Twitter Updates on 2021/02/10

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 02月10日の天気:厚い雲 最高気温9度 最低気温5度 ツイート数:27(前日比:-38) RTした数:15(前日比:-20) いいねした数:19(前日比:-105) t.co/5duAZqWUK0
    04:18

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/02/09 t.co/bfe4DSnJvu
    04:53

  • 榛名 @Haruna
    サラダ抜きだって言っててもこういう事故がたまに起こるorz t.co/nU4joeNbCz
    12:48

  • NASCAR @NASCAR
    We are here. 🙌 #DAYTONA500 t.co/3qAIRnrqgH
    13:00

  • 冬樹蛉 Ray FUYUKI @ray_fyk
    そもそも、無駄になる薬液が少ない注射器なんて、日本で売ろうとしたら怒られるよね。薬がそれだけ売れなくなるわけだから。そこを改良しても、患者以外は誰も得しない。よって、ほっとくとけっして改善されない。今回、こういう醜態を晒したのは、将来のためにはとてもよいことだ。
    14:41

  • 伊藤ヒロ@「女騎士さん、ジャスコ行こうよ」 @itou_hiro
    やった! 最高! ホラホラ、政治や社会の話はアッチに行く! ここでは意識の高い話は禁止だよ!! t.co/HqqYMrvlIH
    14:44

  • こしがやさん @tatsu_min
    全日本帰りたい選抜!!
    15:08

  • 太陽とケイコムーン @amazakeiko
    母がある作家の方にばったり会ったそうで「ご著書、図書館で予約して順番をすごく待って読んでます!」とバカ正直に言ったら「来月また新しく本が出るのですが、本屋さんならなんと発売日に手に入れて読んでいただけるとおもいます」と微笑みながら言われたそうです。うちの母が本当にすみません
    15:09

  • たぬあき @tanumakio
    TLで「〜かしら、〜かしらん」というのを「お姉様口調」と書いているのを見かけたが、今でも頻繁に使う自分としてはこれは老若壮年問わず男性も普通に使う言葉と認識していて、ルーツは幼少期から親しんでいた江戸川乱歩の作品からなんだよね。とてもよく文中に出てくるセリフの言い回しです。
    15:31

  • 榛名 @Haruna
    漱石も使ってなかったかしらん
    15:31

  • まるみキッチン【簡単レシピ】 @marumi_kitchen
    【漬け置きで完成!ブリの漬け丼】 ①耐熱皿に醤油、みりん、料理酒を混ぜ合わせラップをして600wで1分チン ②タレが冷めたらビニール袋でニンニクとブリを加え、冷蔵庫で30分ほど寝かす ③白ご飯の上に付けたブリをのせれば完成!… t.co/v9s6H9meDL
    15:36

  • 榛名 @Haruna
    ブリの漬けかぁ・・・いいなぁ・・・
    15:37

  • Takayuki Todo @toodooda
    恋愛も性交も経験しないまま35を迎えてしまうと、結婚とか育児とかを自分の未来としてリアルに想像することがだんだん難しくなってきますね。かと言ってまだ独りで死んでいく未来がリアルに見えてきているわけではないけど。
    15:41

  • Takayuki Todo @toodooda
    「生存の維持」の無理ゲー度が高い。 食えるようになる前に生殖能力が衰えはじめるの忙しすぎるだろ。
    15:41

  • 西武赤電物語 @seibuakaden
    ここで一度は撮っておきたかった冠雪の冬富士をバックに走る215系。185系も大事だけどこちらも忘れずに記録をしておきたいところですね。2021.2.10 平塚-茅ヶ崎 #東海道線 #おはようライナー #215系 t.co/f1XIGNM8o0
    15:43

  • なつうめ(甲甲甲甲)@パラオ泊地 @notname3334
    子供時代に十全に子供でいられなかったやつが十全に大人になるかって話ですよ
    15:52

  • いしかわ ひさし @cQ_Q
    『不都合な真実』が話題になった時、ゴア事務所がジャブジャブ電力使ってて、どの口が言うかと批判されてた(だっけ?)けど、それはゴアの個人批判にしかならなくて、地球温暖化の事実を否定できるものではないよね。 「お前は〇〇を言っているが… t.co/x7IZpKs1TG
    15:52

  • アオイ模型:リハビリ中 @aoi_mokei
    昨日の「インパール上陸作戦君」に限らないが、ああいうアホか出てくるたび「架空戦記の読み過ぎ」と言うの、架空戦記への風評被害だから止めて欲しい。
    16:37

  • 榛名 @Haruna
    だいたいインパールに艦砲射撃なり何らかの火力支援をそう易々と加えられる状況なら、そもそもインパール作戦は必要なかったんじゃないの、よう知らんけど
    16:38

  • モバイルプリンス @mobileprince_PR
    「Twitter黎明期はFoursquareというサービスを使って今どこにいるのか積極的につぶやいていた」と高校生に説明したところ、「危機管理どうなってるんですか。リテラシー低いですね」と一蹴された。ぴえん。
    16:38

  • たす @mmtsoO
    SEIKOが1999年に出してたタイムトロンっていう腕時計が可愛すぎて、どうしても再販してほしい 昔のパソコンみたいで超かわいい t.co/h3MtJ4Rq9B t.co/68wqVdhS2z
    16:39

  • イリューシン62 @gamo19171991su
    最近、私の3分の1ぐらいの年齢の人と話す機会があった。 中越戦争の話になったら彼は言った。 「へえ、新潟で戦争あったんですか」
    20:07

  • 榛名 @Haruna
    上杉が強すぎる t.co/FMaAFDW521
    20:07

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
239767(+22) 155560(+31) 621(0) 571(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください