Twitter Updates on 2021/03/16

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 03月16日の天気:小雨 最高気温19度 最低気温11度 ツイート数:10(前日比:0) RTした数:7(前日比:+1) いいねした数:20(前日比:+8) t.co/5duAZqWUK0
    04:19

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/03/15 t.co/nvVR4I3YUT
    04:53

  • 電ファミニコゲーマー @denfaminicogame
    「開発中止・発売中止」となったファミコンソフトを紹介するゲーム図鑑が4月5日に発売へ t.co/GGVEZJCirI 当時のゲーム雑誌や広告物で宣伝されながらも、さまざまな事情から発売中止に至った“幻の作品”を1… t.co/7bjWemM0yF
    11:26

  • いくろめ@20卒 @want_work_happy
    僕が1年間働いてきて学んだこと。 ・仕事が想像以上につらい ・仕事が想像以上につまらない ・人間関係がめんどくさい ・金曜の夜が死ぬほど最高 ・日曜の夜が死ぬほど最悪 ・スキルとか身に付かない ・ただの駒としか見られてない ・配属ガチャが死ぬほど重要 ・上司ガチャも重要
    11:35

  • 榛名 @Haruna
    異動ガチャからの上司ガチャって二重抽選もいいとこだよなぁ
    11:35

  • 榛名 @Haruna
    e-honにはまだ上がってこないな t.co/PUw23MX9lG
    11:38

  • 榛名 @Haruna
    ケチャップが容器の底に残るのは「非ニュートン流体」になるようにわざと設計されているため t.co/DDEekYLJ82 >取り扱いが便利になったものの、ソースをボトルから取り出す際のスポーツ性とキレイに取り出せたと… t.co/Eb2uqm26Av
    11:52

  • しろたぬ@モグモグごっくん @shirotanu_dds
    結婚しないと孤独な老後だよ!…と強めに忠告してくる人に「一度、介護施設を見てみて下さい。家族から放置された寂しい老人もいれば、毎日を楽しんでいる独身のお年寄りもいます。つまり未婚=孤独じゃないですよ。一人と孤独も全然違います」…なんて面倒なことを言うのも面倒なので、笑顔で立ち去る
    12:05

  • 榛名 @Haruna
    「最速の保険金請求…」1日保険を契約し、”86秒後”に交通事故が発生し保険金請求をした裁判例の闇が深い – Togetter t.co/pBnP0MHPPi エッ!? そんなんできるんですか?
    12:38

  • Rootport @rootport
    知恵袋に「テレビ版エヴァの『おめでとう』ってどういう意味ですか?」って質問があって笑ってしまった。おじさんおばさんたちはそれが知りたくて25年もエヴァと付き合い続けたんですよ
    12:39

  • miya @XVPPCVUQWo6HmAp
    @rootport 自己啓発セミナーの最後にこんなシーンありますね 自分の殻を破ったとか、自分で決めつけていた限界を突破したとか、本当の自分に出会えたとか言ってましたが… 過去の自分にさよなら、新しい自分スタートおめでとうって… t.co/tNS6fajxIA
    12:39

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    俺らが子供の頃散々読んだ「石油が枯渇した世界!!」みたいな未来想像図では、プラゴミを求めて夢の島を掘り返す人々がガシガシ描かれていた訳で、正直作ってゴミになるランナーなんか問題にならないくらい押し入れにプラを備蓄してる「プラモデル」は、未来の都市鉱山かもしれないゾ! どんと積め。
    13:55

  • 榛名 @Haruna
    Ubuntu20.10入れたrp4がほぼ20時間おき程度にwlan0だけ落ちる現象についていろいろ小突く→「systemd-networkdとNetworkManagerが喧嘩していた」のが原因らしいと判明→systemd-net… t.co/MaeNxH1ylp
    13:59

  • 榛名 @Haruna
    そんなこともあろうかとmonitを「外部ホストを参照できなくなったらreboot」するようセットしていたもんだから余計に作業が停滞する→ログを見ていてdhclientが何かエラー吐いてることにやっと気づく ま た a p p a r m o r か ! !
    14:01

  • 榛名 @Haruna
    デフォルト値で運用して当該プログラムがエラー吐くだけでなくシステム全体が機能不全に陥って何もできなくなるってのは、最強のセキュリティかも知らんが、正直そのポリシーはどうなのよ
    14:03

  • たまら.Shannon @Tamara2501e
    空母サラトガ*CV60を発艦する Douglas A-1 スカイレーダー カタパルトなど要らん!と彼の 空冷星形18気筒が叫んでいる… t.co/Ik1ZUBDNEe
    14:08

  • たまら.Shannon @Tamara2501e
    釦ポチって押してクルセイダーを シュバッて打ち出す楽しいお仕事 * USS Midway CV41, F-8E & A-4E t.co/MqsFKzHtRT
    14:08

  • シーマスター @BlueSeamaster
    NTTを攻めてる野党側が、au、ソフバンと飯食ってたりしないのかね。 すごく興味あるわ。 #primenews
    14:11

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    あの逃げる娘から巡り巡って人類が作り出した最高のケレン味メカであるF-14に辿り付く人もいなくはないでしょう。そんなあなたに伝えなけらばならない事があります。 ★「トップガン」はトムキャットのアイドルイメージビデオ ★「ファイナ… t.co/ewT4bfrqVN
    14:57

  • 榛名 @Haruna
    ファイナルカウントダウンは冒頭のRF-8の着艦シーンを観賞するための成人用ビデオですよ、いいですね? (極論
    14:57

  • 加藤茶常 @spyke_ash
    そもそも袋とかスプーンとか「有料にすれば使用が減る」って前提でGO出してる時点で「消費しない事が善」って考えをお上が是としてるのが問題なんじゃないのか。そら消費税やめないよなーってなるな。融解性にして高くても消費させるって観念がな… t.co/ly6glDdFJ5
    15:03

  • 榛名 @Haruna
    t.co/LaLwtn74a7 t.co/NrUTZ6HsQK
    15:05

  • 榛名 @Haruna
    まあなんです「特急車」としちゃ明らかに格下だもんね
    15:06

  • Peloton_go_go @go_peloton
    マジでママチャリの逆走をなんとかしないといかん。常識がないのではなく「知らない」としか思えない。 載せているのはスイカじゃなくて、命より大切なお子さんだ。 警察が動かないなら、パナソニックやヤマハが、キャンペーンをやるべきだ。それが業界の責務というものじゃないか。
    15:08

  • 榛名 @Haruna
    ただ悲しいかな、こういう法規に直結する啓蒙活動って、「ルールガン無視するオレカッコイイ」「そんな事言ったってこっちにも都合ってものがあるの!!」って手合いには全く伝わらないか、伝わっても完全に逆効果になるんだよね…(死んだ魚の目
    15:08

  • 𝑇𝑜𝑚𝑎𝑡𝑜 & 𝐺𝑎𝑟𝑙𝑖𝑐 @tomatoandgarlic
    お肌の白い人たち、自分たちは好き勝手に世界中荒らし回って簒奪しまくって築いた富で近代化完了しておいて、後入りには倫理ハードル爆ageして責めるの、どう考えても意識高いんじゃなくて卑怯なだけなんだよな
    15:17

  • 榛名 @Haruna
    ヒトの歴史ってそういうもんちゃうの
    15:17

  • 榛名 @Haruna
    そういう意味でJ○pはバカ正直と言うかお行儀が良すぎるんだよな。誰かのルールに適合しようとするのは過剰なほど得意なんだが、自分でルールつくるのはほんと下手くそ
    15:18

  • Nobuyo Yagi 八木啓代 @nobuyoyagi
    国立大に必要なのは地道な基礎研究を大事にできる環境であって、資産運用力などではない。日本をこれだけ沈めてまだ飽きたらないのか?→国立大に資産運用会社 収益力強化「22年に法改正案」: 日本経済新聞 t.co/iNrFTI8bmg
    15:20

  • 榛名 @Haruna
    80年前日本(の都市圏)は焼け野原から10年で復興したが、だからと言って故意に日本を焼け野原にしても更なる収益を期待できるわけではない リピートアフタミー
    15:22

  • さとっち @30calclub
    結局東京の感染者が増えてる理由が「本当に変異種が猛威を振るっている結果」なのか、それとも「疫学調査を再開したから濃厚接触者の感染も判明して感染者が増えている」のか判断できなくなってるの本当草
    15:24

  • 榛名 @Haruna
    何べんとなく指摘していますが「不倫」を実施する為には先に他のプライマリーなパートナーが存在していないと成立しないんで、その1点だけをもって当事者には一片の同情の余地も抱く余地はないですね でまた誰か不倫で火祭りに挙げられてるの?
    15:26

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla プリンセス不倫不倫?? (やめなさい
    15:34

  • アプロ @rUyaCVtIiRxgC9M
    >自国の兵士をゴミのように扱う国なんて、世界を見渡しても日本だけだった。 ソ連「せやな」 中国「せやろか?」 イラン「せやないで」 ベトナム「せやせや」 まあ、歴史に興味がない人の認識はこんなもんか。 ベトナムとか普通に自爆作… t.co/AuTiSoswHS
    15:35

  • 45ACPなる、遥けき便り、うち捨てむ、そは呪われし、回文にして @Giro_45ACP
    まぁ「勝つために兵を使いつぶすことをゴミのように扱うと表現すべきか?」という話になると、ね……?
    15:35

  • 榛名 @Haruna
    指導者層並びに軍の士官にそもそもまともに勝つつもりがあったのか、てのは繰り返し繰り返し問い直されるべきではあるな、あの戦争の場合
    15:35

  • 榛名 @Haruna
    「コイツ、炊飯器の内釜で米を研ぐんだぜ」と触れ回る彼。私は「ガサツな女」なのでしょうか t.co/rMJMgte4ic >「内釜でお米は研がない。家庭科で習ったはず」 「内釜でお米は研ぐ」と家でも家庭科でも習った昭和40年代生まれのおっさんですが、何か?
    15:38

  • 榛名 @Haruna
    “思い出が光り輝く” JR東日本、185系の純金模型を1,000万円で発売 t.co/jNAmlCPVyH 185万円の金メッキ模型ならなお「らしい」設定だったと思うのだが (死体蹴り
    15:40

  • 榛名 @Haruna
    いろいろ言ってますけど185系自体は嫌いじゃないですよ、ただ「特急型」としての扱いに対しては「アァン? (▼▼メ)」てなるだけで
    15:42

  • 榛名 @Haruna
    特急「並み」のなんちゃって準急車はハウスハウス t.co/Er2Gs1VUoB
    15:51

  • ぬる @null_A_
    製紙会社の事業調べてたら「持続可能な森林資源のため社有林にスギやヒノキの植林を進めています」って書いてあって、植えたスギヒノキで花粉症にした人に自社のティッシュを売るのはたしかに循環型ビジネスだなって思った(許さないよ)
    16:05

  • 肉ネーム @mn38ka
    官僚が接待で7万円食べ散らかして記憶にないんだから国民だって毎月の収入があったかどうだか記憶がなくなることだってあらぁな
    16:06

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
240306(+41) 156072(+34) 621(+1) 567(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください