Twitter Updates on 2020/07/25

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    「アレ」については本放送終わったとたん関係筋が潮が引くように一斉に沈黙したあたりでもうお察しで、「あっち」(お察しください)も激情版が幕引くあたりまでだろうなぁ と踏んでるので、そのくらいまでなら付き合ってやってもいいかとは思ってる (超上から目線
    00:19

  • 榛名 @Haruna
    あっちなんかもう無課金じゃあり得んスピードの高高度戦闘になっちまって、だったら課金すりゃいいのかっつうと、リターンがしょっぱすぎるんで、こっちもそんな青天井のマネーピットにつぎ込むほど余裕はないんだ
    00:21

  • 榛名 @Haruna
    こっちはもう時間潰しに専念するんで、あとは重課金者同士で楽しくやってりゃいいんじゃないですかね (憎まれ口
    00:23

  • 榛名 @Haruna
    震電とかおっぱいとかは(ノ∀`) アチャーでまだ済むんだけど、マイティマウスの誤用は根本的かつ致命的だったねぇ
    00:28

  • 榛名 @Haruna
    激情版>劇場版 明日出勤だし寝なきゃなのだわ (昼寝のし過ぎで寝付けない)
    00:32

  • naga@横鎮 @naga_yokosuka
    艦これイベント海域の華麗な突破報告1件の陰には 報告もされない300件のクソ展開の上に成り立っていますんで、沼ってる方は俺だけがと思い込まずに気楽にいきましょう t.co/udUg6LqQp0
    00:37

  • 駆逐ナ級後期型 @kutiku_nakyu
    艦これほど情報がユーザー任せなゲームはあるんだろうか。 このゲームはつまらなくクソになるより、情報提供してくれる人達がいなくなるほうが致命的。 仮に先行検証勢がいなくて情報なしでイベントやることになったら、それが理由で引退するかもしれん。
    00:37

  • 榛名 @Haruna
    >先行検証勢がいなくて情報なしでイベントやることになったら その時は引退云々以前にコンテンツが成立しなくなる
    00:38

  • 榛名 @Haruna
    今回なんかもう片っ端からギミックやらなきゃボスマス出しもしないんだから、本末転倒もいいところだよなァ (と言いながらともかく完走はした (うんざり
    00:39

  • 榛名 @Haruna
    高見山??
    00:45

  • toshi813 @toshi8131
    デロリアンのFacebookグループができただと デロリアンが日本でどんな活動してるのがこれでわかる?! t.co/cibW19yy0F t.co/CIttzSGUZq
    00:49

  • 榛名 @Haruna
    そんなに生き残ってるんだ…
    00:49

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇り 最高気温30度 最低気温24度 ツイート数:41(前日比:+7) RTした数:25(前日比:+1) いいねした数:76(前日比:+48) t.co/5duAZqWUK0
    04:19

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/07/24 t.co/0ajVGNlv5F
    04:59

  • bibibi @burubur56030897
    ウイグルが満州で欧米の調査団が入ってダメ出しすると、真珠湾になるのは台湾か日本か韓国か。
    07:13

  • 榛名 @Haruna
    意表を突いてかつ米英激おこ、の展開を考えると香港じゃね? とは思う
    07:13

  • 榛名 @Haruna
    ISBNコードの10桁13桁やハイフン有り無しの話|高島利行 #note t.co/fxEpYugpFy 当の版元の表記がもうデタラメだからなぁ…(‘A`)
    08:21

  • とりとく @tkbei
    ぺんぺん草も生えないといわれるダジャレ荒野も念入りに探索すればまだ新しい芽が見つかるのである
    08:52

  • 榛名 @Haruna
    荒野のコトダマ非行隊
    08:53

  • 榛名 @Haruna
    これだけCGが発達したなら、作監さえちゃんと仕事してくれればエリa・・・はフラグがたちまくるからアレにしても、Reds in Blueなんか良いんじゃないかなぁ。 ただあれも時代背景を身体で理解してないと、進行上やたらと説明臭くなってダメかなぁ
    09:05

  • 榛名 @Haruna
    ゴルゴ13が行けたんだから、やりゃできるんじゃないのって想いはある
    09:06

  • 走りつづけろ @GoForAJog
    Garminのサーバメンテナンスがランサムウェアを悪用したサイバー攻撃の復旧のためだと報道されています。 Garminのサーバに仕込んだ、元々の東京オリンピックの開会式を狙っていた時限爆弾が発動したと予想。 下手したらデータ戻って… t.co/eq4LzAdqCQ
    09:20

  • 榛名 @Haruna
    >元々の東京オリンピックの開会式を狙っていた時限爆弾 そう来たかー (ノ∀`)
    09:21

  • 蛇の目なんぷら。@За Йокогамы!!! @ML50nampla
    @Haruna エリなんとかですって? t.co/4TEslTT7pq
    09:21

  • じゅりあん@ふれる社会学 @Juli1juli1
    いきなり「死」の話をやろうとする政治家の皆さんには、生命と生活と尊厳と配慮と人権と平等と公正にかかわるお仕事をちゃんとしてほしい。
    09:44

  • 榛名 @Haruna
    いやーナウいなー t.co/A8TpWEfXvA
    09:49

  • 加藤よしき @DAITOTETSUGEN
    この感じだと森喜朗は、オリンピック開会式の最中に「もはや目が見えぬ……聖火は、聖火は灯っておるか?」と周りに問いつつ「ああ、灯っております。灯っておりますとも……!」と返事を聞いた途端に「よ、よかった……」と言い残して絶命しそうな気がする(作画・原哲夫
    10:04

  • 榛名 @Haruna
    Fit365なんてヒコーキ、設計案だけにしてもあったっけ??? 等としばし考え込むなど #現実逃避 t.co/04ZFCq0rWe
    10:21

  • ぱむだ @Pa_Mu_Da
    前から思ってたけどゲーム作る人って、だいたいはゲーム遊ぶ人でもあると思うんだけど、ゲームの情報出すときに「遊ぶ側からしたらここが知りたいだろうな」ってところ本当に分からないんだろうか…ソシャゲ系とか多いよね、公式サイト見ても実際どういうプレイ感のあるゲームなのかわからないやつ
    10:22

  • 榛名 @Haruna
    意図的なのかそれともほんとに何も考えてないのか、プレーの根幹に関わる部分まで完全にだんまり決め込んでプレーヤーのコミュニティにブン投げっ放しの知らんぷりした挙げ句シレっとその上に胡坐かいてるやつまであるよね
    10:25

  • Go Ando / THE GUILD @goando
    誰がこんなキャンペーン思いついたんだ笑 コロナで溜まった鬱憤を吐き出すためのサービスをアイスランドが開発。 ブラウザに向かって叫ぶとアイスランドの山奥に設置されたスピーカーから叫び声が再生され、その様子が動画で送られてくる。 t.co/rMCygDhTkO
    10:51

  • 榛名 @Haruna
    \王様はハダカ!!/\王様はハダカ!!/\王様は全裸中年!!/ 王「おい最後の奴」
    10:51

  • 雨雲 @xAegvg0JipIY0hD
    安倍さんも言ってはいたけど、アビガン連呼してたのってむしろワイドショーのコメンテーターとか似非専門家の人たちだったような。。 t.co/S3x2MC06Ko
    11:16

  • 事務ポテサラ @zimkalee
    江川紹子女史のアビガンの話はね、結局「ハズレ馬券に金賭けたら叩かれる」って政治家や官僚が認識して、「学術に広範に金をばら撒け」という学者界隈の要望が通らなくなるんですよ。何の役に立つか分からない基礎研究に金出さなくなるんです。
    11:16

  • ないさろーる @nysalor
    田舎で感染出したら村八分みたいなやつ、絶対日本だけの現象ではないよね
    11:16

  • 深爪@新刊「立て板に泥水」発売中 @fukazume_taro
    不謹慎なジョークでも笑えるものはたくさんあるし、不謹慎ネタが燃える最大の原因は「不謹慎だから」ではなく「つまらないから」だと思ってる。
    11:16

  • ladysmoker @lady_smoker_
    若いうちの苦労ってのは本人が後日ああそうだったなと自覚してのものであって他人が苦労させた挙げ句抜かす言葉じゃねえだろ。加害者側が子供のしたことだからとか悪気がないと言い訳するのと同じだぞ。
    12:14

  • もとやん✈ @Moto3R
    なんだか窓に吸盤をつけるだのって話が話題になってたんですね。私はどちらが正しいとも思わない(但しCAさんが取り外しを命じれば従うべきとは思う)ですが、ひとつだけ飛行機に何かを取り付けるのはとても大変だという豆知識をひとつ。
    13:15

  • bibibi @burubur56030897
    もう、みんな10万貰って嬉しくても「矜持としてもう一回くれ」とは言い難いか知れんが、ここは声を大にして「もっと金出せ」「消費税を下げろ」言わねえと、政財官の悪党ども「もういいか」って逃げ切ったあげくコロナ増税しやがるぜ。
    13:15

  • 丸原 @maruharra
    ショッピングモールにある100円玉を入れると動く乗り物。自分が子どもの頃はなかなか乗らせてもらえなかったなぁと思いながら息子を乗せて200円入れた。200円で息子が喜ぶ姿が見られれば安いもんだと思った。終わった後息子を下ろすと、隣… t.co/OCn9DbQTWr
    13:17

  • 🐉藤本隆行🐉 @Fujimoto0105
    僕の担当美容師(アラフォー男)が、おいそれと女子に告白できないって話をしてて、それはなぜか?と聞いたら、「だって40過ぎたオッサンに告白されても相手が困るだけじゃないですか」って返ってきた。わかりみ〜〜❤️❤️❤️背負い投げ〜〜❤️❤️❤️❤️
    13:38

  • 榛名 @Haruna
    T H E そ れ な 一歩間違えば刑事訴追まである t.co/jdvSFBcQJ6
    13:39

  • 榛名 @Haruna
    浅学非才で「西城秀夫」は知らないんだけど、なぜかさっきから頭の中で、リンゴがカパッと割れて上からハチミツが降ってくるビジュアルがぐるぐる回ってるんだ
    13:40

  • 輪熊 @wagumanion
    これはゲリラの罠ですね 倒木を排除しようと降車したところを狙われます 僕は詳しいんです t.co/381PWG7Fbn
    13:41

  • 榛名 @Haruna
    洗エールレンジフード t.co/IOnzu6ejtH 昭和のアパートで20年暮らしてる間に、世の中は激しく進化したのだなァ (しみじみ
    13:43

  • 榛名 @Haruna
    まあ、もはや換気扇使うような「調理」など、うちじゃすっかりロストテクノロジーと化しとるのだが
    13:44

  • 猫耳幼女のyasu🐈 @Library_Yasu
    土木パワーよくばりセット t.co/1GS0GcD34z
    13:53

  • 猫耳幼女のyasu🐈 @Library_Yasu
    長崎新幹線、ぶち抜き方がえげつないな t.co/JTYsXQtuHJ
    13:53

  • lalalaライ蔵 ラッパと模型の愛の人 @rai20
    【AI搭載の冷蔵庫でデブ化を抑制の未来】 人がコールドスリープで木星行くようになっても、一般市民の日常は昭和の風景引きずってたりするんやろうな…。 とか。 t.co/0pq7rzdbR4
    14:04

  • キタキツネ @k_fox48jet
    ハンター大地に立つ とにかくカッコいいのでATACはただちにこの迷彩採用すべき t.co/sWjKoWXHwT
    16:40

  • フキ⚡ @fumin_kamin
    令和の時代は「キチガイが自ら隔離を望む」という形で淘汰と福祉が始まるんじゃないかな、とうっすら思っている…
    16:49

  • 榛名 @Haruna
    なんだそのザルドスの無意味な集団虐殺シーン
    16:50

  • first_オヤジ@機動戦士ガンダム40周年 @the_thingX
    本当に子供に返さないといけないのは、夕方の4:00〜18:00の再放送枠と19:00のアニメや特撮だろう…(´・ω・`)
    19:31

  • 榛名 @Haruna
    つ…拓殖 (混乱 t.co/ce4UKAcEne
    19:54

  • 榛名 @Haruna
    @shinabamorotomo 持ちこたえるだけまだマシですわ 片っ端からなぎ倒されるだけで時間と手間の無駄になるよりは・・・orz
    20:51

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • foca @foca_snark
    2005年制作のキャプテンスカーレットのCGリメイク「新キャプテンスカーレット」のエピソードのひとつが公式で公開されています。サンダーバード好きならランカスターが登場した時点で展開が読めるはずw 英語音声ですが、おおむねストーリー… t.co/MzTVCJ6gjs
    21:17

  • 榛名 @Haruna
    「ハイテクが駄目ならローテクで」の展開好きだねぇ (他国の事は言えない
    21:17

  • 🍓やなぎやぎ🍓 @yagi200901
    ギムリーグライダーの767から切り出した外板で作ったプレーンタグが届いてた お守りとして大切にしたいとこ しかしカリフォルニアから1週間で届くのね意外と早い t.co/Qeip59NkMT
    21:19

  • 榛名 @Haruna
    ギムリーのグライダー()ももう解体かぁ
    21:19

  • 榛名 @Haruna
    あれを「落ちない」と取るか、「よく滑る」「致命的な凡ミス」と取るかは考え方次第か :-p
    21:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
233959(+49) 149587(+54) 600(0) 561(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください