Twitter Updates on 2020/08/08

ツイート

  • 🎋🎋モト🎋🎋田中🎋🎋 @mototanaka
    ベルリンの公園で全裸のおっさんがノートPC入った袋をイノシシに持ってかれて全裸で追っかける写真を見て、姉夫婦が「ここの公園よく行ったとこや……」というトオイメ感あふれるメッセージを送ってきた。今後この公園を思い出すたび全裸のおっさんのプリケツ画像の記憶がセットでついてくるのか。
    00:21

  • 榛名 @Haruna
    コメにヌーディスト区画が有ったとあってさらに仰天するなど
    00:22

  • 榛名 @Haruna
    なんか妙に流行ってる2倍にするやつ、自分でよくわからないのはネタにしても自爆するだけなんで、もし0Bhの二倍が16hで合ってたら佐藤16作も出してやってください (チキン
    01:44

  • 榛名 @Haruna
    と思ったが改めて見直すと大して面白くない
    01:44

  • 榛名 @Haruna
    暑いせいでこのところ毎晩変な時間に目が覚める→寝が足りないので昼寝する→昼寝のしすぎで寝つきが悪い の悪循環
    01:46

  • 榛名 @Haruna
    BEWARE OF JET BLAST PROPS AND ROTORS t.co/fpbekGP8BT
    01:57

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 天気の取得に失敗しました。 ツイート数:38(前日比:+3) RTした数:20(前日比:+3) いいねした数:56(前日比:+10) t.co/5duAZqWUK0
    04:26

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/08/07 t.co/iMUhwJe5y2
    05:33

  • ちゃっきー&だみあん @Chucky_c_666
    トイレットペーパー騒動のときに判明したのは、問題になるのはデマに踊らされる「馬鹿」ではなくて、「自分は馬鹿ではないけれどもデマに踊らされる馬鹿のせいで欲しいときに商品が手に入らなくなるかもしれないから早めに余分に買っておこう」と思う人の多さではなかっただろうか。
    08:29

  • 榛名 @Haruna
    @ML50namplat.co/t98ETJABWn
    10:54

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 上からも来るんですなぁ
    10:56

  • はーど🍩どーなつ @yuyuyuyu565656
    これをリバイバルする所があるそうですよ… t.co/Cx6xERmTtb
    11:01

  • 榛名 @Haruna
    大いなる旅路はまだか
    11:01

  • 榛名 @Haruna
    戦車道は無限プレイが軌道に乗ってマンネリ化はともかく欲かかなきゃ時間潰しには最適な一方、あっち(何)の方は完全に頭打ちの手詰まりで、時間潰しの用も為さなくなってきちゃったな どうしてこうなった
    11:09

  • 坂東真紅郎 @sinkurou
    「一生懸命やってる感」がないと評価できん、て人はこの国の大半を占めていると思いますよ。 男女問わず。
    11:10

  • 榛名 @Haruna
    「小さなことからコツコツと」ってのはやすきよのネタだったけど、完全に呪いのフレーズになってる感あり
    11:11

  • 唐揚げになりたい @xptpjpmp
    工業高校卒の新入社員にワッシャーが割れたのでくださいと言われたんだがw t.co/ttLUqoyjmZ
    11:12

  • のりも @norimo_boot
    @xptpjpmp 新入社員(工業高校卒) 「え?ナットには向きがあるんですか?」 「ボルトの締め付けですか?  動かなくなるまで締め付ければいいんです」 「メガネレンチって何ですか?」 まぁ、最初は微笑ましいよ それが、数か月続くなら 話は別だ。
    11:12

  • 榛名 @Haruna
    大都会 -闘いの日々- feat. ツタ科の雑草 orz
    11:19

  • アニサキス瑞鳳(ずいほう) @mogami701
    小田急トラベルが、また狂喜じみたツアーを企画。現地集合、現地解散で日本鉄道縦断弾丸ツアー。二泊3日で、稚内から鹿児島まで行くと言う。最初の一泊目が前泊と言うおまけも t.co/cStIZNLHTW
    11:24

  • 榛名 @Haruna
    【Web限定】新幹線利用!北海道から鹿児島まで日本列島鉄道縦断ツアー t.co/ntJS1uIqUQ なにこれしゅごい (失禁 あ、もう9/18発しか残ってないや… orz
    11:27

  • 情景師アラーキー/荒木さとし @arakichi1969
    【飛行少年】 誰もが手軽にパイロットになれた発明品。 これで第二次世界大戦の名機を覚えたっけ。 t.co/Z4IFFqojZK t.co/3CoaKR63V5
    11:32

  • 榛名 @Haruna
    @shinabamorotomo 汁っぽい萌え画像です お納めください t.co/zSOhRH5td7
    11:51

  • 榛名 @Haruna
    @shinabamorotomo (ニヤリング
    11:53

  • ひがし(らすかる)@8/9 方南町 8/10 相模原球場 @nexco_east_n
    30分間隔くらいで思ってること t.co/0IomxJl0eX
    11:59

  • 榛名 @Haruna
    それよか環状2号の突然片側3車線になったり1車線になったりする方が致命的なんだよなぁ しかも名物「いきなり右折専用レーン」まであるし
    11:59

  • ヨン・ルイ @jedimaster320
    「いいか?落ち着いて聞け!エンタープライズは8年前に、F-14は14年前に、フォレスタル級は22年前に、ロングビーチは25年前にすでに退役したんだ!みんな解体されたんだ!もういないんだぞ!」 「嘘だ!信じないぞ!米海軍の象徴がみ… t.co/zCjPA7qIBk
    11:59

  • ヨン・ルイ @jedimaster320
    なあ、聞いてくれよみんな ジョンのやつがこの写真に写ってる艦艇はみんないなくなったとかいうんだ。 たった33年前に取られた写真だぜ? ひどいこというよな  ハハハハハハ… t.co/z2UJ6fxddz
    11:59

  • 榛名 @Haruna
    そんな・・・馬鹿な・・・orz
    12:00

  • 榛名 @Haruna
    @naru186t.co/VHhUcfxu3X (真顔
    12:01

  • 榛名 @Haruna
    げえ!! 収集車こんな時間に来やがった!! (だったら出してた
    12:04

  • 原田 実 @gishigaku
    私たちが立ち会っているのはオリンピック東京大会が開催か中止かの分岐点というより近代オリンピック終焉への第一歩なのかも知れない
    12:58

  • 桃桃白(とうとうはい) @to2_high
    夏に東北人が東京とかで新幹線を降りると、まず一瞬「車両や駅施設の排気熱かなにかが直撃したかな?」って思って、数歩あるいてから「あ、これただの気温だ」って理解&絶望する。
    14:26

  • 榛名 @Haruna
    一概に東北と言われても山形だってたいがいに暑いんだこれが
    14:26

  • Sz73 @Sz73B
    これはそう思うな。火垂るの墓でも何でも、戦禍の悲惨の描写をみて「こんな戦争は二度と起こしてはならない」と考えるのも自然なら「弱いからこんな目に遭う。次は勝てば良い」と考えるのも同じくらい自然だからね。後者の反応を防ぎたければ当時の戦争全体に対する視野が必要になる。
    14:26

  • つばさ @mp412cp124v
    みんなカルマンギア乗ろうぜ‼️ t.co/SbMukMyrad
    14:27

  • 榛名 @Haruna
    おいマテコラ(^^;
    14:27

  • なんJ世界史部 @NanJ_Sekaishi
    外人が「日本はなんで日本史と世界史を分けて教えるんや?日本は世界に含まれてないんか」と言ってた ぐう正論
    15:19

  • 榛名 @Haruna
    でも日本史と世界史混ぜたら、多分高校卒業までかかっても戦国時代(15世紀?)まで到達できるかどうか怪しいもんだ
    15:19

  • 足柄(個人の感想です) @asigaranyanko
    ローズヴェルト、ローズベルト、ルーズベルト、まあ表記なんて教科書によっても違うし、そもそも英語の音を完全に日本語で表記できない以上どれも減点するほどじゃないよなあと思ってたけど、いま「ローズ・ウェルト」さんが出てきて私の寛容が試されている。
    15:56

  • 七月鏡一 @JULY_MIRROR
    「わあ、すごい。ピクシブでいろんなジャンルの人をフォローしてますね。アンテナの範囲広いですね」 「うん、三年前は全員「艦これ」だったんだ」
    19:34

  • 七月鏡一 @JULY_MIRROR
    補足しますと、これのおかげでノーチェックだったジャンルに興味が出たりってことが実際にあるので、楽しんでますよ。
    19:34

  • WOLKE @AztWolke
    ICON A5、カッコイイですよね t.co/IVRkyvFtiz t.co/b0DqNff2c7 t.co/1a3UAfRpkD
    19:50

  • 榛名 @Haruna
    ドルニエなんかにもよくある形式なんだけど、サイドフロートがないとどうも不安になっちゃって夜寝られなくなる
    19:50

  • 大刀🔞・ザ・ヒュージザンバー @DAIGATANA
    「当店では検温を実施しています」 「大事だね」 「アルコール消毒をどうぞ」 「マメだな」 「乾燥対策にクリームも用意しております」 「しっかりしてるなぁ」 「お酢です」 「ん??????」 「塩を揉み込んでください」 「待て待て待て待て待て」
    19:59

  • 浅謀近慮 𝓓𝓸𝓶𝓲𝓷𝓲𝓸𝓷𝓳𝓹 @dominionjp
    某役所のパンフで見つけたカット。これだと歯車が回らないのでは(イメージ)。 t.co/RZqLhRgEBv
    20:08

  • Takashi Okumura @tweeting_drtaka
    日本のイノベーション政策の状況を表すのに、ここまで優れたデザインなかなかない。仕込んでいたとしたら、天才だと思う。 t.co/ZMdeR6VqzK
    20:08

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • 賢く強く素早いわた鍋 @nabeno_gu
    日頃から病院行く度お医者とコントを繰り広げている私ですが、ひょっとしたらお医者から頂いた言葉だけで語録が作れるんじゃないかと思ってまとめてみました。出来ちゃうな。 みんな…つよく生きよう…。 t.co/Dz5fiWnfVu
    22:21

  • 梅シャツ℗ @ume_shirt
    🇲🇺モーリシャス沖で座礁した商船三井の「わかしお」サンゴ礁に乗り上げて動けなくなっただけでなく、こんなに船体に亀裂入っちゃうんだ💦💦 t.co/B7sLnWRWwW
    22:36

  • JAXA航空技術部門 @jaxa_aero
    【JAXA 航空技術コラム】 「リフトファン式VTOL制御方式」 航空技術部門で研究している「ダクテッドファン」を用いたVTOL機をご紹介! t.co/ObhlJuLrr7 t.co/6Q3DbkpT3U
    22:43

  • 榛名 @Haruna
    言っちゃ何なんですが… 過去にこの形態でダメだったVTOL有りませんでしたっけ…? (小声
    22:43

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla もっと小さいのだったような
    22:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
234498(+45) 150288(+59) 605(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください