Twitter Updates on 2021/03/20

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 03月20日の天気:厚い雲 最高気温15度 最低気温13度 ツイート数:26(前日比:+19) RTした数:17(前日比:+13) いいねした数:18(前日比:-50) t.co/5duAZqWUK0
    04:16

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/03/19 t.co/ean4ylOGNU
    05:18

  • ななよう @nanayoh
    進次郎を防衛相にしたら「皆さん、専守防衛って本土決戦の事なんですよ」とか言ってくれるのかとちょっと思ったけどむしろ戦車全廃とか言い出しそうだから駄目だ
    08:12

  • 榛名 @Haruna
    ???「戦車は、戦闘する車両なんです」
    08:12

  • 華音@山城上総三曹 @kanon8492
    ぶつかったらヤバイやつ t.co/mq30sEw01u
    10:56

  • 榛名 @Haruna
    示談じゃ済まんな(^^;
    10:56

  • PU @pusanoku
    俺が生身の女ともう5年以上会話してないみたいな話をした時に女性の事を生身の女とか言ってるような奴が会話出来るわけねぇだろって言われたの思い出して鬱病になってる
    12:49

  • 米澤光司(BEのぶ)@歴史バガボンド @yonezawakouji
    「港湾施設や空母の討ちもらし」 軍令部から「絶対フネを沈めるな」「ミッションクリアしたらさっさと戻って来い」という厳命を受けているので、ミッションとしてはcompleteである。まあ、強いて言えば一か八かのギャンブルに年功序列で航… t.co/G4gomZEpTB
    13:57

  • 米澤光司(BEのぶ)@歴史バガボンド @yonezawakouji
    じゃ、どうすれば良かったか。 機動艦隊生みの親の小沢治三郎か、山口多聞を司令長官にすればよかったとしか答えがない。真珠湾攻撃自体が奇想天外なのだから、人事も年功序列にせず奇想天外の大抜擢にすればよかったのにと思うのだが、そんなことしたら海軍が崩壊するやろなと。
    13:57

  • 榛名 @Haruna
    ただ小沢や山口を奇襲部隊の司令にしたとしても、港湾施設まできっちり潰してたかと言うと、どうなんだろうね…
    13:57

  • 榛名 @Haruna
    そもそも山本なんて博打打ちに国家の命運なんて他人のカネ預けたのが間違いだってのは事あるごとに言ってきたことではある
    14:00

  • Silver@🍄💜🍀🍓🦋🌙 @Silver831Orca
    @3sk_0000 どっちも天国
    14:00

  • 榛名 @Haruna
    なぜか鶴光で再生される (風評被害 t.co/6VuoncGFrz
    14:29

  • ゐずみ | MONYA @Monyaizumi
    書類を入れれば入れるほど不穏になるクリアファイルできた t.co/CEjkqqpSnQ
    15:03

  • 大貫剛 @ohnuki_tsuyoshi
    「既存のロケットより大型化したいが、既存の施設に収まりきらないので、発射台を工夫して無理くり収めた」っての、実に日本的。インフラの拡張余裕に予算がつかないから、後年足りなくなるんだよね。 t.co/MnRfEv18xy
    15:09

  • ぴえん @51tr0n
    身内「早く結婚して孫の顔見せろ」 俺「技術的には可能です」
    15:53

  • MASA🌈🕒 @masa_0083
    「電気自動車の時代になれば車なんてどのメーカーも作れる」って言ってたエコノミストって、本当に製造業について何も知らないよね。 設計図引いてプラモデルみたいに部品を組めば車ができると思ってる。できるのは自動車の形をした「未知の不具合の塊」なんだよ。 ノウハウがないんだから。
    16:10

  • 葵月 @zabu72nezu271
    トレンドのプラスチックの原料より 未来少年コナンでプラスチップからパンを作られたのが 衝撃的で未だに味が気になってしょうがないです(´ー`) t.co/GrBldr9Rmz
    17:39

  • S.S湘南||回生制動|| @shounan__sasaki
    #意外にこれ知られてないんですけど 新幹線の修学旅行列車がある グリーンあたるとラッキーか オジサンのころこんなことなかった t.co/pSOlZdlzrO
    17:40

  • 榛名 @Haruna
    G車は締め切りか教職員用じゃなかったっけ
    17:40

  • 榛名 @Haruna
    ←高校の修学旅行で東京-博多完乗した
    17:40

  • 榛名 @Haruna
    おっぱい
    18:11

  • サニーハム @SunnyHam3286
    今はオタクに優しいギャルよりオタクに優しい太平洋プレートが欲しい 頼む
    18:47

  • 榛名 @Haruna
    無茶しやがって… t.co/zO7SgpRazA
    18:48

  • たられば @tarareba722
    地方自治体選挙、「脱ムダ」とか「無駄をはぶく」と言っている候補を軒並み投票対象から外すなど。このコロナ禍で実感しました。わたしは無駄をこよなく愛しており、誰かの無駄によって生かされているんだと。
    20:41

  • 吉澤 @yoshizawa81
    PDCAサイクルの最大の課題は、CとAが責任追及の場になってしまうと、全く機能しなくなること。 政治が機能不全なのは、それが「政治」であるが故に、責任追及によって敵を打倒することが目指されるがゆえにこそ。
    21:47

  • m@すくってごらん公開中♡ @mmmxxxmxmx
    先月の仙台、ホテルのドアにマグネットカードがついてたんだけどよくあるDD清掃の他に「無事です」があって。部屋に着いた時に、まさか当夜に使うことになるとは思わず、なるほどねー!って感心してた。揺れが収まった後に「スタッフが確認に行く… t.co/Ev77EQu0Zc
    22:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
240402(+27) 156195(+38) 621(0) 568(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください