Twitter Updates on 2020/08/10

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna ツイート数:23(前日比:-24) RTした数:13(前日比:-12) いいねした数:59(前日比:0) t.co/5duAZqWUK0
    04:26

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け月 (10 Aug) 04:35 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 11:44 JST (10 Aug)( (NODLE R220 NICHO… t.co/7F46l5jFe2
    04:29

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/08/09 t.co/gBSEq2N7MZ
    05:11

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • オタ小児科医 @otapediatrician
    「コロナは普通の風邪と同じ」という言説、俺も流行最初期はそういう類の事を言っており、完全に誤りであったと反省する次第ですが、それはそれとして申し上げておきたいことがありまして。 「ただの風邪」でも死ぬ人は死にます。
    12:19

  • とーもす @tnet0214
    静岡市の山奥にある井川大橋。歩行者用吊り橋にしか見えないけど2tまでの自動車が通れる「道路」です。阿呆なのでインプレッサで突っ込みましたが軽自動車以外やめた方がいいです。路盤?のガタガタいう音がめちゃくちゃ怖い。 t.co/3d9KInklGh
    12:23

  • 榛名 @Haruna
    こんなの出くわしたら泣くわ (特に進入
    12:23

  • くれは @908kureha
    じわじわくるw 紙ペーパー。 紙 ペ ー パ ー 。 t.co/4Qk8Zpc1Sn
    12:54

  • イチロヲ @ichirowo
    各社レコメンド比較 Amazon「プリンタを買ったのなら消耗品はこれだよ!」 Yahoo!「プリンタを買った人は他にこれに興味があるよ!」 楽天「プリンタを買ったのならこのプリンタはどうだい??」
    13:57

  • 榛名 @Haruna
    いや、amaz〇nも結構追いプリンタの傾向あるよ??
    13:57

  • 榛名 @Haruna
    Apple、梨のロゴアイコンを使用したアプリ開発者を商標違反で訴え t.co/9T3wVW7TAU そんな目くじら立てるほどじゃないと思うけど Appleはナシと判断したのか
    16:07

  • 美浜麻知 @machi0039
    あさらくがき t.co/ZsaPojunCM
    18:08

  • けむのひと @qemur
    ラムネの瓶、上下逆さまというか、ベコっとなってるほうが下じゃないとビー玉が引っかからないでそのまま塞いでしまうとかいうとラムネ警察になってしまうのかなあ…いい絵なんだけどそこに目が行ってしまうのがなあ自分でもなあorz
    18:08

  • 榛名 @Haruna
    @qemur う、上がプラキャップだからなんちゃってボトルなんですよきっと (真顔
    18:09

  • 牛🐄 @tamagoshida0734
    渋谷が東急のお膝元だと誰が言った? t.co/6iFSaS9CJD
    18:10

  • 榛名 @Haruna
    山手線に湘南顔は入線してませなよね… (ksrp t.co/ek0iw6IQyL
    18:11

  • 榛名 @Haruna
    @tamagoshida0734 あれ? 渋谷まで来てました??
    18:13

  • 榛名 @Haruna
    @tamagoshida0734 しまった、5000も同類項か…orz
    18:14

  • 榛名 @Haruna
    晩まで待って買い出しに出てみたが何だこの暑さは
    20:21

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
234538(+18) 150381(+34) 604(-1) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください