Twitter Updates on 2020/08/12

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna ツイート数:41(前日比:+22) RTした数:23(前日比:+16) いいねした数:60(前日比:+26) t.co/5duAZqWUK0
    04:32

  • 心太 @WJFKosftUevQ0Ju
    かしこいで定評の3歳さんですが、賞味期限切れの食べ物のことを「お父さんだけが食べることを許される非常に特別な食べ物」だと思っており「ぼく、おとなになったらしょうみきげんがきれたマカロニサラダたべるんだ…」と若者が夢を語るかの如くいろんな人に言いふらすのはやめていただきたいです
    05:31

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/08/11 t.co/BS4kTqGkrq
    05:45

  • 道民の人@廃醫院写真集boothメロブ等通販中 @North_ern2
    昨日、「いつもなら、今頃夏コミが開催されてたはずなんだよなあ…」と思いながら夕暮れのビッグサイトへ行って来たけど、見事に誰もいないし夕焼けが凄いしで「オタクの浄土」感があった。夏コミのない夏か…。 t.co/0O47FfotSg
    09:54

  • ぽぴ王子 @PrincePOPI
    いい人と言われ続けてもうすぐ50年(老舗のお店みたいなキャッチフレーズ)
    10:57

  • 榛名 @Haruna
    ←(どうでも)いい人
    10:57

  • ドンガメ六号 @dongame6
    三十年以上前の日航機事故がネットでは陰謀論まみれになってる、陰謀論が風化に強いという事実は何を示唆しているかというと、ショッキングな出来事に付き物の陰謀論だけが歴史の風化に耐え、現代人が過去をネットで振り返ると先ず目にするのが陰謀論の山という事態に既になりつつあるんですよね
    11:08

  • ドンガメ六号 @dongame6
    日航機の陰謀論でイライラしてる人が多くて心を痛めている。みんなルシファーでも見て笑顔になって t.co/lv52OwxqJP
    11:41

  • Tom Graham @tom2badcat
    Recent fires in the following countries appear to spell something. L = Lebanon U = UAE C = China I = Iraq F = Fran… t.co/Ly25UGkPmK
    11:41

  • 榛名 @Haruna
    France (Belgium) はベルギー怒るんちゃうか あとレバノン・中国・ロシアしか寡聞にして知らんのですが、他のとこでもそんな並べるような大火あったの (フランスのは大聖堂のアレか?)
    11:41

  • シュー @shu_n148
    布マスクの目的は飛沫の拡散防止なので、エアロゾルの吸引を防げないのは50歩100歩だと思いながら、別の動画をみると、ウレタンマスクは飛沫もあまり防げていなかった。 t.co/xY0NEHsd4e
    11:42

  • 榛名 @Haruna
    少なくとも本邦にあっては「マスクの着用」が即ち禊になってしまっているので、実際の効用とか熱中症誘発がどうとか、そういうことはもうどうでも良くなっちゃってるんだよなぁ (ヽ’ω`)
    11:43

  • 榛名 @Haruna
    クソツイートです ご笑納ください t.co/mMYPmPg4hg
    11:45

  • あいあい@お猿さん @natsuki4360
    クソリプ防止機能は聞こえはいいもののエコーチャンバー現象を更に加速させる気がしてならない…
    11:50

  • 榛名 @Haruna
    うっかりチャンネルが合ってしまったが結局夏の甲子□やってるんじゃないか
    11:51

  • かにたん💯 @NinjaH2_kani
    保護メガネはしっかり着けようって話 t.co/7vc3gPuhit
    11:53

  • 榛名 @Haruna
    ヒェッ
    11:53

  • 榛名 @Haruna
    いかん、BSPでノルマンディーだ
    13:09

  • SOW@ぎぶみーじょぶ @sow_LIBRA11
    旅先での食事を重視しないって人もいるだろうが、それよりもどちらかというと、みんな貧乏になっちゃって、旅の楽しみ方もわからなくなったのかもな・・・寒い時代だと思わんかね。
    15:57

  • くまなん @Section_Rapid
    撮り鉄が好む線路は模型鉄には見向きもされないし、逆に模型鉄が好む線路は撮り鉄にとっては終わってるという話 t.co/Pl16ZlMEOs
    17:50

  • 榛名 @Haruna
    撮るのも右の方が好きだなぁ
    17:51

  • 榛名 @Haruna
    なんで硬い金属のカミソリが、柔らかいヒゲに負けてボロボロになるの? | ナゾロジー t.co/RmrmC9KHk9 これからはベリー・カケテナーイが売りになるのかな
    21:24

  • Breaking Aviation News & Videos @breakingavnews
    Two HK Express aircraft collide on the ground at Hong Kong Airport. No injuries reported. t.co/PJ7U5O4n6v t.co/lEVqTPcsgV
    21:48

  • 榛名 @Haruna
    ? ? ?
    21:49

  • 建築ジャーナル・斉藤 @kj_oosaka
    【ドキュメント太平洋戦争(1992~1993年)】に比べると最近のNHK特集は個人的には物足りない。餓島やインパール作戦が象徴するように、「馬鹿の三乗」が国家を牛耳る悲劇を今後も伝える必要がある。 #nhk #歴史秘話ヒストリア t.co/MfAF7Jcmsa
    23:12

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
234602(+24) 150475(+34) 603(0) 563(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください