Twitter Updates on 2021/03/30

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 03月30日の天気:晴天 最高気温18度 最低気温14度 ツイート数:14(前日比:+6) RTした数:8(前日比:+6) t.co/5duAZqWUK0
    04:19

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/03/29 t.co/nQOQVAV9XT
    04:55

  • 山翠 @kx3g
    旅客機に乗る時に「素人に操縦を任せてみようじゃないか。パイロットを育てるためにも」とは言いませんよね。そして 10 年 前 に も 同 じ こ と を や っ て 失 敗 し た ん で す よ。 t.co/GM5kPCUqpC
    12:44

  • 榛名 @Haruna
    あれは失敗と言うよりもう大惨事以外の何物でもなかったね
    12:44

  • @させぼ @Atsasebo
    東急はんに「十(日)休」がないがごとく… #黒潮改のメンテ中サービスタイム t.co/AeEotuqlVS
    12:45

  • シンボリ帝くろしよ @DD_kuroshio_kai
    ウチ「お値段2乗、ニトリ♪」 龍驤はん「やめーや失礼やろ!」 #黒潮改のメンテ中サービスタイム
    12:45

  • 榛名 @Haruna
    t.co/XfFo6iIUTC 洋子と言えば _人人人人_ > 南田 <  ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ t.co/HBnlKZieee
    12:48

  • かーずSP @karzusp
    今は遊ぶの我慢して、老後になるまでゲームとっておこうと思ってるみんな、それは止めておけ。SwitchLiteでモンハンライズやっているが、老眼のせいで縮小マップで自分の向きがわからない……。肉体の衰えで、ゲーム体験の面白さが減衰しとるやん……
    12:48

  • 榛名 @Haruna
    @delta16v ずびずばー
    13:01

  • 【2代目】あなたさまP @828828ansm
    オタク、どんなアプリゲームをやろうと課金してガチャ回させられてるのかわいそう
    13:45

  • 榛名 @Haruna
    t.co/uKLm3BmOfA あ~ンあ _人人人人人人人_ > おどろいた <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    13:46

  • 未識魚 /中川譲 @COMITIA134 B12b @mishiki
    「スポーツ嫌いを半減させる」のヤツ、ちょっと元調査のPDFを流し読みしてみたけど、「学校単位での(事例からすると恐らく授業外での)運動推進に取り組むと子供のスポーツ好きが増える。もっとやれ」という結論に読めるんだが……ちょっと正気… t.co/0uMm6KHfcW
    13:47

  • 榛名 @Haruna
    「学校単位での(事例からすると恐らく授業外での)運動推進に取り組むと子供のスポーツ好きが増える」 つまりいわゆる「部活」を強化せよと。 監 督 官 庁 は ア ホ の 掃 き だ め か !!
    13:48

  • 榛名 @Haruna
    いやま実際MEXTって他省庁で使い物にならない官僚のなり損ないが行くところって位置付けらしいんですけどね、官庁のヒエラルキーじゃ。そりゃこの国没落するわなあって話で
    13:51

  • 榛名 @Haruna
    そもそも部活に入ってる連中がリアルタイムで「スポーツ嫌い」とは言えんよな。仮にそうで何らかの事情で仕方なく入ってても、そんな事口走ったらどんな制裁が待ち受けてるかわかったもんじゃないもの
    13:54

  • いてん @i10ug
    古い3年以上前のスマホを並列で動かしてマイニング出来たらいいのに
    13:59

  • あまどく@27-28名古屋(ボイマ) @Haoto_amdk
    「楽しく運動をする部活(地域サークル)」が中高生にも必要なんだよな ドイツにはそういう制度があると高校の体育教師が言ってた
    14:01

  • 榛名 @Haruna
    この国じゃ「楽しく運動をする部活(地域サークル)」はすべからくリトルリーグかママさんバレーに落とし込まなきゃ気が済まない同調圧力があるのでな
    14:01

  • 榛名 @Haruna
    この種の隣組制度、相互監視相互抑圧は為政者にとっちゃ極めて低コストで都合の良いシステムであることがよくわかる
    14:02

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 節子それナンノや
    14:06

  • 榛名 @Haruna
    もう葉桜になりはじめてるな、今度の週末こそ成田行かなきゃ
    14:09

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    拡散されてる「上手い事言ったった」系ツイートで誤変換やらかしてると思いっきり引っかかるし、自分でやらかすと死ぬほど恥ずかしいので、皆さんもポチっとする前に校閲をお忘れなきよう…(ココロガイタイ)
    14:43

  • すあま @suama13
    ホラーを観ててふと疑問に感じたんですけど、ノイズの表現でよく使われる『砂あらし画面』って実物見た事あります?少なくともインターネット動画観てて砂あらし画面になる事って無いと思うんですよね。そろそろ若い世代に「アレ何?」って言われ始める頃合いじゃないですか?
    14:46

  • 坂崎ふれでぃ■サバゲ漫画7巻発売中‼ @lunaticmonster
    酒とたばこと銃とオタク趣味を理解してくれる子と知り合いてぇ
    14:47

  • 榛名 @Haruna
    攻撃してこなきゃ理解しなくていいので以下略
    14:47

  • yakiyaki-tei @TeiYakiyaki
    @Mossie633 こういう「特殊だがある意味シンプルな事態」に対しては、高度な計算・計画を綿密に練って大規模なプランを関係各方面で謀って~…ってやる暇あったら非効率的に思えてもそう思ってる間にでも一番シンプルな方法でさっさと解決するのが一番というわかりやすい例だなあ
    15:37

  • 東水快速 @Tosuirapid
    鉄道の廃止ってまだバスという手段がある以上、過疎化進んでいるとは言え「余力ある状態」だと思う。 一方郵便局の廃止は本当に限界集落最期の1ピースという感じする。
    15:38

  • 榛名 @Haruna
    そういや近所の昭和テイスト溢れる古き佳き郵便局が、斜向かいに建ったモダンでオシャンティーなガラス張りの真新しいテナントビルに先週末突然移転しててびっくりがっかり
    15:40

  • もふ⋈きち(リプは全部読め献血しようぜ) @LCW_mofu
    給与遅配をやる会社からは速やかに逃げろ #家訓ぽいことを呟いてください
    16:01

  • シンボリ帝くろしよ @DD_kuroshio_kai
    めちゃ好きなのは西部警察 #黒潮改のメンテ中サービスタイム
    18:21

  • 榛名 @Haruna
    馬事警察には豆腐が有効 馬事豆腐 ばじとーふ 馬耳東風 _人人人人人人人人人人人人人_ > ナーンチャッテ/(^o^)\ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ t.co/3zQ9ywZXNx
    18:23

  • UMA @UMA68983862
    流石スバルのアイサイト。よく止まる ただ鹿は先行車ではない t.co/TtEBnERwMW
    20:52

  • 榛名 @Haruna
    もしかして: 先行者
    20:52

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
240535(+21) 156272(+1) 623(+1) 567(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください