Twitter Updates on 2021/01/27

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 01月27日の天気:晴天 最高気温12度 最低気温7度 ツイート数:20(前日比:+12) RTした数:12(前日比:+9) いいねした数:20(前日比:+20) t.co/5duAZqWUK0
    04:20

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/01/26 t.co/ckiJuq3mvJ
    04:39

  • Kentaro Hara @xharaken
    “How are you?” と聞かれて毎回 “I’m fine.” と答えてたら、「君はいつも fine と言うけど元気の秘訣を教えてほしい」と聞かれたので、「日本の英語教育のおかげだよ」と答えておいた。
    04:43

  • 榛名 @Haruna
    so-so ってのは一応教わったなぁ
    04:44

  • 榛名 @Haruna
    あと not so bad もか どっちみちそんなに使う機会無いけど
    04:46

  • 榛名 @Haruna
    t.co/Q7Haq8yH5J
    07:43

  • 榛名 @Haruna
    床がべしゃべしゃになるのも困るがホコリとダニの巣になるのも嫌で迷ってる
    09:08

  • 榛名 @Haruna
    脱衣所狭いのも難点なんだよなぁ
    09:08

  • 榛名 @Haruna
    現状やはり「有った方がいい」模様
    12:04

  • 榛名 @Haruna
    バスタオルで自作する案が見つかって軽くやる気にはなってる…が、ミシンなんか触るの何十年ぶりだろう
    12:08

  • Masayuki Hatta @mhatta
    日本経済には贅肉が多すぎる、筋肉質の経営を!とか真顔でいう人がたまにいるけど、どちらかというと今の日本は体追い込んで体脂肪減らしすぎたら風邪引いてあっさり死んだアスリート、みたいなのに近いような気がするな。まあアスリートというよりは痩せぎすの老人だろうけど…。
    12:08

  • 榛名 @Haruna
    いやもうむしろ絶食ダイエットと売血でフラフラになって死にかけてるのに、残ってるかどうかも怪しい遺産目当てのいい加減な自称コンサルタントから「もっと筋肉つけなきゃダメですよ(^▽^)」とアドバイスされたの真に受けて、トレーニングジムに入り浸ろうとしてる状態なのでは?>前掲RT
    12:14

  • 赤城耕一 @summar2
    超弩級のスペックを目指すこともカメラの発展には必要です。これまで写すことができなかったものが撮れることで、表現が拡大できるのではという期待が持てます。その一方で「美しいか美しくないか」とか「カッコいいか悪いか」を語れるカメラがもっと生まれるといいなとも思います。
    12:17

  • パインアメの【パイン株式会社】 @pain_ame
    【ご注意】 感染症対策のため、パインアメを吹いて鳴らそうとすることは暫くの間ご遠慮いただけましたら幸いですというかもともと鳴るようには作ってないんですけどね
    12:18

  • 榛名 @Haruna
    (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
    12:18

  • 榛名 @Haruna
    あれ鳴らせないの僕が不器用だからじゃなかったのか
    12:18

  • 榛名 @Haruna
    わざわざ昼飯時に電話ねじ込んでくる売り込みは何をやらせてもダメ、そもそも人間としてどうなのかレベル
    12:20

  • 榛名 @Haruna
    この種の「(誤った)根性見せる」ムーブ、どうにかして取り締まるか撲滅できないもんかなぁ
    12:21

  • ktgohan @ktgohan
    東京五輪、返上したら「二度と日本で五輪は開けない」長野五輪を招致した男が警告(SmartFLASH) t.co/3Qx2fnaQOZ 返上はすでに実績があったはずでは?(やめなさい)
    12:27

  • 榛名 @Haruna
    別にいいよあんなもん。他所の例見ても普通に開催してたってその後リバウンドで大不況に陥るんだから。
    12:28

  • おしおたかし @pushtail326
    僕は大学院に進んだ理由が「歴史学を研究したい」からではなく、「スペインに行きたい」からだったので(A先生ごめんなさい)、現地調査に行けなかった去年は本当に悲しかった。そこにこのニュースを聞いて、もう志摩スペイン村に行くしかないと思… t.co/3XVYEH6dt5
    13:35

  • 榛名 @Haruna
    PWの使い回し #とは t.co/j86HZQYYz8
    13:40

  • Hiroshi.N ®︎ONE PHOTO @cn_hiroshi
    #SonyAlpha 勢が思う「α1」 #飛行機マニア 勢が思う「alpha 1」→ t.co/WCxemEN4rW
    14:04

  • 榛名 @Haruna
    @aoi_futaba それだとすぐグシャグシャになって見た目によろしくない
    14:36

  • 山田丸 @yamadamaru
    30億円のルビー盗んだの男性2人に女性1人っていう報道だけど宝石店前に停まってたフィアットの後部座席に斬鉄剣持った男性があと1人いたはず。
    15:11

  • 榛名 @Haruna
    追手の足止めに別のところで控えてるのもよくあるパターンでは
    15:11

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    日本○カ○ミー賞って、なんというか「業界団体懇親会」って感じするよね。
    15:36

  • 榛名 @Haruna
    バカデミー賞?
    15:36

  • 榛名 @Haruna
    ○○賞って、ローカライズされると大体業界親睦会になるよね
    15:37

  • 榛名 @Haruna
    っ[日本モンドセレクション]
    15:38

  • 榛名 @Haruna
    ホンダ・スーパーカブ1100 とかいう電波を受信
    15:40

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla それ中村主水や
    15:52

  • capretude @capretude
    修論審査、「君の研究どっかで見たことある気がするんだけどオリジナリティある???」とかいう恐怖の質問が飛んできて話を聞いたら私の中間発表のことだったという最悪な思い出がある
    16:12

  • ころん@婚活休止中 @miserablejinsei
    フォロワーの婚活女子の皆さんに是非「たたかえ!マッチングアプリ」をプレイしていただきたいwww あるある多すぎて無理www t.co/XwnIIVvc2A
    16:15

  • 榛名 @Haruna
    なんかもうこういうの目にしても「オレのことじゃねえ」って開き直れるくらいじゃないと所帯持っちゃいけないんだろうな、という気付き
    16:16

  • ェノモョ @HageDoutei
    プリメーラの整備書みてたら出てきた切実なディーラーからの願い t.co/QgNlvLYO5Z
    16:16

  • Cook⚡生還しました。後遺症なし!詳細はピン留め @CookDrake
    定額給付金の予定ない、最終的には生活保護ある=菅首相 t.co/sr5BHwck0Q 生活保護を受ける条件がどんだけ厳しいか知ってるのか。資産を実質全ロスしないと受けられない。そこから再起するのは並大抵じゃないんだ… t.co/nlVfwjFoMp
    16:17

  • 榛名 @Haruna
    しかも書士とか弁護士の助っ人頼まないと窓口たどり着く前に塩まいて追い払われるんでしょ? やってらんないよそんなの
    16:17

  • \江戸西/ @edonowest
    ガースー総理、給付金と生活保護は施策の方向が全然違うことを理解していないっぽいな
    16:17

  • ビニールタッキー @vinyl_tackey
    「定額給付金がなければ生活保護を受ければいいじゃない」とは恐れ入った。フランス革命待ったなしじゃん。 t.co/QhGSIJS99f
    16:27

  • 榛名 @Haruna
    まあこうなったのも「不正受給ズルイズルイ」の大合唱でただでさえ渋い役所の窓口を競い合って吊るし上げてミンチにしたワイドショーとかいう自称報道番組のお陰なんですけどね
    16:27

  • 成ちゃんその2 @narurunmk2
    いやさ、ロイターソースなんだよね。ここんところロイタージャパンは捏造朝日新聞の眷属でも居るのかって程デマ捏造切り取り偏向が酷いんだが。 これもそのうちの一つなのよ。 t.co/e2YrmOfp2i
    16:28

  • 榛名 @Haruna
    う゛?
    16:28

  • ボマー @bomber_bookworm
    あァ、完全にカネ引っ張ろうとした側の攻略ミスじゃねぇかコレ。 「その用途ならむしろ定額給付じゃねェだろ」と見事に切り倒された格好だよ。吊るすのは質問者側だ。 t.co/BhTk279Stc
    16:30

  • ボマー @bomber_bookworm
    「収入を失い路頭に迷う人々」に単発のゼニ投げても何にもならねぇ素直に生活保護に行け。当たり前だろ。 その理由では単発無差別支給はむしろ絶対にありえんわ。質問者側が、「給付金ぜったい欲しい勢」から「無能な働き者」扱いされて吊るされるべき議論だわ。
    16:30

  • 榛名 @Haruna
    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
    16:30

  • 榛名 @Haruna
    任期途中で降りた首相のワンポイントリリーフで、ハナからレームダック化するのがわかりきってるのに、どちら様も現状にいつまで安住するつもりなんですか? という感想はある
    16:33

  • delta16v @delta16v
    やっぱ選挙で何とかしないとダメなんだよ。 前の選挙に行かなかった奴は、今更不支持だの給付金よこせだのって文句は絶対に言うなよ。
    16:33

  • 榛名 @Haruna
    まああっち側(誰?)としちゃ気楽に殴れるサンドバッグがありゃ事が足りるし、反対側はその為のサンドバッグが釣り下がってさえいれば安泰だし、当人もそれを充分理解している節があるしで、だいぶ状況に救いが無い
    16:39

  • 榛名 @Haruna
    母は強し。 t.co/Gc18ozvUX6
    16:44

  • PKA @PKAnzug
    例の「給付はないけど生活保護がある(大意)」の件、「雇用と生活を守るようできるだけ対応する(大意)」とは言った上で最終手段としての生活保護提示だから、SNSで悪し様に言われてるほどは印象悪くないんだけど、「できるだけ対応」って具体… t.co/YDSpM3ZlV7
    16:51

  • 榛名 @Haruna
    だいたいこういう時の「できるだけ対応」って「ただまあ、打つ手はないです」ってのとほぼ同義よね
    16:53

  • 高橋ミレイ(Mirei Takahashi) @mikeneko301
    色んな感染経緯を読んでいると、しがらみと遠慮が感染の遠因というケースが少なくない。お祝い事のため「感染対策をしての」会食を断れなかった、バス停の隣で激しく咳き込んでいる見知らぬ人に遠慮して即座にその場を離れなかったなど。平時には美徳とされる絆やら気遣いやらが悉く裏目に出ている。
    16:54

  • 剛馬 @ryu_goma
    こういうのは生兵法が一番危険なので「ネットで見分け方を見た」と安心せず、封筒と中身を持って弁護士に相談してください!弁護士なら真偽は見抜けます。 こういう情報が拡散されれば詐欺師はもう一歩先に進みますから、既に広まってしまった対策… t.co/KtSsJxyskf
    20:30

  • 榛名 @Haruna
    ちくわ #このツイートを見たら一番好きな天ぷらを言う
    20:31

  • 榛名 @Haruna
    バスマット
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
239435(+56) 155189(+29) 620(0) 570(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください