術に対して正当… t.co/w2eFUAqk6n
    13:07

  • 榛名 @Haruna
    にしても、最近すっかりご無沙汰だと思ってたら、こんな落書きで日銭をしのぐまで落ちぶれちゃったのか、あの人
    13:24

  • 鶉田 @uzura_da
    @zimkalee 現状を踏まえての投書ではなく、赤川先生は少し前からこういう人になってますね。 まさしく昨日の話題である「需要も人気もなくなった人が政治的発言を始める」ケースなんだと思います。 t.co/0s5ivznShc
    13:35

  • 櫛 海月 @kusikurage
    以前「冷やし中華は『簡単なもの』か?」という議論がTwitterでぶち起こったことがあるが、果たして全く簡単などではなく、千切りにした野菜だの炒り卵だのいちいち手の込んだ具材が載っており、むしろその具材の姸を競う食べ物というイメー… t.co/XwmRPuGSrU
    13:36

  • 反戦平和 @liberal16peace
    竹中平蔵が、「何としても五輪開催してほしい派」だということは、この五輪の正体がどのようなものであるか、最も分かりやすく示している。
    13:36

  • king-biscuit @kingbiscuitSIU
    なあ、たとえばこれ、本邦炭坑労働のありよう考える上で定番のひとつだと思うんだが、何でもかんでも手に入るようになっとるみたいに思われとるいまどき情報環境で、文庫だの何だのにさえ、なんで入っとらんのん? まっくら (1977年) t.co/y3RLc1wTJf
    13:37

  • king-biscuit @kingbiscuitSIU
    本邦の古本市場をアーカイヴとしてちゃんと認識して、どんなカタチであれそれを使いこなそうとしない/できない本邦日本語環境ベースのガクモン、少なくとも人文社会系は「ああ、そういうことな」としか思えんのだがな。
    13:37

  • king-biscuit @kingbiscuitSIU
    いや、別にガクモンに限ったこっちゃないがな。
    13:37

  • so sora @sosorasora3
    竹中さんが絶対開催!というなら、 絶対中止した方が、庶民にはいいんだろう、とおもう経験則
    13:43

  • 榛名 @Haruna
    しかしこれでもう開催間違いなし、と確信する絶望的な経験則 t.co/JrK4C1CQh1
    13:43

  • 13歳 @KS_13sai
    早くワクチン接種して5GとBluetoothとWi-Fi6に接続されて強磁性体になって体表面に任意の電位差を生み出せるようになりてぇ!!
    13:43

  • さちゃ🍍負無オトナ @searcher_mkni
    お寺の住職「これ一休、作品のネタバレはやめるのじゃ。決して未読の人たちへの配慮を忘れてはいかんぞ」 一休さん「わかりました和尚様。ではこれからはネタバレに配慮し、寝取られ作品が寝取られであることを隠して頒布いたします」
    13:44

  • れき @enjoy_god_life
    艦載機のセルフメンテに挑戦……したかった瑞鶴 #艦これ t.co/SriomV6oHA
    13:47

  • 山本一郎(Ichiro Yamamoto) @Ichiro_leadoff
    のべ310万人と言ってもオリンピック開催期間16日間で割って日量人流20万人予想で、新宿駅の1日の乗降客数が350万人ですから、人流を防げと言われればまず通勤をやめろって話になるんですが、どうしたもんですかね。 t.co/sZFkwXF5ql
    13:57

  • Katana Edge@中2超美少女 (cv: 広川太一郎) @amiga2500
    こういう「戦争が起きる原因」を軽く考えている人が、戦争を防ぐことへの大きな障害になるのよね。 t.co/JLn3cXEldj
    14:49

  • 榛名 @Haruna
    凡夫レスト
    14:52

  • あひるさん🇺🇸ナノテク研究職 @5ducks5
    現代社会でイライラしがちな人は、都会の喧騒を離れ、自然に身を置き、リフレッシュしよう。例えば私の住んでるオレゴンはとても広く、北海道の3倍ほどの広さに人口は420万人ほど、都心を離れればどこも閑静。人里離れた辺鄙な田舎で大自然に囲… t.co/RDkGLdtfpr
    14:52

  • 坂崎ふれでぃ■サバゲ漫画8巻発売中‼ @lunaticmonster
    婚活か… それより男女問わず まず新しい出会いが欲しい… こんな時に限ってコロナ禍よ
    15:48

  • 坂崎ふれでぃ■サバゲ漫画8巻発売中‼ @lunaticmonster
    自分と違う世界で生きてる人と喋りたい エルフのお姉ちゃんと喋りたい(そうじゃない
    15:48

  • 榛名 @Haruna
    t.co/66TW3UyekA
    15:50

  • おぬ @otuderika
    ツーイートー(鳥一色) t.co/T3uQMPwtpi
    16:02

  • 榛名 @Haruna
    いやまあ釣られたこっちも悪いんだけどさ、引っ掛けたDMの方は審査で落としといて、それからこっち近似層相手と思しいDMをこれでもかと送り付けてくるなんて、一応真っ当とされる地銀がやっていい商売じゃないと思うんだがどうだろうか? なあYB
    16:12

  • Masanori Kusunoki / 楠 正憲 @masanork
    若い頃どうして日本が戦争に突き進んでしまったのか腹落ちできず『失敗の本質』やら『空気の研究』やら濫読したもんだけど、今の若い人たちは生きた教材に恵まれていて本当に羨ましい(白目
    17:17

  • 取手呉兵衛 @tottekurebeepri
    プラモ売場でスマホを見ながらウロウロしてる奴はテンバイヤーと安易に決めつけて欲しくない。 おまえはガルパンの戦車やソフトスキン車両が第何話にどの型の何年式のものが出てきたか、全部憶えているのか? ……いや、そういうガルパンおじさんもいるような気もする……。
    18:35

  • 🍊四荷1 @iyo_exp_52
    小学生の頃に切手集めてまして、北陸トンネル開通記念切手です。これエラー満載で有名なのです。キハ82に乗務員扉ない、スラブ道床なのに砂利、架線送電線本数多過ぎ、直流仕様碍子、天井に照明は無い、電化開通なんだからEF70描けヤ‥etc… t.co/V7gfPYfR33
    18:37

  • いなっち @beerdrumcurryuy
    鯖トマトパスタ 鯖をたっぷり使いましてトマトとガーリック、オニオン、で炒めた濃厚ソースが最高の旨味を醸し出してくれました。粉チーズをがっつりかけてもっちり麺を絡ませる時は至福のイタリアンの時間。イタリアの漁師が集まる港町レストラ… t.co/sjVEFGMQrh
    18:52

  • めそのしん @mesonoshin
    だってバルトリンさんもモントゴメリーさんもカウパーさんもいるのに ツベルクリンさんがいないとは思わないじゃないですか! t.co/ZtyGmbwPeL
    19:42

  • スドー🌸 @stdaux
    12人の怒れる男、ただしツイッター
    19:47

  • 榛名 @Haruna
    第三の男(ただしツイッター) 単なるF外失やんけ
    19:47

  • 蛇の目なんぷら。 @ML50nampla
    11人いる!(サブ垢が t.co/ylOZABulyn
    19:47

  • パラサイトイリーガル @parasiteillegal
    原液女子高生
    19:56

  • 榛名 @Haruna
    シンナーでうs… …アカーーー( ゚д゚)ーーーン!! t.co/3AOLZzQSRs
    19:56

  • さやさや @9UdwZIGTFeaCjJ4
    @paya_paya_kun @kisalazukouko 尿路結石の体験談に 痛みに耐えきれず 僕) 殺してくれ〜! 医者) 大丈夫ですよー 尿路結石で死ぬ人はいませんから 僕) 尿路結石は死ぬ事も許されないのか! とい… t.co/R5HUossVKg
    20:04

  • こはるちゃんやよっ@ニコ生主 @koharunru_n
    2.5トン…🐷 t.co/v5PfsmdWXz
    21:30

  • 榛名 @Haruna
    「行ってみたい場所の一つ」北緯南緯0度東経西経0度の場所に存在するとされている『Null島』とは何なのか – Togetter t.co/pKxi3PbMFL 地面はヌルっとしてるのかな
    21:36

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
241692(+51) 157302(+49) 623(0) 566(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください