Twitter Updates on 2020/08/09

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 天気の取得に失敗しました。 ツイート数:47(前日比:+9) RTした数:25(前日比:+5) いいねした数:59(前日比:+3) t.co/5duAZqWUK0
    04:21

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/08/08 t.co/wwMLuPx4ex
    05:18

  • chloeyuki @chloeyuki
    母「さてボブ…このカラーチャートで絶対美味いマスカットの粒の色はどれだ?」 私「①はまだ熟れてないヒヨっコだろ?食うなら断然②か③さ。常識だせ」 母「そうだ、常識だ…だがJAからは『消費者は①の色を求めている。①の色のまま完熟させ… t.co/8ZJdNNnEC1
    07:07

  • 電鉄急行 @nqh2ZnSJN4pcODK
    ■田園都市線8500系全盛期 緩急接続の鷺沼駅で10連4本が並んだ8500系。当時はごく普通の光景だったのです。この場所今は金網がはられてしまっているようで撮影困難の様子。1986年盛夏に撮影。#東京急行 #東急 t.co/4YhjMr0kdm
    07:15

  • 古川 @furukawa1917
    『日本のいちばん長い日』は、なぜあんな状態になるまで日本は降伏できなかったのかがわかる、いい映画だと思います。だいたい実話だし t.co/NIlCKGLBKE
    11:38

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • ジロウ @jiro6663
    「コロナはただの風邪!」と主張してノーマスク運動(ノーマスク団体で山手線一周したりする)の人たちのツイートが流れてきて、それに「これ東京だから可能なんだよな。地方でこんなことしてたら、もうその町に住めないだろ」というコメントがあり、なるほどと思った。都会ってそういうことだよな。
    12:13

  • Learn Something @EyePoppingFact
    This is how to lift things t.co/s21l8AOGoM
    13:20

  • 榛名 @Haruna
    腰がアッー!!ってなるやつな(^^;>”Don’t Do This” t.co/4HNESJDec8
    13:22

  • スボリウム改めスポンキー @nouyoudaichi
    こんなに悲しいゲームのアップデートのお知らせは見た事がない。 ピーターが何をしたというのだ…………………… t.co/wrPdVPojDp
    13:36

  • してきや⋈(ながとの人)狭軌人間 @shitekiya
    三菱は「パジェロミニを捨てた」どころか、1960年代にホープ自動車からの軽四輪駆動車の技術提供話を断っていて「拾おうともしなかった」んですけどね。 まあこのとき三菱が相手にしなかったからこそ鈴木修さんが拾い上げてスズキジムニーが誕生したんですが。
    13:52

  • してきや⋈(ながとの人)狭軌人間 @shitekiya
    エンジン等を提供していた相手とはいえ、四輪車生産から撤退しようとする会社から持ってこられた将来性も分からない話は大手企業も簡単に飛びつかないだろうから当時の三菱の判断も正しいかと。 スズキくらいの大きさだからこそこういうキワモノな話も柔軟に対応できたのだろう。
    13:52

  • 🍵らて @7_rate
    歯科に鹿いて草 t.co/psMvmcq3uG
    13:59

  • 榛名 @Haruna
    シカもダブル t.co/l55Fm2QV2y
    14:00

  • 榛名 @Haruna
    【艦これ】ずっと艦これやってるけど、未だに雰囲気で艦これやってる勢でち – 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ t.co/z4l7lkSe5a 俺だけじゃなかっのでヨシ!!
    15:03

  • 牟田口廉也(fake)空腹実現党総裁 STAY MAYMYO @renya_mutaguchi
    @ML50nampla Top Gun – North Korean style t.co/4FSbjR63i4 @YouTubeより
    17:28

  • 榛名 @Haruna
    Top Gear の North Korean style と思い込んでしばらく困惑
    17:28

  • ちらいむ @chilime
    家賃が安いからと事故物件に住みたがっていたアメリカ人が「幽霊が出ても日本人の幽霊なら多分”How are you?”って尋ねたら”I’m fine, thank you. “って答えて終わるから大丈夫」みたいなことを言っていたのを思い出すなど。
    20:12

  • 榛名 @Haruna
    This is a pen かもしらんぞ
    20:12

  • 乙あり〜甲甲甲甲甲甲E7 @deep__wreck
    クラウンが法定速度で走ってる時点でおかしいと気付かないと。そしてその周りが不自然な動きしてたら尚のこと。 t.co/jRRu9Rpgsf
    20:23

  • ソラP.T.A@今日から・・・・・・・闘病生活(R2.5.4) @aka_sisi
    @hiikun_1103 これ、盲点なのが知多半島道路は高速じゃないってこと… なので追い越し車線でもないんだよね… あと時速も60キロ制限じゃなかったけ。 あとキャラバン煽らなきゃアクア停められてたと思うよ。
    20:25

  • 榛名 @Haruna
    あー、そういうことかぁ>前掲RT
    20:25

  • 榛名 @Haruna
    多くの人が信じて大混乱を招いたエイプリルフールのサイエンス・ジョーク t.co/toQeal4llk みんな大好きDHMO
    20:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
234520(+22) 150347(+59) 605(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください