Twitter Updates on 2021/06/01

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 06月01日の天気:厚い雲 最高気温21度 最低気温18度 ツイート数:3(前日比:-6) RTした数:1(前日比:-3) t.co/5duAZqWUK0
    04:18

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/05/31 t.co/xp2lTZdlA1
    04:57

  • 榛名 @Haruna
    .Haruna 今日は1日だから、いきなり演習やる前にデイリー2戦任務を消すんだよ、いいね
    05:00

  • 榛名 @Haruna
    初見で小枝に空目してしまい、その後の一連のやりとりの理解に更に困惑するなど t.co/Ps8R4dJIZY
    12:35

  • ヨーデル鮨放題 @marunouchi334
    そのキャッチコピー、若手にしか通じなくなっていませんか? t.co/JXT7Pa846x
    12:35

  • 榛名 @Haruna
    近所のガキどもが元気に挨拶してくるのはいいんだが、背後からするのは無礼の極みであると、学校やマナー教室では教えないのだろうか?
    12:43

  • ひつじ 3y 1y(なかむら) @n_hitsuji_p
    文字だと棘があるように感じやすいからぴゃっと電話しちゃいたいけど先生に電話するのって意外と気を使うと初めて知った。お仕事中かなとか。最大限マイルドで気さくな感じで書いてみたけど。 先生もいい人だから深い意味はなく言ってただけだろうから伝わると良いなあ〜
    13:46

  • ひつじ 3y 1y(なかむら) @n_hitsuji_p
    うちは子供の弁当を夫が作ってるんだけど娘がしきりに「ママ作って」「明日はママね」などと言うからなんでだろと思ってたら今日わかった。食べる時先生が「ママが作ってくれたお弁当食べよう」と言うそうで、なんでママじゃないのとなったらしい。ソッコー連絡帳に書いたもののやりすぎか?と悩む朝。
    13:46

  • ひつじ 3y 1y(なかむら) @n_hitsuji_p
    でもインスタ見ながらかわいく作ってる夫も不憫で笑う。娘にはパパが作るのは自慢していいと言いつつ先生にも「おうちの人」や「パパやママ」が作ってくれたと言ってもらおう。うちだけじゃないだろうし。てか今時そんな言い方するか?とも思うし。
    13:46

  • 榛名 @Haruna
    やめてください。受ける方からしたら文書できた方がまだマシで、電話は完璧に先方のタイミングでしかないので、その時点で完全に制空権を握られて全方位から一人で一方的に殴られるしかなくなるのです。文書ならまだ結果はともかく上を巻き込む余地ができる。
    13:46

  • 榛名 @Haruna
    しかもその電話を取るのは十中八九間の悪い他人で、当の担任には「伝言ゲーム」で希釈された形でしか伝わりません。上司にはもっと希釈されて伝わればまだ良い方でしょう。
    13:48

  • 榛名 @Haruna
    ご本人の溜飲を下げるのだけを目的とするのでなければ、意見や抗議はきちんと文書で出してください。それが解決に至る最も近道です。
    13:50

  • 八さん🐾@半可通 @Hachi5963
    Twitterだと「圧倒的現金は鬱に効く」が大人気ですが年収60億のテニスプレイヤーが鬱になるという事は圧倒的な現金でも鬱には効かないのでは?
    13:50

  • 榛名 @Haruna
    たかだか60億程度の小銭じゃねえ。
    13:50

  • 幸宮チノ@巻き込みリプご注意を @chino_y
    みなさんは採血の時注射器の中に溜まっていく自分の血液を見るほうですか。自分は見ません。迷走反射神経?だかなんだかで貧血起こしてしまう
    13:59

  • 榛名 @Haruna
    一度間違って見ちゃったらそれだけで意識が遠退きかかったので、恥も外聞も無く、断固絶対にそっちの方は見ません
    13:59

  • もりべ @mo_ri_be
    TypeCの小さい端子に240W(48V x 5A)も流すって、大丈夫なのかな… PoE給電のLANケーブルで問題になってるけど、抜き差し時のアーク放電でRJ-45のコネクターに電食が起きるんですよね。 TypeCのコネクター… t.co/gdpMAyeu8b
    14:02

  • Tech Insider @TechInsider
    This fence will keep your cat contained t.co/sw4Qh0UuCA
    14:13

  • Spica @Kelangdbn
    ネコが絶対に外に出られないフェンス。豪州のOscillot社が開発したDIYアイテム。フェンス上部に「ネコ返し」を取り付ける。ネコに危害はない。 RT @TechInsider: This fence will keep you… t.co/HL7aiim51r
    14:13

  • 榛名 @Haruna
    あ、こりゃ頭いいわw
    14:13

  • イトプロデューサー@イラストを楽しく教えるお兄さん @ito1zi
    続きあげとこ♪ t.co/1NXRcesLAd
    15:54

  • イトプロデューサー@イラストを楽しく教えるお兄さん @ito1zi
    イラスト専門学校に行かない方がいい2つの理由 t.co/FH4CQUa4Kw
    15:54

  • 榛名 @Haruna
    絵に限った話ではないよね>専門学校
    15:54

  • 高橋留美子情報 @rumicworld1010
    高橋留美子からのお知らせ t.co/cDTaPk6ttX
    16:00

  • 榛名 @Haruna
    ブホァ!!
    16:01

  • 自戒 @_ShaHu_
    ポテチとか、グミとか、一気に全部食わないで、複数回に分けて食える奴の理性、すげー
    16:12

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    「素人は戦略を語りプロは兵站を語る」… 兵站という概念はマニアだけの小難しい話に感じるかもしれない。でも「ヤンキーが改心し地獄の修行の後ラーメン屋開業‼」が「戦略」で、「粗利幾らでテナント料人件費光熱費が幾らで客単価幾らに設定すれば店回るよ?」ってのが兵站、程度でいいんですよ。
    16:38

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    兵隊は毎日飯を食う。弾は撃ったら減る。機械は動かせばガソリンが無くなる。故障もするから修理の部品も必要。その毎日減る物をどうやって運ぶのか? どれだけ何処に集積するのか? どのルートでどの手段で運ぶのか。そこをちょっと考えるだけで「戦争」はクソめんどくせえゲームになるんですよね。
    16:38

  • 榛名 @Haruna
    艦載スツーカ、所詮B型ベースなんだよなあ。
    16:42

  • Adam @Adam57041026
    Junkers Ju 87 Stuka L1 (naval version) t.co/jK42MLFAf9
    16:42

  • 榛名 @Haruna
    RLMがBoBに零戦を投入していたらってiFはよくあるけれど、Ju87の代わりに九九艦爆・・・大して変わらんか
    16:47

  • 榛名 @Haruna
    商店用の冷蔵ケースってすげえな、1台で8Aも食うのかよ (それでも小型だってんだから)
    16:52

  • 富田 裕隆 @tomita_hiro
    ◎6/11金発売 朝日新聞出版『チームが自ずと動き出す #内村光良リーダー論』(著:博報堂ケトル 畑中翔太@hatashou t.co/qgA7NfrTho 【ネット先行配信決定!】“ウッチャン”が「理想の上司」… t.co/MuTPHPjehQ
    16:58

  • 榛名 @Haruna
    「笑う犬」の昔から、どういうわけかウッチャンって若手芸人や共演者に恵まれないよねえ
    16:58

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla どこでも零戦投入はもう定番
    16:59

  • なちゅ。 @itacchiku
    廃ツイッタラーは、毎日毎日、高速で流れるTLの情報を呼吸のように無意識に吸収しまくってる自覚を持たなくてはいけない。世間はそこまでテキスト情報を浴び続ける事に慣れてない。
    21:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
241525(+35) 157139(+18) 622(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください