Twitter Updates on 2021/05/25

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 05月25日の天気:雲 最高気温22度 最低気温19度 ツイート数:5(前日比:-5) RTした数:1(前日比:-2) いいねした数:-21(前日比:-29) t.co/5duAZqWUK0
    04:15

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/05/24 t.co/nNkHyFgoPy
    04:58

  • damin 2 @daminist02
    ウルトラマンに新居を破壊された男性が辛い心境を綴ったnoteを公開するが「ウルトラマンいなかったら街一つ消えてたんだぞ」「市民の命より自分の方が大事なの?」「独身で戸建てねえ…守るべきものがないからそんなこと言えちゃうんだな」など… t.co/hvqTFBaFkI
    12:52

  • 晴天 @seiten_lishnii
    猫をイスの車輪で轢かないよう、ガムテープの中に車輪を入れる工夫、伊藤潤二『よん&むー』で作者が行っていたがこれは便利で安全だ。埃がたまりやすいが、大したこと問題ではない。 t.co/wFQuyIu9M4
    17:48

  • 榛名 @Haruna
    なるほど、その手があったか
    17:48

  • 広岡 祐 @yu_speedbird
    これから20年たった。彼らは火星まで行ってしまった。 t.co/92eSAGtJJL
    17:52

  • ハムスターを剃る。そしてヒゲを拾う。 @rioriost
    どこかー、遠くからー、ピーピーきこえるぅ。 娘ちゃんの目覚まし時計かな? 違うなー。こっちのほうから聞こえるなー。 からの、 UPSバッテリー寿命!!
    18:28

  • sightaw @sightaw
    何日か前に見かけたボツワナとザンビアを結ぶ橋の開通のニュース、何で橋が湾曲しているんだろう、フェリー航路を外すためかな、とぼんやり考えていたのだけど、地図を見たら一発で答えが分かった。こうするしかなかったんや。… t.co/y2BvD46ngQ
    18:30

  • 榛名 @Haruna
    SHARPさんのこの世からなくしたい家電の悲劇が話題「空気清浄機のこの悲劇は毎年繰り返される」に反応続々 – Togetter t.co/W8VUWWFeSU THE 唖然 ( ゚д゚)
    18:35

  • 榛名 @Haruna
    ナイスサンチャの呼び名を聞くようになるとは、今は一体平成何年なんだ…
    20:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
241357(+10) 156963(+12) 622(-1) 564(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください