Twitter Updates on 2020/09/04

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/09/03 t.co/8Rof7ivxbH
    05:12

  • 東山正宜 おうちで星空でも見ようよ ↓ @itaimecom
    カメラメーカーが何社か、あと2年で潰れます もしくは、そのブランドが消滅したり、カメラを作らなくなります 新製品を見て「ここが気に入らない。次で改善されたら買う」という人を結構見ますが、残念ながら、もう次はありません その新製品が売れなければ、試合終了です
    05:48

  • 高橋けんじ(髪の毛の色がほぼ宇崎ちゃんなので遊びたい) @Q47SM9
    モノづくり、電子立国はもう25年も前には日本が離れ始めた世界で、あと数年で当時を知る人は現役じゃなくなるわけで。いまもう、往年の竹細工や糸の紡ぎが不可能になっているのと同じで、昭和の時代に向上で量産していた物だって、じつは知る人が居なくなれば途切れるんだよねー。
    05:48

  • tenki.jp地震情報 @tenkijp_jishin
    4日9時10分頃、福井県で最大震度5弱を観測する地震がありました。震源地は福井県嶺北、M5.0。この地震による津波の心配はありません。 t.co/7v7sJjNRBq #jishin #地震 #alert
    12:44

  • 榛名 @Haruna
    あの辺は1945年の福井地震でも震源だったからなぁ
    12:45

  • MIMI-C(ショッキングは食器の誤字)@チームおかんポケGO部 @MIMIC_CHILL
    旦那さんと20歳差婚だった知り合いが「付き合いだした頃の旦那の年齢に自分が近付いて、新卒の社員を見たらまだまだ全然幼くて、この年齢の子に手を出したんだ…って思ったら、もう気持ち悪くてムリだった」って言ってたのを聞いて「お、おぅ…」ってなった。
    12:47

  • 榛名 @Haruna
    アッ、ハィ
    12:47

  • kohta_fd ʅ(◔౪◔)ʃ @kohta_fd
    このタイプの電灯スイッチ、on/offがわかりにくいし、ボタンの表示は消えるし、レスポンスは超遅いし、全てが最悪なので心の底から絶滅してほしいと思っている。 少なくともこいつのデザインを考えた奴・承認した奴は死んだほうがいい t.co/G9fDB1qNWy
    19:43

  • チーナちゃん @cheena_chan
    @kohta_fd @lm700j 此れ、氏の指摘通りで、緑と赤どちらがオンかよく分からんのよねワシ💦。
    19:43

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
235372(+9) 151384(+10) 606(0) 563(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください