Twitter Updates on 2021/04/14

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 04月14日の天気:小雨 最高気温17度 最低気温10度 ツイート数:4(前日比:-3) RTした数:1(前日比:-2) いいねした数:12(前日比:+10) t.co/5duAZqWUK0
    04:17

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/04/13 t.co/41FGKxFVve
    04:54

  • コンタミラージュ @ca4akntm
    佐川急便の中国製EV軽バン導入のニュース、日本勢がやらないから中国に持っていかれた、あーあ、これだから日本は、みたいな意見いっぱいあるが、早めに日本製EV軽バン出したら売れなかったら消えたんだよと言いたい t.co/qmIo5AZMM6
    12:52

  • 榛名 @Haruna
    【朗報】黒のJTS ☆復☆活☆ t.co/tjeuYVIZkT
    14:08

  • 安達裕章 @adachi_hiro
    原潜の原子炉を海洋投棄するとき、原子炉を積んだ衛星を打ち上げたとき、隣国と協議したのかしらねぇ。 t.co/XP5pdNXz11
    14:09

  • 時事通信国際ニュース @jiji_gaishin
    ロシア外務省のザハロワ情報局長は声明で、日本政府が原発処理水の海洋放出の方針を決定したことについて、「日本は残念ながらロシアを含む隣国と協議する必要があるとは考えなかった」と批判し、「深刻な懸念」を表明しました。 t.co/mjSt4xhMbz
    14:10

  • 榛名 @Haruna
    お前が言うなオブザイヤー2021ワールド部門特別賞 t.co/kh2WpjV7tF
    14:11

  • やす @yasuhosei101
    「教師が足りない」、「介護士が足りない」、「保育士が足りない」…………と言われるが、結局のところ給料が安いから人がいないだけ。
    14:12

  • 岩井 新刊『一九四四年の東條英機』好評発売中。 @daizu_mahoroba
    反原発派ってなんであんなに攻撃的なんだろうな。別に原発推進派でもない人に信じられん罵詈雑言飛ばす奴もいて、もう知識以前の問題。だからあの人らの言うことは信じない。
    14:15

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    例の電気貨物車が「ヤバイ」と思うのは何処の国製だからとか、日本の企業が企画開発してるから別に… とかじゃなくて、そうやって日本国内で十分使えるモノを日本の払えるコストで生産できるのが外国企業しかなかった、ってトコがヤバイと思うのよ。
    14:16

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    この流れの先は、日本の軽が電動化で足踏みしてる状態で「十分軽の代わりに使えますよ。しかもお安い」でドバっと海外製小型車が流れ込んでくる未来じゃないですか。その時日本の既存のメーカーは対抗出来るの? って事。軽の売り上げで喰ってる会社も少なくないぞ。
    14:18

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    家電も半導体もそうやって国内が潰れて行った訳じゃないですか。
    14:19

  • 榛名 @Haruna
    まークルマ業界も多分馬鹿の一つ覚えで通産省が規制介入して、ガラパゴス化いいだけ助長した後で二進も三進もいかなくなって、みんな放り出して後にはペンペン草も生えなくなるんでしょうなあ
    14:20

  • 榛名 @Haruna
    t.co/7Nit1M59KR でも第一次ベビーブーマーはその頃にはとっくに現役から姿を消しているので、後続の世代をいいだけ「叱咤」できる材料ができるからこれで良いのだ。その後? そんな頃まで生きてないから知ったこっちゃない (乾いた笑い
    14:22

  • 「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
    現在「艦これ」運営鎮守府では、次期期間限定海域、いわゆる”春イベ”の作戦投入準備を進めています。前段作戦は【三作戦海域】、同後段は【二作戦海域】の計五作戦海域構成予定です!来週4/22(木)に同事前準備を主眼とした軽メンテを実施、… t.co/YxgjrqPXRD
    16:51

  • 榛名 @Haruna
    馬.*野.*、ダブルゲージマルチギミックを5作戦海域とは言わないんだ。 最低でも10海域分か t.co/H48dpDWMKG
    16:51

  • 榛名 @Haruna
    告知出すだけ出しといて本人は絶対に出ないか居留守かマジ外出ならまだいい方で、ハナから連絡先を他部署に擦り付けといて当事者には知らせもせずに知らんぷりとかほんといい商売だよなあ、営業部門は
    16:55

  • ktgohan@楽天圏外 @ktgohan
    お、『7500台ぽっち』か。だったら三菱自動車のミニキャブMiEV、2014年度から2018年度までの5年間での総生産台数が1985台なの、どう説明してくれるんでい(卒倒 t.co/CssA0b89ya
    16:55

  • 榛名 @Haruna
    てか内線つないで部署丸ごと誰一人取らないとか、もうその電話機全部撤去しちまえよ勿体ない
    17:00

  • SEF @seflen
    今VRChatを「遊んでいる」ことで我々が少しずつ得ている知識や技術が、10~20年後に一般的な技術になり、「遊んでいた」だけなのに何故か「有識者」とされ今後の人生に影響を与えることを、インターネット黎明期から「遊んでいた」ことで… t.co/R4z7zljb5f
    19:23

  • ゆでだこのこひな🐙 @37coHiNa
    よく言うボランティアって自主的でもないしただの無償労働なんだよな。 t.co/LJyessHwAj
    19:55

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
240679(+19) 156365(+13) 624(-1) 566(-2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください