Twitter Updates on 2020/10/29

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/10/28 t.co/DG2AMOropH
    04:57

  • 高橋けんじ(髪の毛の色がほぼ宇崎ちゃんなので遊びたい) @Q47SM9
    「このキャプテン翼というのは、飛行機物かな?」
    05:48

  • 榛名 @Haruna
    スカイラブとハリケーンが出るから間違いではない(違 t.co/Z3yqF5mfGP
    05:48

  • 取手呉兵衛 @tottekurebeepri
    #敗戦後のあまり信用できない言葉 「山下財宝のありかをあなただけにお教えします」
    08:33

  • wacky㌠ ふれんず @wacky141
    「近くの家で集団赤痢が発生した。GHQが行内を消毒する前に予防薬を飲んでもらいたい。感染者の1人がこの銀行に来ている」 #敗戦後のあまり信用できない言葉
    08:33

  • 榛名 @Haruna
    Workhorse Russian Tu-154 Passenger Jet Flies Into Retirement t.co/VAGwNKPcxh まだ使ってたんかーいΣ(゚Д゚)
    08:45

  • Riko Muranaka/村中璃子『新型コロナから見えた日本の弱点』 @rikomrnk
    反ワクチン団体からのクレームが怖くてきちんと報じられないと言ってるとか?そんなの理由で公共性の高い問題に関する正確な報道を放棄し、報道の自由がおかされていると自覚することもできないなら報道機関を名乗る資格なし。 t.co/3Amc74UWJo
    08:48

  • えいす @nijieith
    昭和に「老人の趣味=盆栽」なイメージがあったのは、明治時代に若者の間で盆栽が流行ったからだって聞いたんだけど それでいくと、私たちの世代でお爺ちゃんお婆ちゃんになってからペンタブでお絵描き始める人多そう (ちなみにその頃の若者はバ… t.co/hIpbX3MwWi
    08:56

  • king-biscuit @kingbiscuitSIU
    辞めたくても辞められんだろ、今のこの状況じゃ、言わせんな&察さんかいコラ( ಠωಠ) t.co/tHhptykJM9
    08:57

  • すぎおとひつじ【11/01るるむ4・04】 @sugiohituji102
    第六、七、八、十一、十二青函丸の原稿は仮で作りましたが、ナンバー回りが少し現物と違いますので、詰めた原稿を作ります。北見丸と日高丸も加わると思います。 こちらのマグカップはあいふら(@dekariku2017)さまに製作・販売をお… t.co/WUn4WECWXv
    08:57

  • 榛名 @Haruna
    それも良いんだけど欲しいのはJNRマーク
    08:58

  • 榛名 @Haruna
    「見る者の9割は別の物が気になってパネルラインが頭に入ってこない」説 冗談はさておきF7Fのパネルラインてこんな感じじゃありませんでしたっけ、よう知らんけど t.co/hpntoOh6dU
    09:17

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    タイトル「尻と運河彫り」 t.co/n2K5qhFKBt
    09:17

  • アビニ @Aby_NI
    プロレスでもこの凶器には人の心が無いって思いましたね t.co/Lq9lJZeltS
    09:25

  • NHKニュース @nhk_news
    フランス 感染再拡大で全国一律の外出制限 今月30日から #nhk_news t.co/3Honq1eju2
    10:34

  • NHKニュース @nhk_news
    ドイツ 全国の飲食店や劇場の閉鎖を発表 来月2日から約1か月間 #nhk_news t.co/MRfHSRBoqZ
    10:34

  • 榛名 @Haruna
    こりゃ逆立ちしても年内の終息は無いなぁ 来年どうなるんだろ
    10:34

  • Kan Kimura @kankimura
    そんな簡単に研究費が取れたら苦労しない。メディアはそのために何かしてくれたのか? t.co/kyiRaQJpeY
    10:42

  • Kan Kimura @kankimura
    「防衛省からの予算がだめなら、経産省の予算を取ればいいじゃない」。マリーアントワネットかよ。しかも「そのために努力したのか」はないだろ。
    10:42

  • 榛名 @Haruna
    まあ船舶の運航については国交省所管なんだけど、無知以前にこの物言いはないな
    10:42

  • 榛名 @Haruna
    適当に目についた他人の揚げ足取っておいて「ワーイこけてやんのwwwバッカでぇwww」ってやってりゃ左うちわなんだからマスコミ屋の人たちは気楽でいいですね、ボクもなればよかった まあ人として良心がわずかばかりは有るつもりだから無理だけど
    10:45

  • コミュゲ研(コミュニケーション支援・TRPG・発達障害・余暇支援の研究者) @comgame2014
    某学会でTRPGについて発表したとき「子どもたちがゲームを楽しむのは結構だが、パチンコとかにハマったらどうするのか?」と指定討論者の某大教授に言われた時は「はぁ?」という声が出かけた。 子どもたちが好きなものがどんなものか、知ろ… t.co/0Mf4epXzhw
    10:47

  • 榛名 @Haruna
    まあうちもD&Dでダイス振ってたら高校の友人全員出禁になって僕自身結構な期間厳重な監視下に置かれたからな、こういうのはよくわかる
    10:47

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 史上2回にわたり近代オリンピックを中止した国・都市として歴史に残るので、それはそれで是非「人類の偉業」を達成して欲しいのですが
    10:57

  • がみい @GAMY_307
    光岡の新型SUVはRAV4ベースなのか t.co/7hGdloYiQT
    11:13

  • 榛名 @Haruna
    光岡Buddy t.co/ceSqqpqUNp 何だろうなぁこの「滋賀県で作ったシボレー」感
    11:13

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    光岡の「こんな顔が作りたい!」という信念、その雰囲気に絶対合わないボディにでも、何が何でも合体させるその信念。もはや一種の芸術だよな… <RT
    11:14

  • 仰木日向📚 @ogihinata
    『他人の性癖を滅ぼすまで満足しない性癖』が存在する限り、多様性の保護は矛盾を抱え続けるのだ
    11:14

  • ハートマン提督@兼航海士 @Gunny_SukumoHQ
    なんか「海自の負担軽減」って当初のイージスアショア導入のタテマエが完全に置いてかれてるの見ると、イージス艦増強したい勢力の壮大な出来レースだったんじゃないの?って思ってみたり(´・ω・`) 巡航ミサイル対処 防衛力底上げ 多機能… t.co/52MiXcgH2h
    11:14

  • futa*san @futa023
    下津井電鉄下津井駅跡を訪問。保存会があるようで、手を入れられている車輌が多数並べられています。ホームに線路があると現役感がありますね。井笠鉄道の車輌やメリーベル号、バスまで姿が見受けられます。 t.co/nvAE0mW5t0
    11:16

  • 榛名 @Haruna
    見慣れないデザインを酷評するのは、F-4の例があるし自分も光岡の他の車で過去何度も「3日ですぐ慣れる」を経験してるので控えたいところではある…が、ここまでサバーバンっぽいのはさすがにアウトではないか?
    11:23

  • refeia🍥 @refeia
    古のAMDおじさん、AMDは天下取ると調子に乗って自滅して全治10年とかなるのを知ってるので今めっちゃソワソワしてる
    11:25

  • カナロコ by 神奈川新聞 @KanalocoLocal
    【三浦】三崎、深刻な駐車場不足 コロナ禍「車で来訪」急増 t.co/QLYS1MSEgv マグロ料理で人気の三浦市・三崎地区が渋滞に悩まされている。今年は新型コロナウイルスの影響で車の来訪者がさらに増え、駐車場がパ… t.co/H1tHvkBFn5
    11:26

  • 榛名 @Haruna
    言うてあそこそこまで広くはないもんね
    11:26

  • 佐貫昇助 @cosmo04_2tag
    何故に「リニア中央新幹線を止めて東海道新幹線の高速化」だの「横田空域返還で羽田~伊丹間の飛行時間を30分に」だのと宣う方々は、それに付随するであろう「騒音の増大」を考慮されないのでしょうね
    11:38

  • KAT. @jazz_kissa_
    麻生大臣は何かというと「給付金を配っても貯蓄に回わる」だけど、法人税を下げても内部留保に回るとは言わんのね。
    11:38

  • にゃかあき @nyakaaki
    実際Ciaoって便利な挨拶ですよね 朝も退勤するときもお店入るときもチャオって言っておけばなんとかなる
    11:46

  • 榛名 @Haruna
    チャオ=どうも 説
    11:46

  • 榛名 @Haruna
    麻生太郎は全く弁護に値しないが財政の批判を麻生にぶつけるのもまた全くの的外れで救いようがない あんなMoFの案山子いくら叩いたって、自慰行為以外何にもなりゃせんよ
    11:48

  • eren @1e1_eren
    リトラ好きにはみて欲しい t.co/YkGZKsqE4U
    11:51

  • 榛名 @Haruna
    ラムネ製造機 #多機能イージス艦にあったら嬉しい機能 t.co/9H1crGavST
    12:03

  • がーら💀ぷれいんずうぉーかー @Adm_Shiki
    めっちゃ座り心地良い機能 _人人人人人人_ > 良い椅子 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ #多機能イージス艦にあったら嬉しい機能 t.co/TNhq4Ne8NI
    12:03

  • 榛名 @Haruna
    アイスクリームストッカー #多機能イージス艦にあったら嬉しい機能
    12:11

  • 伊具庵(二式) @iguan00
    コックをセガールに改変する #多機能イージス艦にあったら嬉しい機能
    12:11

  • 成ちゃん@がんばらない @naru186
    40代はダイヤモンドカードかぬ t.co/jp0qoxJUMg
    12:25

  • 榛名 @Haruna
    何がダイヤモンドカードだ \男は黙って!!/\ツケ払い!!/ \男は黙って!!/\ツケ払い!!/ 締日が大変だよう~ orz
    12:25

  • 非恵川ひこざ@F31後期 @HikozaTwi
    「○○乗りの祖父が艦これキャラほめた」話は嬉々としてRTされるけど元瑞雲搭乗員の人が「遊園地で女の子と絡めて見世物にするのはどうかと思う。おもちゃじゃないんだから」とコメントしてたのは恐ろしく広まってないのは闇方向一顧だにしない証… t.co/3VzIOYrqwR
    12:26

  • 非恵川ひこざ@F31後期 @HikozaTwi
    ただ戦争が後世エンタメ化するのは今に始まった事ではないし「先祖が血を流した事を面白おかしくと……」という批判や反論も大〜〜〜昔から変わらずやってるのでどっちが正しいてのは無い、と思う ただフネじゃない乗組員の慰霊碑にグッズおいてったりするのはやめてあげてほしい
    12:26

  • Togetter公式🐤人気のツイートまとめを紹介🐤 @togetter_jp
    「「サポート終了日を迎えるということは、サポートを終了するということです。」この文章を使いざるを得ない状況が多々あるよという話」https://t.co/UNa9XWZgR0 が伸びてるみたい。私も読みに行かないと! 作成者:@denchu_standing
    14:52

  • 榛名 @Haruna
    「大男総身に知恵が回りかね」とは言うけれど、営業掛けてる相手が既にビジネスアカウントを持ってるかどうかすらわからんのか、konozamaは??
    15:19

  • 榛名 @Haruna
    しかもそれで1回キれてるからブラックリストに載っててもよさそうなもんだが(滝汗)、また同じ要件で掛けてくるのは一体何なんだ…
    15:24

  • 榛名 @Haruna
    いきなりのぞいた双眼鏡がビーチのワァーオ♡な光景に既にロックオンしていて手振れもしない機能 #多機能イージス艦にあったら嬉しい機能
    16:22

  • 裕紀 @yuuki_satou
    今月読んだ戦記で興味深かった話。 野戦高射砲隊が「前線を突破して迫る英軍に備えて対戦車戦闘を準備するよう」軍司令部から指令を受けた。 高射砲隊では「戦車が相手だ!」という事で、掩蓋を備えたガッチリした陣地を構築して高射砲を収容したが、陣地完成後に英軍の空襲を受けてしまう。
    16:25

  • 裕紀 @yuuki_satou
    高射砲を掩蓋陣地に収容しているので当然ながら防空戦は出来ないが、空襲後に軍参謀から「高射砲は、なぜ対空射撃をしないか!」と叱責を受ける。 高射砲隊長は「見れば分かるように、指令を受けた対戦車戦準備の為、高射砲を陣地に埋めており、空は撃てません!」と真っ向から反論。
    16:26

  • 裕紀 @yuuki_satou
    キレる軍参謀と「こいつバカじゃね」となった隊長が睨み合いになったが、最終的に軍の高級参謀が出てきて「空襲怖いから防空戦を優先してくれよ。頼むよ」となり、頑張って作った対戦車陣地から高射砲を引き出して防空陣地を作り直すことになったというお話。
    16:26

  • 裕紀 @yuuki_satou
    ちなみにこの某高級参謀は、戦後に「潜行三千里」なる本を書いた人です。
    16:26

  • 榛名 @Haruna
    アッ、ああ…
    16:26

  • 草野剛デザイン事務所 @kusano_design
    スタンプ台にシャチハタを押したデザイナーがいますね🤔 t.co/Sj6uk9VhYA
    18:49

  • 榛名 @Haruna
    ぼんやりしてるとたまにやる…orz
    18:50

  • 榛名 @Haruna
    まさかと思うが深山実装ってそれで輸送ゲージ割らせる気じゃなかろうね
    20:01

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
237109(+57) 152942(+33) 613(0) 567(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください