Twitter Updates on 2021/01/22

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/IrRAAGVBKF
    00:05

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 01月22日の天気:厚い雲 最高気温12度 最低気温7度 ツイート数:14(前日比:-1) RTした数:5(前日比:-3) いいねした数:8(前日比:-40) t.co/5duAZqWUK0
    04:20

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/01/21 t.co/3QPubd4pR9
    04:53

  • 榛名 @Haruna
    君んトン 彼んトン 誰んトン t.co/skyiaxweCT
    13:28

  • 中村哲治 @NakamuraTetsuji
    「財務省は(信じられないけど)よかれと思ってやってる」。私も同じことを長年感じてきました。参議院議員だった2012年に消費税増税法案で財務省幹部と対決したときです。彼らがよかれと思ってやっていると分かってめまいがしたのを思い出しま… t.co/FopEKDo7Hm
    13:35

  • 榛名 @Haruna
    ヒトは自分より馬鹿な(だと思ってる)奴から指示されることに耐えられない生物なので、MoFの官僚がそこらの国民「ごとき」の説得を地道に受ける訳が無いんである。そんなこと期待するより西から太陽昇らせるほうがよっぽど簡単で意味がある やはりここは暴力革命に訴e…(危険思想
    13:36

  • 榛名 @Haruna
    ああこうやって歴史上の革命勢力は先鋭化しながら自滅して行ったんだなってことを身をもって感じてゐる
    13:40

  • 461(ヨロイ) @461Alfred
    本当に申し訳ないんだけどオタクが突如として深い落とし沼にハマった時の悲鳴って最高に健康に良いんですよね・・・
    13:50

  • りりぃ / 百合野杏子 @_pnpn_
    夫が会議中の時はオンエアになるようになった どんどん会議をHere we goさせてくれ STAY TUNE! t.co/tkSrhUu8VL
    13:55

  • 榛名 @Haruna
    グゥゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーッ モーニーン ベッナーム!! ヽ(゚∀゚)丿 ってやりたくなる、アレ見ると
    13:55

  • 笹松しいたけ @s_sasamatsu
    “春”の臨時列車の運転計画について[PDF] t.co/5Pviungxpg >臨時の快速「ムーンライトながら」につきましては、お客さまの行動様式の変化により列車の使命が薄れてきたことに加え、使用している車両の老朽化に伴い、運転を終了いたします。
    14:13

  • 榛名 @Haruna
    やっぱりそうなるよなあ
    14:13

  • СТЕЕЛ ФРЕАК @Rusjpa
    インターネット警務隊 インターネット警察 インターネット検察官 インターネット特殊部隊 etc… インターネット自動車検査員←New!! 国家権力を行使できる公務員はやはり人気ですな…
    15:12

  • 榛名 @Haruna
    そのうちインターネットハングマンとか出てくるんじゃまいか
    15:12

  • 温泉天国 @onsen1059
    俺、気が付いちゃったんですよ… 限界独身中年男の部屋をこざっぱりと片付けるための棚はカネで買えるという事に… t.co/Nn5xl5Jb5w
    20:58

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
239299(+14) 155090(+6) 620(0) 569(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください