Twitter Updates on 2021/03/31

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 03月31日の天気:厚い雲 最高気温18度 最低気温14度 ツイート数:33(前日比:+19) RTした数:16(前日比:+8) いいねした数:0(前日比:-53) t.co/5duAZqWUK0
    04:16

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/03/30 t.co/k8LvwCguSQ
    04:55

  • まも【ドボ鎮】 @Kojimamo
    ミャンマーの事件で、道路を円陣を組みながら移動する国軍兵士をアパートの上から撮影してた日本人が部屋に催涙弾打ち込まれてたけど 「ユーゴ内戦でマンションからカメラを出してたカメラマンに砲撃打ち込まれたのご存じない?」と真顔になる朝。
    12:17

  • とまてぃ @tomati2020
    これを一太郎のせいにするの無理筋すぎない? t.co/VkY8qEMFlv
    12:19

  • 45ACPなる、遥けき便り、うち捨てむ、そは呪われし、回文にして @Giro_45ACP
    まぁ一太郎、というかジャストシステムの、というか根本的に「ソフトウェアのせいにしないと自分たちの無能のせいになる」からね。
    12:19

  • たざきしあん @westinghouse565
    横浜市長選に維新の松沢成文・参院議員が急浮上/「呉越同舟」自民と立憲が相乗りか:FACTA ONLINE t.co/AdrgyKSvnp t.co/q1QzdtpbGR
    12:22

  • Aquarium🐟🐡🐠 @aquarium4762
    それ、要望したのお前やないか。 緊急事態宣言解除前倒しが一因と大阪府知事 | 2021/3/29 – 共同通信 t.co/EgPzS3lhgi
    12:22

  • 榛名 @Haruna
    いやあ気楽な商売ですなあ、僕も一度やってみたいわ
    12:23

  • おだのぶ👶 @oda_nobu_ga
    新社会人へ 仕事が続く、続かないのほとんどは職場環境で決まるからやり甲斐で仕事をするのは止めよう。環境が悪ければストレスで職に復帰出来なくなる可能性もあるし、好きな仕事も嫌いになるよ。 環境が良かったらどれだけ仕事がキツくても周り… t.co/ynHDWbwmZx
    12:24

  • しかC @igufoto
    撮ってるとき何も思わなかったんだけど、家帰ってから冷静に観たら、鹿のお尻から桜が吹き出してるような変な被り方しててボツ写真になってしまった t.co/ADTSkrirUT
    12:33

  • 榛名 @Haruna
    まあしかしこれが エダノネロ なんてタグが飛び交っていたのと同じTLかと思うと感慨深いですね、面子それなりに入れ替わってるけど
    12:37

  • デレヤンコフ @dereyankohu
    プラモデルのランナー再利用だけどモデラーは「炙って伸ばすから」「溶かして使うから」「なんか使えそう」などと供述して全然ランナーを捨てない生き物だからボブは訝しんだ
    16:00

  • 榛名 @Haruna
    GMの余りパーツなんか使いそうで結局溜まり続けるんだよなあ
    16:00

  • ゆら @yura_greycube
    モデラーの半数以上はプラモをまず箱から出さないから捨てるランナー自体出ないやで。。。
    16:03

  • 榛名 @Haruna
    や め ろ
    16:03

  • ICHIRO SATOH @ichiro_satoh
    IT屋の視点で見ると、条文はスパゲッティプログラム状態で、ミスがでるのは当たり前。まずは構造化プログラム程度に条文の書き方を進化させた方がいいと思う。”法案条文などにミス相次ぐ 官房長官から説明受ける方向で調整 | NHKニュース… t.co/JlK7oWDWCZ
    16:07

  • 榛名 @Haruna
    そらまあ既存の法制度の穴を突きながら、如何にして己の責任は回避しつつ利益を最大化するかに心血が注がれるから、スパゲティコード化もするわなあ 特に近年の法制度たるや
    16:07

  • 可視化法学 @lawvis
    法律(code)もソースコードもcodeだから似ているだろうと思いまして、法律の参照構造を可視化する可視化法学というのを個人の趣味でやってます。 t.co/UlTe5QN5yH 河川分野の参照構造はシンプルで、社会… t.co/EUBErq9AAA
    16:07

  • 榛名 @Haruna
    何十年とそれしかやってこなかった前任者さえベテランのサポートを得て二人三脚で取り組んでた業務を、(いろいろアクシデントが絡んだとはいえ)たかだか数年の駆け出しにワンオペ押し付けておいてフォロー皆無の放置プレイってのは、さすがに正気を疑うよね、普通に考えて
    16:12

  • 榛名 @Haruna
    そろそろ辞めること考えないと本気でコロ助されるかなぁ
    16:13

  • 榛名 @Haruna
    VWが社名変更、実は冗談 米国法人が発表、株価一時上昇 | 2021/3/31 – 共同通信 t.co/ItXiDNqDlA どこの世界にもジョークをジョークとして受け取れない層はあるようで…
    16:20

  • 榛名 @Haruna
    ぉぅぃぇ t.co/Q5EPPBES72
    17:53

  • 腐モノ書き45@祝🎉は_た_魔🎉2期決定! @kusaremonokaki
    50代同人女の学び。 ・なんか見えにくくなったら老眼を疑え。 ・体はイベント毎に衰える。 ・腰は労われ。膝も労われ。肩も労われ。 ・金で解決も一つの選択。 ・「前はできた」でスケジュールを組むな。そのときよりも、体力気力は落ちている。それでできるわけがない。 ・いのちだいじに。
    19:03

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    郵船、日本最大のクルーズ船建造 感染収束見据え25年完成目指す t.co/MKeSAz6gT5
    19:47

  • 榛名 @Haruna
    ふむ
    19:47

  • しわすみ @s_w_s_m
    個人的にはさっさとすべての銀行口座にマイナンバー紐づけを義務化して、毎年の確定申告なる苦行を絶滅させてほしい。 脱税している奴以外困らないし、余計な手間が減るメリットしかないんだからやれよ。
    19:49

  • 蛇の目なんぷら。 @ML50nampla
    西友、セイミー♪ \ライオネル立地ー!/ t.co/ODDmjKWtxL
    20:40

  • 宮内悠介 @chocolatechnica
    これは偏見だけど、世の「原因を究明して対策を提示せよ」に対する本当の答えは、82%くらいは「過労によるヒューマンエラーで原因はあなたたちです」だと思っている。
    20:51

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
240563(+28) 156289(+17) 623(0) 567(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください