Twitter Updates on 2020/09/22

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/wbmrPCG5jW
    02:38

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 09月22日の天気:厚い雲 最高気温25度 最低気温21度 ツイート数:21(前日比:+12) RTした数:15(前日比:+10) いいねした数:45(前日比:+35) t.co/5duAZqWUK0
    04:25

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/09/21 t.co/Su2ifYlIDR
    04:35

  • ♡ホルスタイン♡さらにしぼろう┏┳甘モー♡ @houbokutaro
    「人が多すぎ」とクレーム入れる人も、その「多すぎな人」を構成する「1/多すぎな人」である。
    10:11

  • 榛名 @Haruna
    肝心なのは、この時1/nの誰もが「俺一人くらいで」と思っていることである
    10:12

  • Hideyuki Tanaka @tanakh
    >・そもそもマイナンバーカードの目的がよくわからない。身分証明のためなら運転免許証や健康保険証でよくね?そもそも何が問題なの? こういうこと言う人ちょくちょくいるんだけど、国民が身分証明をする前提が、車を運転技能に依存するってのがおかしいって一瞬でも思わないんですかね?
    10:24

  • なるみや@地方公務員 @mitonarumiya
    あの〜総務省さんに言いたいんですけど、国勢調査やると分かってたんだから、特別定額給付金とセットにして、調査に回答した世帯にだけ10万円を支給する方法にした方が良かったんじゃないですかね。そしたら回答率約96%になりましたよ。
    10:54

  • inuro @inuro
    NVIDIAは全部大文字でNVIDIAと書くのが正しいらしい。ただあのロゴのフォントを見て「先頭一文字は小文字のnが正しいのかも!表記は尊重しなくちゃ!」と考え過ぎたあげくnVIDIAと書いちゃった人がいることにも思いを馳せてほし… t.co/13Jtd7giDh
    14:00

  • なかのひと @yukkuriNANAYON
    #ジブリで学ぶ撮り鉄 何気なく撮った1枚が、30年後、40年後、50年後、それが懐かしくも当時を知る事ができる立派な1枚になるから t.co/hEcXEvEg8y
    16:03

  • ギャラクシー @niconicogalaxy
    僕は46歳なのでエヴァQ(2012)とかわりと「最近」なんですが、20歳の人にしたら全人生の半分くらい遡った過去の作品なので「昔」になるよねっていう表を作りました。 t.co/CLvNRoyDW1
    18:14

  • 雪崎 @yukisaki0315
    昔の北九州市民なので銃撃戦が始まったら車の陰に隠れる、それも弾の貫通しやすいトランク側ではなく、貫通しにくいエンジン側に屈んで身を守るって知ってます。これ豆知識ね。 #護身術 t.co/ZxVDg4S26x
    18:27

  • ひよ @hiyo_ponkotu
    鎌倉時代から長崎線あったんですね…… t.co/yfvRq7ef5M
    20:11

  • 榛名 @Haruna
    そりゃ内容がショッキングなほど人口に膾炙し易いからですよ また易々とプロパガンダに乗せられて…(-_-;
    20:36

  • めたろじ @MetaLogic_3DCG
    平田オリザといい、なんで演劇界隈って、こう世間の一般的な感覚の人たちの神経を逆なでするのが上手いん?表現者だから? >RT
    20:36

  • 榛名 @Haruna
    ああいうのは無視、 徹底的に無視、 「この野郎」と思ったら注意一秒アホ一生!!
    20:36

  • 牟田口廉也(fake)空腹実現党総裁 STAY MAYMYO @renya_mutaguchi
    こういった「忘れられた未来」みたいな交通システム、いつまで部品供給や保守が受けられるんだろう。 t.co/OYii0nda3s
    20:38

  • どぼん @crecgreen
    こないだ役所で申請書類書く台に置いてある老眼鏡を何気に「こんなのかけちゃったりしてハハ!」って小馬鹿にしてかけたらめっちゃ見えて「!!ウォーター!」ってヘレンケラーばりに感動しちゃったよ
    20:42

  • りーべ @Ribe_19
    新道を造る時、旧道から一旦大きく迂回しておきながら次に新道を造る時には再び旧道沿いに戻ってくる現象好き(言葉ではめちゃくちゃ説明しにくいので画像をご覧くださいませ)。 #日本道路好団 t.co/Qxq0krJ4lP
    20:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
235893(+17) 151936(+36) 608(+1) 563(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください