Twitter Updates on 2020/08/13

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna ツイート数:25(前日比:-16) RTした数:13(前日比:-10) いいねした数:34(前日比:-26) t.co/5duAZqWUK0
    04:28

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/08/12 t.co/ix92KNLjpO
    04:58

  • エビコー鉄道研究公団・鉄研でいず!ボイスドラマ計画進行中 @ebi_tekke_n
    GoToで泊まり慣れないグレードの宿に泊まってしまい、出てくる料理をどう楽しむのかもわからずに宿に文句つけてるの見て、これぞ我が国のデフレ続きによって喪失した文化の結果であるのうと思うておる。
    05:49

  • 榛名 @Haruna
    #おいやめろ t.co/yT1KuLpJSF
    08:48

  • 眠男@内科医の妻 @nemui_desune
    TLに流れてきた「ヨックモック」が何かわからない。とび職人が履いてた作業ズボンの名前がそれに似てた記憶しかない。
    09:08

  • KY @548569
    @nemui_desune ニッカポッカですね
    09:08

  • よしぞうmaro’ @yosizo
    夏のアイスといえばこれでしょう🍈(^ ^; #昭和生まれ t.co/6LlGv7PmcX
    09:42

  • 十月工廠 @chihaken96
    941型SSBN(タイフーン級)の福利厚生施設 昭和の温泉旅館のロビーぽさがある 潜水艦のなかで潜水艦ゲームをプレイするのは格別… (^^) t.co/9BAmV2HmJJ
    10:07

  • 榛名 @Haruna
    噂には聞いていたがここまでとは
    10:08

  • ウォルフガング・ゴッテンベルク【残余二万四百文字】 @C11katao
    ドイツの気候ではエアコン回さんで済む期間が長く、湿度も低い エアコンどころか主電動機他(インバータでもだ。ジーメンスは許さん)でも気候や加減速の頻度など、我が国に適さないものはいっぱいある
    11:18

  • わいるどうぃりぃ @wildwilly888
    @Call50_History 自分が聞いた話だと、真夏の首都高に乗り入れて、マイスターたちが「窓を開けてくれ!」と懇願するのを「天下のベンツが冷房が効かないということを見せるわけにはいけません」と汗だくになりつつ日本支社の人が返… t.co/N7vIAJJwmY
    11:18

  • 榛名 @Haruna
    っ[DD54] |彡サッ
    11:18

  • はつゆきしゃん @hatsuyuki_dd122
    おはようからおやすみまであなたをみまもる t.co/r0okqAUcto
    11:21

  • 榛名 @Haruna
    黄色しか合ってないwww t.co/44SaGSDlGD
    11:21

  • ろくせいらせん @dddrill
    ラスボスとかに「命短き者よ……」って言われても「フーン」ってなるけど、「手取り少なき者よ……」って言われると多分心に来るよな。
    11:23

  • 咲来さん@8月末留萌予定 @sakkurusan
    40年前30代だった人。「エアコンは体に悪いだろ」と信じて、70半ばになった今熱中症で死にまくり。「俺ら車あるし公共交通なんかいらねー」って言ってたら、70半ばになったいま鉄道もバスも無くなって、仕方ないから運転して人を轢きまくったりダイナミック入店してるのは笑えんぞほんと
    11:27

  • 榛名 @Haruna
    だいぶ消化したとはいえまだ1ダースもの 海 防 艦 を最低でもLv37まで持っていくってのは、嫌がらせの域を超えてもはや拷問である _(:3」∠)_
    11:29

  • 榛名 @Haruna
    なお、その後には長10量産計画が控えているものとする
    11:30

  • コバヤシマコト @kbyshmkt
    @motoishmz 事前の打ち合わせがない場合の「今日中に見積りを」は、ほぼ相見積の当て馬です
    11:32

  • 瑪爾斯大可汗(マールス・カガン) @kimovoticus
    Go Toでちょっと遠い島国に泊まったら、大失敗。出てきた武士団がこれ。さらに荒波と台風、夜襲。多すぎて到底耐えきれない。食い詰め浪人層がメイン兵力のはずなので、つまり討ち氏に前提(としか思えないし、実際にかなりの損害が出ているは… t.co/pbXfj2jWxU
    11:33

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    「みんな褒めてる喜んでる、でもヒトコト言えちゃう俺チョーCool!」ってのは多かれ少なかれ誰もがやっちゃう事だから「傍から見たら相当イタイな…」という「気付き」を得るのが今回の一番の糧ではありませぬか。勿論自戒を込めて。
    11:37

  • るる子 @bocchtsukare
    旅館のご飯云々の人は炎上商法で有名な私設大学()の人なので触れるだけ相手がラッキーになるから触れない方が良いです。これ書くのも嫌だったけどガンガン炎上してブログの新規流入増えて本人はウハウハなんですよ。全く悪くない他者を腐す商法最悪だと思うので皆さんも乗せられないでください…
    12:04

  • 榛名 @Haruna
    先日放映の日本沈没、一応録画はしてあるんだけど、プロット知ってるだけに観るには時間と体調を選ぶんだよなァ
    12:09

  • 浦島もよ @monoprixgourmet
    明日から国立新美術館で開催される「MANGA都市TOKYO」の内覧会へ。1000分の1の東京模型が圧巻なのですが、なにしろでかすぎて一番じっくり見たい中心部がどこからみても遠いという…。東京タワーが遠かった。 t.co/N8cANK72Zc
    12:38

  • スドー🌻 @stdaux
    掛け算の順序を入れ替えても結果は同じなので,田町と町田は等しいことがわかる
    12:42

  • 呑兵衛 @nomisuke78
    @stdaux 田町は神奈川県だったのか!
    12:42

  • BWTT @BoyWithTheThorn
    フロリダの映画館で43歳の被害者男性が映画上映中に携帯電話でメールをしており、後ろに座っていた当時71歳の元警官から注意される。口論になり、被害者が顔にポップコーンを投げつけると、元警官は銃を抜き彼を射殺。2014年の事件。海外で… t.co/hlT5zAcMkB
    12:48

  • いかさん@俺だってできない! @surume2316
    @BoyWithTheThorn @iima1911a1 気持ちはわかるけど警官も映画館で大きな音出しちゃいけない。ちゃんとサプレッサーつけないと
    12:48

  • 熊野風。 @nobody2knows
    少し高い旅館 t.co/J793joKUWu
    13:19

  • いおにあ @io_kan
    @nobody2knows 年単位の推薦状が必要なのでは・・・?
    13:19

  • 榛名 @Haruna
    国営で万全のセキュリティ!!
    13:19

  • 笹吉 @sasakichidiary
    今のティーンには信じてもらえないかもしれないけど、オバチャンたちが子どもだったころは夏のプールの水が冷た過ぎて授業できない日があったり体が冷えすぎて唇が紫になるお友達がいたりしたのよ
    13:21

  • 榛名 @Haruna
    昨日あたりから、いい感じに曇ってゴロゴロする割には、ちょっと地面湿らせるくらいですぐまたカンカンに晴れる繰り返しで、気温下がらずに湿気だけ爆上がりするの、いい加減にしてくれんかな
    16:27

  • 𝘾𝙝𝙞𝙥𝙥𝙮 𝙃𝙤! / 𝙆𝙚𝙣.𝙃 @chippyho
    さよならワイの洗濯物… t.co/oer2hrTnDU
    16:31

  • 榛名 @Haruna
    どうせまたこれこっち来ないで北に抜けるパターンやろ (慢心
    16:32

  • きくみな😼 @miitara37
    小2から大切に育ててるサボテン、“絶望チンコ”って感じの育ち方しちゃった。 t.co/hD2Hkzte8Y
    16:43

  • アルトゥル😍ウェブサイト作る人🖥 @ArturGalata
    日本の方にお伝えすると、ひょっとしたらびっくりして川に洗濯に行ってしまうかもしれないのですが… 桃といえば外国ではだいたい右の形をイメージします。 日本で左の形をイメージするのは桃◯郎さんの功績です。 t.co/zw3ACFtCqk
    16:45

  • 白熊航大🍣ポンコツサラリー @kota_shirakuma
    @ArturGalata アルトゥル バーミヤンの影響もあると思う🍑
    16:45

  • 榛名 @Haruna
    退役軍人の一部“トランプ氏が退任拒めば軍が力行使を”に賛否 | NHKニュース t.co/AJxeAboMZB (; ・`д・´)…ゴクリ
    16:55

  • 𝙏𝙖𝙠𝙖𝙜𝙞 𝙎𝙤𝙩𝙖 @TakagiSota
    万人に紹介したい店 t.co/ptq9FJWjRb
    18:49

  • unemployer @the_unemployer
    失業忠臣蔵は全裸の中年男性47人がチンポを出してパソナビルに討ち入り、最上階フロアの男子便所に隠れた竹中平蔵を…
    18:50

  • 蛇の目なんぷら。@За Йокогамa !!! @ML50nampla
    竹中平蔵にぶっかけ四十七士
    18:51

  • 榛名 @Haruna
    末はパイプカットすか t.co/RG2Dhk7Bhh
    18:51

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 雁首獄門・・・
    18:55

  • 榛名 @Haruna
    どうしたどうした 今日は妙にTLにシーモネーターが多いな←
    18:55

  • いっちー@バーチャル精神科医 @ichiipsy
    2つの動画を組み合わせて作られているらしい。 発想がすごい。 t.co/OPoztqQwy4
    18:57

  • いっぺいェ… @ippeile
    長いガチャポン生活の中でカラバリすらない「全1種」という豪快さの極みを見たのは初めてかもしれない t.co/kC6nCk7wB0
    19:15

  • しげやん🌗 @sige_yang
    口の中ズタズタになるのかと思ったら違った。 t.co/npabkbopiE
    19:16

  • ぴずむ @menthol5mg
    廃棄前提おじさんの件、田端氏が「依頼された炎上マーケティングでした」とか言ってるけど、旅館側はHPで否定してるから普通に営業妨害か名誉毀損では t.co/zhiJncRNjy
    19:18

  • はらぼー @harabooy
    こんなトラブルあります?www t.co/n4fV7Ftksg
    19:33

  • えちごや @shimotan53
    プラレール考古学も調べれば調べるほど沼にはまっていきますね…。 t.co/oAlv56LlZb
    20:41

  • 榛名 @Haruna
    鼻毛は抜いちゃダメ? 医師が教える処理方法とは t.co/U4sJuQuzBw 毛抜き無造作に突っ込んで一気にごそっと抜けると結構快感なんだが
    21:17

  • 空転🔁 @Kuten_W
    昨晩の調査結果を年表にまとめてみました。 プラレール誕生は公式には1959年。しかしそれより前にもプラレール規格の製品がいくつかあることが知られています。 それらは、実はアメリカのPLAYSKOOL社やKEYSTONE社のライセン… t.co/mDpEyePxut
    22:09

  • 空転🔁 @Kuten_W
    もともとは輸出用として作っていたものが、やがて国内でも販売されるようになり、(フライシュマン製品をインスパイアした)電動プラ汽車を出したことで、プラレールとして独自の路線を歩み始めたと考えられます。 また謎だったプラハイウェイは、その前の段階で派生した存在だったのでしょう。
    22:09

  • JSF @rockfish31
    は? 米米本土で空軍のヘリが地上から撃たれた?
    22:32

  • 榛名 @Haruna
    米空軍ヘリに地上から銃撃、パイロット1人負傷 バージニア州 t.co/mCWL5bqg0e は ! ?
    22:32

  • 少年 @us1syonen
    昔の航空祭っていいよな 飛行艇のこんな帰投が見れるんだもん 低空でのこの性能。さすがは日本の飛行艇 t.co/CB67mus113
    22:38

  • 榛名 @Haruna
    まあこれでいつまで経っても客が帰らない(後片付けもできない)から、基地司令がキれて「お手振り禁止」になったんすけどね :-p 当時のATC聞いて流石にワロタけど笑い事じゃなかった
    22:38

  • 榛名 @Haruna
    「お前ら全員普通に帰れ、これは基地司令の命令である」なんてTWRの一斉送信、後にも先にも聞いたことないわwww
    22:40

  • 菅野泰紀 Art Studio 楓 -fu- 鉛筆艦船画集「肖像 -序-」好評販売中! @ArtStudiofu1
    スパイや偵察機の目を欺くために、「ティルピッツ」に施された民間の建物群を模したカモフラージュ。1940年にこのような姿だったとは、知りませんでした。興味深いですね。 t.co/WWbwgA5M73
    22:46

  • 榛名 @Haruna
    こりゃまたモデラー泣かせの・・・(そうじゃねえ
    22:46

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
234663(+61) 150567(+92) 603(0) 563(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください