Twitter Updates on 2021/05/30

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 05月30日の天気:小雨 最高気温21度 最低気温18度 ツイート数:9(前日比:-20) RTした数:4(前日比:-11) いいねした数:7(前日比:-19) t.co/5duAZqWUK0
    04:22

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/05/29 t.co/MdsvZJ05Pz
    04:57

  • ところてん @tokoroten
    クラウドファンディングは地銀が機能不全に陥っているから栄えているというの、分かるなぁ 今日は知り合いにクラウドファンディングは、グルーポン(集団購入)に金融機能(先払い、タイムギャップの解消)を付けたもの、と説明したりしてた
    11:14

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 永太郎(ながたろう) @Naga_Kyoto
    もちろん濃尾平野に低湿地帯が広がっているのは間違いないですし、水害の危険を知らしめるためには誇張された地図が有用になるときもありますが、別に嘘の年代を書く必要は無いんじゃないかと思います。あと色別標高図も色分けの仕方でだいぶ印象が… t.co/IoZqy7GaK5
    14:02

  • 幸白鳥 @usovich
    「女の上昇婚志向は男女の賃金格差に原因があってー」だの「男社会で女が抑圧されていてー」だのといったグラフ一個で退けられるような愚見は本来どうでもよくて、根の深い問題は、「なぜ家事や育児といった賃金に換算されない労働がこれほど軽んじられるようになったのか?」だと思いますね
    14:09

  • ばりすた☕️脳神経内科医 @bar1star
    日本における脳梗塞の正確な年間発症数は集計されていませんが、15-20万前後と推定されます。 脳梗塞は1日あたり500人(件)がかかる計算です。 もし今後「〇〇の後に脳梗塞になった!」という報道を見たら「何もしてなくても1日約… t.co/NOrILOBDnI
    14:20

  • 新井 淳(ver.4) @arasan_fourth
    なんかお客様は神様ですの奴を曲解してるというか クレーマーというかああいうのと同じで、 サービス提供側と消費側の程良い距離関係を保てないで 一方的にサービス受けるのが当然と思ってる 消費者ばかりになっちゃいましたな昨今。 t.co/KZQfP09XBC
    14:47

  • いど @idonum
    そこのお前!サラブレット一頭が持つパワーは3馬力だぜ!
    17:26

  • maximum @PP6400
    @kiksann @suuzanantonko @iwamah1 そもそも業種に関わらず昼休みに電話するほうがどうかしてますね
    17:41

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
241487(+7) 157120(+20) 622(0) 563(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください