Twitter Updates on 2021/03/03

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 03月03日の天気:適度な雨 最高気温10度 最低気温6度 ツイート数:39(前日比:+33) RTした数:21(前日比:+19) t.co/5duAZqWUK0
    04:20

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/03/02 t.co/vM7dyNLu0v
    04:52

  • 榛名 @Haruna
    Aはあの領収書と称する体を為していない一々解読を要する細切れのデタラメな落書きをASAPで即刻改めよ 会計担当者殺す気か
    08:43

  • なるみCYO @queenmk
    何で部屋にそんなケーブルの束があるの??って思ってよく見たら床の柄だった。サーキュレータはヘルメットに見え、隣の部屋はHDDがたくさんあるなって思っていた。なにもかも間違っている。 t.co/AYt18vuOlv
    09:16

  • からあげDRアゲ太郎 @torinoniku1014
    これ見るとマジで医療とマスコミの相性の悪さを感じる。医療は基本的に最大多数の受益の為に不確実性を許容して貰わないといけないんだけどマスコミは逆に不確実性によって生まれた少数派を売り物にする。相性悪過ぎるわ。公衆衛生の敗北に近いと思… t.co/fRzZp2ju7v
    10:24

  • 黛薫 @kaorumayuzumi
    社会学者「フェミとか社会学者が騒いだせいで、コンテンツが抑圧された実例が、そもそもあるでしょうか」←実例はいくらでもあるのに、無いようにふるまうのは歴史修正主義では?
    10:42

  • 榛名 @Haruna
    跡にペンペン草も生えないほど叩き潰して回るもんだから、そこにコンテンツがあった痕跡すら認められなくなってるだけでは? デジタル化のお陰で「目の前から跡形もなく消し去る」のは極めて容易になってるし
    10:42

  • ねこまたなおみ @nekomata
    ドラマの俳優の降板ついでに主要キャラが突然死する展開びっくりするからやめて
    10:44

  • 榛名 @Haruna
    どこの七曲署ですか?
    10:44

  • p🐰 @y_6787181812
    東横線に閉じ込められてる乗客が「これが本当の東横イン」って言ってるの、不謹慎だけど腹抱えて笑ったwww
    10:57

  • ないさろーる @nysalor
    FFM結局8隻なんだっけ。河川名で揃えるなら「もがみ」「くまの」「みくま」「いぶき」「あがの」「のしろ」「やはぎ」「さかわ」でちょうどいいんでないか
    11:00

  • 榛名 @Haruna
    「すずや」はもう使えないんだよなぁ (遠い目
    11:00

  • 榛名 @Haruna
    Howマッチの頃はまだネギルバートって呼ばれる程度のまともな人だったような気がするんだが、もうすっかり別人みたいにいかがわしくなっちゃったなぁ
    11:12

  • 🌠シルク・ドゥ・シエル✨𝑪𝑰𝑹𝑸𝑼𝑬 𝒅𝒖 𝑪𝑰𝑬𝑳🌠 @CirqueduCiel
    ・外人さんがそう言ったから間違いない ・英語のウェブサイトに載っているから間違いない ・辞書に載っていないからこの単語は存在しない という絶望的な考え方をやめてほしい t.co/GVcaedL9xF
    11:17

  • りょう(ぽんこつ) @RyoooooU1988
    18歳になった時パチンコに行けるよって言われて、へー!と思って試しに行って入口で店員さんにカラオケ的な感覚で「1名です」(案内待ち)て言ったら「帰った方がいいですよ…あなたみたいな人はパチンコやらない方がいいです…」て言われたの思い出した。マヌケでほんと申し訳ない。
    11:18

  • DISTANCE@コミックEXE連載中! @DISTANCE_
    新幹線アイスがネット通販で買えるけどなんか違う気がして注文できずにいる🐿️
    11:48

  • みなせ ★ かばやき蓄養なう @Ton_beri
    「中国遭難船を助けるべきではない」 的な話がありますが、これは全力で救助すべきです。 軍以外の法執行機関が、海域で救助を行なうこと。 それは「そこを実効支配していることを示す強力な証明」となるからです。 しかも、人命救助である… t.co/efarjG5uzY
    11:48

  • 榛名 @Haruna
    時運ノ趨ク所堪ヘ難キヲ堪ヘ忍ヒ難キヲ忍ヒ以テ萬世ノ爲ニ太平ヲ開カムト欲ス (謎
    12:00

  • VJszk(すずき)@sabaleon @szkP0151
    ウマ娘の世界に存在する「ウマ娘専用レーン」。 彼女らが現実世界の馬と同様に軽車両として認められていることを意味するんだけど 「ウマ娘が飲酒或いはそれに相当する状態で走った場合」に罪状が「酒気帯び運転」になるのか「整備不良」になる… t.co/rLwwfdJChe
    12:11

  • 榛名 @Haruna
    t.co/3RtTvYt9Ko 胸毛の濃い習近平・・・
    12:15

  • 艦これプロパガンダbot @kancollepropa
    宣伝省提督「護衛艦のしろはどうなんだろう、もうちょい先の話になるんだろうか(現役首相の地盤由来の艦名命名とか、不文律で避けてそうなイメージなんですがどうなんですかね。よくしらね)」
    12:25

  • 榛名 @Haruna
    「命名・しらね」(よみひとしらず(すっとぼけ t.co/UtuvFsNtVM
    12:26

  • 夜想亭 @yasoutei
    成功した航空機の裏に多くの先駆者の試作機達がいるように、成功した擬人化の裏にも先駆者達が埋まってるんです…
    12:32

  • せら@ゴリラ @seramic
    頑張れNik〇nとかいうタグ、写真とか昔の機種載せるんじゃなくて現行品新品で買った箱でも載せようよ
    12:33

  • mikanX4@♨️ @mikanX4
    頑張れ何とかのタグしてる暇あるならカメラやレンズ買いに行けよと。
    12:34

  • Calci @Calcijp
    製薬業界の劣化を招いた戦犯は財務省ですからね。
    13:36

  • 榛名 @Haruna
    だいたいなんでもMoFが悪い (帝国陸軍悪役説のノリで)
    13:36

  • 榛名 @Haruna
    冗談はさておきMoFは目の敵
    13:36

  • くろしよ @DD_kuroshio_kai
    東急「午前中あの区間は運休しました。東急が『はんきゅう』とはこれいかに」
    14:24

  • 榛名 @Haruna
    t.co/xijGfWJb4G カーブ式会社でも直線と言うがごとし _人人人人人人人_ > おけいはん <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    14:33

  • Hound @Hound_7
    ウマ娘でマヤノトップガン居て、競走馬にはスーパーホーネットが居るらしいので、マヤノトップガンとスーパーホーネットのウマ娘で映画TOPGUN2の宣伝する2人も見てみたい。
    14:33

  • 榛名 @Haruna
    その発想はなかった
    14:33

  • John Doe @KKKKosalll
    せっかくジェネリックでもいいかねという雰囲気が醸成されつつあったのに。先日の小林化工の件と併せてもうしばらくあかんわ。
    15:25

  • 榛名 @Haruna
    拝金主義とは言うけれど、こうまで金の亡者が蔓延るほどこの国は貧しくなってしまったのか (慨嘆) いや勘違いするんじゃない、精神的じゃなく経済的な意味でだ!! (゚Д゚#
    15:27

  • 灰色豊前守 @mith_randir
    最終的には固定翼機飛ばしそう t.co/EbGwhwdT0F
    15:57

  • 鴨島の宗教へようこそ @kamozi
    子供の頃から、祖母に「買ってきたお惣菜等をパックのまま食卓に出してはいけない」と言いつけられていたが、高校生くらいで「そろそろ食べ物をパックのまま食卓に出してはいけないとわかっただろうから、今日からパックのまま食卓に出しても良い事にする」と解禁された。禅問答めいている
    15:57

  • 榛名 @Haruna
    最上川舟唄を熱唱してドン引きされるもがみんください
    16:02

  • 榛名 @Haruna
    いや、うちの親父なんすけどね よりにもよって自分の披露宴の余興でやらかしたらしい・・・orz
    16:03

  • アオイ模型:リハビリ中 @aoi_mokei
    Netflixが出来の良いクソアニメを量産している現状、金を出すに越した事は無いが、金を出せば解決するものでも無いクリエイティブ産業の難しさが良く出てますが、チャンスが増えるのは良い事だと思いますよ
    16:04

  • 榛名 @Haruna
    陣太鼓? (ひねりなし t.co/k21URnjUib
    19:57

  • Марико(まりこ) @ma_ririri_ko
    赤穂でON t.co/L1ibjcqCKC
    20:04

  • 榛名 @Haruna
    お代理様 t.co/9lZ7kQFBuy
    20:10

  • 烏丸蒼一@二輪入道 @KarasumaS1
    「MTは楽しさがある」なんて言が一般的なドライバーに通じないように「オートマは街乗りや渋滞の時に圧倒的に楽」という言も逸般的な連中には通じない #慣れたら実質オートマ
    20:49

  • FK@乗船中🚢 @RJFK_rw34
    うわ、令和3年3月3日3時33分33秒33を見逃してた💦🤣
    20:50

  • 榛名 @Haruna
    アッーーーーー!!!
    20:50

  • こな @kooooona
    高速バスで大阪に帰るときは京都でバスを降りて電車に乗り換えるのですが、その度に見かけるこの川と線路の間に挟まれた絶妙な土地に小さく店を構える居酒屋さんが気になって仕方ない。大変雰囲気が良い。 t.co/wdf2Wm1iE9
    21:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
240161(+42) 155941(+50) 622(0) 570(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください