Twitter Updates on 2021/03/04

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 03月04日の天気:薄い雲 最高気温11度 最低気温8度 ツイート数:46(前日比:+7) RTした数:26(前日比:+5) いいねした数:50(前日比:+32) t.co/5duAZqWUK0
    04:16

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/03/03 t.co/JJi2UJFSOo
    05:17

  • 榛名 @Haruna
    ナントカの一つ覚えよろしく同じ作品何度もリピートするBSシネマで久しぶりの変わり種「ウエストワールド」、どんなもんかと思って観ていたら、クライマックスまでの気合の入り具合に反比例するようなオチの典型的な「午後のロードショー」級映画でアゴが外れかけたwww
    14:59

  • 相沢搾人 @shibolant
    でもこれ、インフラの担い手問題にモロに被ってくるので 「いやー困った客ですなあ」 と 「しかしカーメーカーも電気自動車への本気度が疑われますなあ」 が両立してしまうよなと思った t.co/RFqMxOv2rS
    15:17

  • 土佐のすいか @tosanosuika
    コレに関しては日産の宣伝も悪かったなと。 緊急時じゃなくてもやれるならやるって人種がいる事を理解していながら充電させてたのも問題😥 初代を売る時にユーザーには無料又は定額で充電させて顧客を取ると言ってたのには驚いた。 絶対こうなる… t.co/pftmItbg4k
    15:17

  • 榛名 @Haruna
    仕組みとしてできるのは知ってたけど、ほんとにやる奴が出るとはなぁ (しかもシステム崩壊させるレベルで)
    15:17

  • 竹下けんじろう @hapido1974
    小学校の文集の将来なりたいもの欄に「名もない花を踏みつけられない男」と書いたA君という同級生がいて、「いい言葉だ我もそうあろう」とその後の人生で度々思い出していたのですが、最近これが「宇宙刑事ギャバン」のopの二番の歌詞の引用だと知りました。
    15:31

  • 囚人番号6 @F4EJ2Phantom
    エンタメが教養の入り口である一例。 米国人研究者「あのさぁ。この前日本で講演したんだけな」 日本人研究者「うん」 米「昔唱えられたスペースコロニーのこと、なんで説明もせずにみんな理解できんの? つか、なんで知ってんのさ!? 日本人ってそんなに宇宙に関心あったっけ?」 日「🤣🤣🤣」
    15:31

  • 司馬漬け@漫画『めしに導かれしエルフ』連載中 @shima_ko
    不登校の話題とかでも必ず出てきますが、「じゃあ子供の人生の責任を取れるのか」っていうと、まあ取れないんですよね。っていうか親や保護者でさえ取れないし(法的な責任はあるんだけど、そういう用法の『責任』ではなく)。本人がどう責任を取れるようにしていくかってとこにしか行けない。
    15:32

  • 司馬漬け@漫画『めしに導かれしエルフ』連載中 @shima_ko
    「辛かったら逃げても良い」はもちろん孤立した人に対する救済の言葉なわけだけど、ネットでこの言葉が広まったとき何が起こったかって「そうは言うけど誰も俺を救ってくれないじゃないか」っていう怨嗟の声だったというのは、なかなか業が深いとは思う。
    15:32

  • フキ⚡ @fumin_kamin
    7年ぶり3度目の離婚というツイーヨが流れてきて、婚にすらたどり着けていないものとしては「7年も続いてすごいな」という感想になった
    15:33

  • もふ⋈きち(リプは全部読め献血しようぜ) @LCW_mofu
    3度目の離婚ということは3回結婚してるんだよなあ
    15:33

  • 榛名 @Haruna
    「不倫する為には先にプライマリのパートナーがいなければならない」法則 (嘆息)
    15:34

  • ろたろう @ro_taro360
    長らく謎だった線がコーナーポールのライトのものだったことが判明した t.co/gUcCLJKuDa
    15:37

  • 榛名 @Haruna
    じゃこの線今までどうなってたの? (ショート発火の恐怖
    15:37

  • 井上純一(希有馬) @KEUMAYA
    「日本人だから」高品位を維持してたんじゃなくて、お金持ってたから維持してたんです。つまり同時に「日本が悪くなった」のではなく、日本人がお金を持たなくなったので企業がそれに合わせて変化しただけです。原因は明確なのでいくらでも未来はあります。
    16:07

  • アリムラ @Arimuri
    「部屋がきれいなやつに面白いやつはいない」という友人の過言を時々思い出す
    16:43

  • 榛名 @Haruna
    部屋が汚いからと言って面白いとは限らない (戒め
    16:43

  • MASA🌈🕒 @masa_0083
    スペースX社がどんだけ失敗を繰り返して成長したか、二分でわかる動画があるので、ぜひ再生してください。 いまはロケットの着陸技術では断トツ世界一になりました。 t.co/W81vaXA2cB
    19:00

  • 榛名 @Haruna
    何故にリバティベルwwww
    19:00

  • 榛名 @Haruna
    アメリカの有人宇宙飛行船にリバティベルの名前があったからなのか、それともモンティ・パイソンに掛けてるのかどっちだ?
    19:01

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
240180(+19) 155960(+19) 621(-1) 568(-2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください