Twitter Updates on 2020/09/21

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/09/20 t.co/NKTivcq5DI
    03:20

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 09月21日の天気:小雨 最高気温24度 最低気温21度 ツイート数:9(前日比:-41) RTした数:5(前日比:-22) いいねした数:10(前日比:-25) t.co/5duAZqWUK0
    04:22

  • andysan @naver_andysan
    中国広東省佛山市 日本風すぎるショッピングモールがもうすぐ開業 t.co/86YokdlyC2
    07:19

  • 不破雷蔵@ガベージニュース @Fuwarin
    「思想信条は判断力を下げるのかなあ」。下げるというよりは優先順位が変わってしまう。市議会の人達は「警察はサボってる」ぐらいにしか思っていないし、万一責任を追及されても「自分達は正しい事をしただけだ」と逆切れするのがオチかな。 t.co/P2pdbVj06J
    07:33

  • 不破雷蔵@ガベージニュース @Fuwarin
    例えば大躍進政策。スズメを駆除して逆に農業が絶望的な打撃を受けた四害駆除運動で、毛沢東はどれだけ責任を取ったただろうか。精々国家主席を辞任した程度。挙句、その後文化大革命で開き直りとも以下文字数。
    07:33

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • あまね丸Mr発狂田山 @amanemaryu
    「カツレツ」とか「ビフテキ」って言葉の響きにご馳走感を感じるの、水木しげる先生とか松本零士先生の影響がデカいと思う。
    11:37

  • ひこうき工房Azul~あすーる〜 @cieroazul730
    団塊ジュニアは叩かれるのみで終わるな〜(T . T) 子育ても30代で結婚したなら今佳境なんだけどね💦 t.co/dn6SxshSPQ
    11:40

  • Eiji @matsu0321s
    大元のNHKのツイートに、今の政権与党に任せているからダメ、まだこんな与党に次の選挙も投票するの?と叫んでいるツイートも見かけたけど、かつてコンクリートから人へのスローガンで国民をのせて、地域の中小建設・土木業者が沢山潰れて行くのをただ見ていた政党の事は無視しているんですかね?
    12:13

  • うろ @00kamisensei
    知り合いの中学校教員は全員、部活指導がしたくて中学教員になったのに部活指導がなくなるなんて言語道断だと声を大にして言っている。もう文科省のせいじゃないんだよなぁ。現場でしょ。声を大にして、”生徒のため”と大義名分を付随して振りかざしてくる彼らを討たないと変革は訪れない。
    12:17

  • りんふぃーる🐿Goto四国 @Linfiel
    旅行好きには2つのタイプがある。 1つは行き帰りの行程はどうでも良くて観光がメインの人。 そしてもう1つは行き帰りの行程がメインで観光はどうでも良い人だ。
    12:25

  • もにゃゐずみ | MONYA @Monyaizumi
    卒論がツラすぎて「何も書いてなくても何かいっぱい書いてたことにできる」キーボードを作りました。 片手でいけます t.co/3AHRWg9diY
    15:44

  • ゅ💋 @lO_Yuga_lO
    @Monyaizumi でもこれだと文字化け修復ツール使ったらバレるやん? だから天才ワイはまず普通に卒論書いてから文字化け変換ツールで文字化けさせるで
    15:44

  • 「暁」 @Toku3_akatuki
    @lO_Yuga_lO @Monyaizumi コレが無駄に洗練された無駄な動きというものか……( ̄∇ ̄)
    15:44

  • 取手呉兵衛 @tottekurebeepri
    フィギュア撮影用に魔窟を漁っていたら、おもちゃ屋さんの包装紙に包まれたままの未開封玩具が出てきた。 昔はこうして包装紙に包んでくれたもんですね。 セロテープが劣化してパリパリ剥がれました。 ちなみに中身はなにかというと……。 t.co/EfNPtn9QrY
    18:59

  • 榛名 @Haruna
    アダチだ!! (  Д ) ゚ ゚ t.co/Vy9ub5gcrh
    18:59

  • 榛名 @Haruna
    @tottekurebeepri ご存じも何もハマっ子の必修科目
    19:00

  • やまし @yamashi_seven
    自動ブレーキのデモの動画見ると、ボルボの自動ブレーキ車発表会が脳裏に浮かぶ t.co/Ap3KVm9Upy
    19:56

  • ジュウシマツ住職 @Out_Of_Orbit_
    見る度に「…???」ってなる。 t.co/f4zXOJMip7
    19:58

  • 吉村英崇@ヨシムラ、ヤンマー本社の食堂いくってよ _(:3 」∠ )_ @Count_Down_000
    リッツカートン大阪にアフタヌーンティーにいったときに渡された、心斎橋の地図が、庶民の私から見える世界と違う件について。 _(:3 」∠ )_ t.co/Pdpk6oVa96
    20:33

  • 榛名 @Haruna
    t.co/Z0xuFsSY5m
    20:36

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
235876(+21) 151900(+45) 607(0) 563(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください