Twitter Updates on 2020/07/28

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇り 最高気温29度 最低気温25度 ツイート数:54(前日比:+38) RTした数:30(前日比:+20) いいねした数:49(前日比:+10) t.co/5duAZqWUK0
    04:25

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/07/27 t.co/jCrfwsKadp
    05:16

  • ハルトマン大尉@次回予定無し @ww2doitugun
    これパクツイじゃなくて継矢した方とされた方がツイートしてるのマジ草 t.co/K3ZU28S1fM
    05:40

  • pintu_darurat @langsung_ke
    @ww2doitugun 2つのツイートの間隔が2分しか空いてなくてこれが本当の矢継ぎ早ってやかましいわ
    05:40

  • 竹内修 @otfsx1228
    まあ半世紀に渡って製造されてる戦闘機自体が希なんだけど、AからEXに至る48年間でこれほど性質も中身も変わった戦闘機は、他に思い浮かばないな。 t.co/yZpQVMrwAa
    06:57

  • 榛名 @Haruna
    そりゃまあ東工大受かるくらいなら、所謂「普通の大学」だって余裕で行けるわなぁ (意味が違う
    08:06

  • 榛名 @Haruna
    過去には「なんかよくわかんないけどいつの間にか梅雨明けてたっぽいne(・ω<)☆」って年もありましたなぁ
    08:07

  • ウォーリー @worry787
    梅雨明けは8月持ち越しの公算大ねえ
    08:07

  • 榛名 @Haruna
    【緩募】藤と蔦、壁面緑化で残すとしたらどっちの方が管理が楽だろう
    08:54

  • 榛名 @Haruna
    何で両方同じとこに生えるかなぁ、もう!!
    08:55

  • delta16v @delta16v
    天井の内装剥がれが簡単にリペアできるキットを発明するとノーベル賞が取れる。
    09:23

  • sis_sis @sis_sis
    まあ、この「自分が良ければそれで良い」は多くの趣味現場で見られることではあり、頭の痛い問題ではある。 「新規より古参の方がマナーも悪い」とも言われちゃう現場もあるからなあ。
    09:23

  • 🔱シルク・ドゥ・シエル⚓ Cirque du Ciel🔱 @CirqueduCiel
    「米紙だからきっと事実だ」って思う方が多すぎて困っちゃいますわ
    10:18

  • 榛名 @Haruna
    さすがはイエロー・ジャーナリズムの本場だぜ (ガンギマリ
    10:20

  • 窓際記者 @nekokisha
    トヨタお得意の、危機時に下請けを虐めて乾いた雑巾から利益を絞り出す作戦。富士重工がトヨタグループ入りした時、部品メーカーを生かさず殺さず管理するトヨタのノウハウに絶句したという話を聞いた事がある。良心を持ってたらできない仕事だよね… t.co/VmRzaFI93i
    10:25

  • ドンガメ六号 @dongame6
    政治チンドン屋には本当に困るな
    10:26

  • 榛名 @Haruna
    そりゃさすがにチンドンに失礼ってもんだ
    10:27

  • ぱんだこω @black_kuroda
    バチクソ忙しくて1周回ってツイッター見て余計詰むってこと、よくあるよね
    11:23

  • 榛名 @Haruna
    毎日がエブリデイそんな感じ
    11:23

  • ©Yumord Kimball🍔 @CaptainYumo
    週休5日労働2日が一週間のバランスとしてはちょうどよい
    11:28

  • 榛名 @Haruna
    t.co/Jr5MfnGKe0 コニー・フランシスだって丁寧にV! A! C! A! TION!!ってスペル教えてくれてるでしょうが 何だそのワーカホリックの禁断症状みたいな綴りは
    11:34

  • 村中璃子 RIKO MURANAKA @rikomrnk
    「日本人は3密にとらわれがちですが、密集した空間でも『発声』がなければ感染が広がりにくいことは世界的にも明らかになってきている。声を発する機会がほとんどないパチンコ店は、マスクを着ければ感染リスクは少ないと言えます」 t.co/gYFptxDLv1
    11:40

  • 榛名 @Haruna
    ???「\オーイ、出ないぞ!!/」 怒鳴る声だけ一人前 言いたいことはわかるがそうまでしてパチ屋の肩持ちたいか
    11:40

  • ひでしば @hide_siva
    @mantokutokyo 普通に窃盗で警察案件じゃないですかね(FF外失
    11:52

  • CDB @C4Dbeginner
    逆ギレって『本来怒られるべき人間が逆に怒ること』という関西スラングだったんだけど、関東に輸入された結果『攻撃された人間が逆襲すること』という意味になっちゃってんだよな
    12:13

  • Katana Edge@中2超美少女 (cv: 広川太一郎) @amiga2500
    「新聞の見出しだけで操作可能な人間」がこんなにいるの、本当に恐ろしい事ですよ。 「変だ」と思う常識はあるんだけど、「本当に自分の理解通りの事が起きているのか?」を確かめようとする意志くらいは持った方が良いと思う。
    12:17

  • Katana Edge@中2超美少女 (cv: 広川太一郎) @amiga2500
    記事をちゃんと読まず、見出ししか読まないバカが #アベノマスクいらない #アベノマスクはもうやめて #アベノマスク再び #布マスクもう要りません とか吹き上がってる。あんたら、総理をバカだの何だの言ってるけど、見出しだ… t.co/bCNRlih5ne
    12:17

  • ちっち @tittiisme
    雰囲気だけで全然大したことしてない人 t.co/AYHyHRBGY6
    12:19

  • 佐藤竜雄 @seitenhyohyo
    まーみんな、マスク来るならまた給付金くれ!と思ってるよなー、きっと。
    12:21

  • Michiko🐥 @maruolion
    やめてよ 安易に進めやんで…💦 どのペットにも初心向けはいません… #ten t.co/ndx4cx6Jhn
    12:34

  • 榛名 @Haruna
    どんな動物だって歳食うにつれて病気だってし易くなるし、言葉が通じないんだから意志疎通だって危ういもんだ 初心者でも○○し易いとか動物飼育舐めんな
    12:36

  • 窓際記者 @nekokisha
    まったく笑い事じゃないんだろうけど、絵面が面白いのはズルい。この像を放置して30年くらい経った後、「極右の安倍元首相ですら謝罪したのに、小泉進次郎首相はお婆さんの霊に土下座しないのか」と微妙に改変された歴史をもとに責め立てて欲しい。 t.co/iOE8MPNifC
    12:36

  • 榛名 @Haruna
    カスタネットのおじさんは 仕事が嫌いなわけじゃない 身体が悪いわけじゃない
    13:52

  • 普通の大工さん @normalcarpenter
    そういえば皆さんにお知らせがあります。空調服を着たまま仮設トイレに行かないで下さい。 トイレ内の地獄のような臭気を全てファンが吸い込み、そよ風として顔面に集める自爆テロ服になります。これはおふざけとかじゃなく本気です。ちょう臭いで… t.co/tL1Q30Kjz8
    13:56

  • 榛名 @Haruna
    普通に衛生的にどうなんだそれ
    13:56

  • 病理医ヤンデル @Dr_yandel
    「他人Aが他人Bを褒めているツイートをRTすること」をくり返していると、効き目が自分のタイムラインにじわっと染み渡って少しずついろいろな流れがよくなる印象がある。個人の感想だがタイムラインに処方する漢方的なものだと思っている
    14:30

  • 榛名 @Haruna
    このメソッドを応用して毎朝TLに「ありがとう」と感謝の言葉を投げかけると(以下略 t.co/RffWvmsYhe
    14:31

  • 柴犬リンタロー!さん @Campbellbamboo
    暴れ猫への正しい対処法😹💦 牙も爪も使えない柴犬のささやかな反撃です。 (仲良しですのでご安心下さい) #暴れ猫 #犬猫兄弟 t.co/mXRUcQSofI
    14:57

  • 榛名 @Haruna
    賢い。
    14:57

  • yasushi-nozaki @yasushi61
    今、日本で7月末になっても梅雨があけない。ネパールに長く住んでいた私から言えば、それは雨季である。亜熱帯が北上しているのだ。台風が10月末まで来るようになれば、それは日本型雨季というべきだろう。季節を考え直す必要がある。本気で水害対策をすべきである。被災の方々に声援を送りたい。
    14:58

  • 蝉丸P@「住職という生き方」星海社新書・発売中 @semimaruP
    MRI撮ったら「頭の血管はどうこうないけど、副鼻腔炎みたいやから耳鼻科行ってどうぞ」と言われ耳鼻科では「投薬の後.治ったか判断するにもレントゲン撮りにくい場所だからCT撮ってきて」と言われ、CT撮りにきたら「鼻の炎症はあっても副鼻腔は炎症ないんやけど」と言われる、さあヤブは誰だ…
    14:59

  • 💫T.Katsumi @tkatsumi06j
    「翻訳者がどれだけ細心の注意を払ってこういう社会的にセンシティブな用語の翻訳行ってると思っているんだ。ふざけんな💢」の気持ちをかぎりなく理性的に表してみました。ご笑覧ください。 t.co/lpqmGhVUdN
    15:01

  • YANAMi@全ブロ砲誤爆したらスマン @yyposi918
    こういうものを見ても「まあ表現は自由ですよ」と特に葛藤なく言えてしまうから、自分はリベラル左派だなあ…と思いますね…(ネトウヨ扱い受けるけど) でもまあ品はないですよね、ええ…。 t.co/I19qfX7l4c
    15:02

  • 里央 @ahirunrun222_
    新幹線ってあんなミミズみたいにうにょうにょになるんだ…w t.co/I2h9JGdwiL
    15:05

  • ねこ吸い @8796n
    東京から離れた横須賀あたりにリモートワークの一大拠点を作ったらどうだろうか。 横須賀リモートパーク。略して t.co/4u0rKC4oH7
    15:11

  • 副住職 @fukuju_01
    この高純度のヤクは売人の女性と直接取引しないと買えないらしい。 t.co/6o4ZA6dGri
    15:12

  • けもみみおーこく @kemomimi_oukoku
    ゲーミング○○の定義が曖昧なまま、みんな使い出した結果「七色に光る」という最も特徴のある部分以外が削ぎ落とされて「七色に光る事」をゲーミングという言葉で説明できるようになってしまった。
    15:49

  • あき♂ @uIMkORPo5fUjAXF
    @hinoliesse2evo 頭や服が濡れても乾く 事故は元に戻らんと教わり早30年たちました。
    15:52

  • あき♂ @uIMkORPo5fUjAXF
    バックカメラ搭載で、バックする時に窓を全開にしてバックしたら他社のドライバーに笑われた  初心者なの?って  運転手歴30年ですがね💢 カメラ搭載でも音と振動はカメラでは伝わらんやろ! って言ったら他社ドライバーは黙ってしまいました
    15:52

  • 榛名 @Haruna
    後ろ目視できないクルマは無理、ほんと無理
    15:52

  • なぢ @nadhirin
    宮崎事件は話題になるけど宅八郎の存在がほとんど言及されてない。彼の存在がオタクの可視化であったことを忘れちゃいかんよ。芸風云々とか社会風潮への迎合とか色々と理由はあるにせよ「超絶気持ち悪い社会生活がまともに送れそうにない異常な人」というオタクのステレオタイプを固定したのは彼だよ
    15:57

  • 蝉川夏哉 @osaka_seventeen
    防衛省オークション、「存在しない部隊を編制に載せてもらう権利」 「ややこしいからやめて」
    16:41

  • 榛名 @Haruna
    「○○する権利」が防衛省オークションにかかるんだったら、「進水式当日に護衛艦に自由に命名する権利」これしかないっしょ
    16:43

  • すいとん365 @suiton_everyday
    「ITリテラシの低い会社に行けば、俺でも希少価値になれるかも」とかつて思ったが、そういう会社は希少価値かどうかすらわからないので、価値を認めてくれる会社に行かなければと、情シス歴15年を過ぎてやっとわかった俺はマヌケです。
    16:44

  • 月乃譲葉@W800StreetNinja250SL @LambentLight
    転売ヤーのやっていることは今まで正常に供給されていた水を上流で堰き止めてそこの水を高額で売り始めただから滅ぼさなければいけない
    16:45

  • 片瀬江ノ志麻 @kataseenoshima
    えっ、電気ブランってビールをチェイサーにストレートで飲むものじゃないんですか?
    16:48

  • 榛名 @Haruna
    そりゃボイラーメーカーと違うか
    16:48

  • 👨‍🦰ほっかいろ👨‍🦰 @KAIRO02377295
    リボ払いは怖いぞってトレンドに入っているけど、自分で自分が使ったお金の計算が出来ない人は、リボ払いどころかクレカ一括払いも電子マネーも危険だと思うの🥺💦
    16:59

  • 榛名 @Haruna
    @aoi_futaba そこはほら山の名前でも地元のやつ(お察しください)勝手につけるとか…
    17:46

  • 榛名 @Haruna
    盆回し (ドリフ) t.co/wVK7AGF25U
    19:01

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla おいやめろ
    19:03

  • 榛名 @Haruna
    ゑゑゑゑゑゑ(´д`)ゑゑゑゑゑゑ t.co/cHa157qhiy
    19:19

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla ありがとう!! ありがとう!! (絶叫)
    19:26

  • よんてんごP @yontengoP
    現場の自社製情報共有ツールで 「承知です!ありがとうございました!」の後に「🙇‍♂️」とか付けたばかりに ・文字コードエラー ・DB不整合(utf8mb4とutf8がらみ) ・ツール全体が不安定に みたいに眠っていたバグが雪崩のように炸裂したと聞いて恐怖しか感じない
    20:45

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
234089(+63) 149745(+70) 601(0) 560(-2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください