Twitter Updates on 2021/04/27

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 04月27日の天気:小雨 最高気温18度 最低気温13度 ツイート数:13(前日比:+2) RTした数:5(前日比:0) いいねした数:21(前日比:+8) t.co/5duAZqWUK0
    04:13

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/04/26 t.co/G6ilUn9M3W
    04:53

  • 榛名 @Haruna
    ADB397F (A124)はNGOに向け火 (27 Apr) 13:40 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 21:54 JST (27 Apr)( (TED NODLE R220 NI… t.co/P2LkshyEc0
    12:33

  • ヒスタミンC @histamineC
    「絵描きは35歳くらいがピーク」なんてツイートが流れてきたが、一理くらいはあると思うが全面的に正解とはあまり思えない
    15:04

  • 榛名 @Haruna
    社食の定食に温玉が出るとだいたい食った直後に腹壊すんだが、これは…もしかして…(ゴクリ
    15:05

  • 榛名 @Haruna
    実家へ出戻ってウォシュレット生活に入ったのだが、普段通りに腰掛けて目一杯前に繰り出しても後ろの方しか届かないので、もしかして今までのポジションが前過ぎたのか? と疑念を抱き始めるなど
    15:11

  • 榛名 @Haruna
    t.co/9FoaLW3vz1 エッヂにくっつきそうでいつもヒヤヒヤものだったのも、器が小さいせいでもJr.がSr.なせいでもなく、単に… (気付き
    15:12

  • Togetter公式🐤人気のツイートまとめを紹介🐤 @togetter_jp
    「お母さんを偽った何者かが作ったかもしれない“お母さん食堂”のメニューがこちら「これ絶対お母さん作らないでしょ」」https://t.co/7ejG2BHj6n が伸びてるみたい。私も読みに行かないと! 作成者:@bbawithggi
    15:15

  • 榛名 @Haruna
    お母さんを偽った何者かが作ったかもしれない“お母さん食堂”のメニューがこちら「これ絶対お母さん作らないでしょ」 – Togetter t.co/fNxynzVzR2 もしもし、オレだよ母さんだよ!! (ガチャン
    15:16

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla そしていきなりMax(アッー
    15:17

  • サルノッチサーン! @hirobanosaruno
    多様性のある社会とは「俺は酒飲まないから休業でも別に影響ないんですわwww」という意見と「酒飲めないとしんじゃうロース」という意見が「わかりマングース」になる世界です。 どっちも尊重して楽しい社会生活。
    17:06

  • yoshihiro tsuduki @y_tsuduki
    東京都のワクチン接種キャパって一万人で加速しちゃうくらいの数だったのか〜。東京都の人口÷接種キャパの2倍を計算したら何日かかるかわかりますよ。算数は役に立ちますね。 ※前のツイートの式に間違いがありましたので訂正しました。
    20:07

  • 榛名 @Haruna
    どうでもいいことですが「ワクチン接種キャパ」が「ワクチン接種キャバ」に見えて困惑した
    20:07

  • 榛名 @Haruna
    小田急の忘れ物は下手すると小田原警察から電話がかかるのが恐怖
    20:09

  • 教皇ノースライム @noooooooorth
    「よけいなことをしない」って実はめちゃめちゃ重要なんですが全然評価されないですよね。何かやることばかり評価される。あと未然に防ぐのもめちゃめちゃ重要なんだけどこれも評価されないよね。起きてから毅然として対応するのは評価されるんだけど。
    20:21

  • 大枝瑛一(有事モード@布団帝國幕張領事館)🛡 @hideakioe
    すいません! 文久三年に島津がイキった件は謝りますから空爆は鹿児島県内だけで勘弁してください! ホンマすんませんしたブリカス大先輩! t.co/343kbRyKcQ
    20:26

  • あ〜る菊池誠 @kikumaco
    Let’s noteは丈夫で信頼性が高いよね。僕もMacに乗り換える前はずっと使っていた。毎日大学に持っていくことを考えると、丈夫さも重要な要素よね。 むしろ、Let’s noteを指定するというのはいいセンスだと思う t.co/NXAqrqK5z8
    21:15

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
240898(+16) 156564(+7) 625(0) 569(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください