Twitter Updates on 2021/05/22

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 05月22日の天気:厚い雲 最高気温20度 最低気温17度 ツイート数:41(前日比:-6) RTした数:20(前日比:-5) いいねした数:40(前日比:-4) t.co/5duAZqWUK0
    04:13

  • 雨雲 @xAegvg0JipIY0hD
    AERAの逆ギレ記事(https://t.co/UxLRqZKQL2)にあった『 事前に防衛省とシステムの委託先の会社に見解を求めましたが、明確な回答は得られませんでした』ってのはこれだったのね。100分以内に省の公式回答なんか出… t.co/oh00jGgkzE
    13:08

  • 榛名 @Haruna
    ほらやっぱり。
    13:08

  • 土と油 @tutitoabura
    体力のある若いうちは全く気付かないのだが「買ってきた新刊を一気読みする」「録画した深夜アニメを毎週消化する」にも体力が必要な事を年を取ると思い知る。これが「新刊を積む」「未視聴アニメを消去する」になる。TLで御高齢なのにバリバリ大… t.co/TwVMp9zAEB
    13:11

  • forestbk @forestbk_
    太宰府で夕飯買いに寄ったスーパーの向かい。太宰府防衛隊の基地かと思いきや耳鼻科でした。 t.co/Dkr26B3Coj
    14:20

  • 榛名 @Haruna
    こらまた凄い建物だな
    14:21

  • バス運転手のつぶやき @busdriver_bot
    客商売やってると、タメ口で話しかけてくる客がとてもムカつくし何様だこいつと思うので、そういう程度の低い人にはなるまいと反面教師にして、私は私生活で基本的に歳上、若い店員さん関係なく敬語で話すよう心がけてます。
    15:06

  • 榛名 @Haruna
    飼い主の部屋の屋根裏で発見 捕獲 不明だった巨大ヘビ 横浜 | NHKニュース t.co/z6oLRzJZ9q そんなこっちゃなかろうかとは思ってたが
    20:54

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • 石川潤一 JunichiIshikawa @oldconnie
    A-10サンダーボルトⅡといえば、乗降ラダー収容部のドア裏に描かれたイラスト。基地祭でしか見られないレアなノーズアートだ。 オサン基地の51FW/25FS “Assam Dragons”はニックネームの通り、ドラゴンの絵が多い。… t.co/m0JyICtra6
    22:05

  • 峰守ひろかず @Minemori_H
    ニシキヘビ見つかったのは何よりですが、「おい、見つかったってニュースで言ってるぞ」「待てよ。なら今俺たちが追ってる『あいつ』は何なんだ……?」みたいな展開あってもいいと思います
    23:36

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
241340(+11) 156964(+14) 623(0) 563(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください