Twitter Updates on 2020/07/23

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々雨 最高気温26度 最低気温23度 ツイート数:66(前日比:+16) RTした数:34(前日比:+1) いいねした数:52(前日比:-13) t.co/5duAZqWUK0
    04:21

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    1/100や1/35の「カッコイイ表現」に「ホンモノはそうならない!」という意見は「そういう事じゃねえんだよ」と思う派だけど、その表現をまんま1/1で再現しちゃうのも「そういう事じゃなくない…?」と思っちゃう今日この頃デアル。
    05:24

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/07/22 t.co/zltG0I7ZpV
    05:52

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け木 (23 Jul) 05:45 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 13:11 JST (23 Jul)( (NODLE R220 NICHO… t.co/UNOIXEUDKm
    06:10

  • 考えるOL @monouru_ol
    最近、インスタが地獄になってる。このままでいいのか日本。手取り15万円でうまく生活する方法なんてあってはならい。そんな頑張んなくていい世の中になってほしい。 t.co/7neOLU0tof
    09:34

  • 榛名 @Haruna
    E7-3 経路短絡ヨシ!! t.co/7EaKyfiJa0
    09:51

  • きろま @PseudoMatagi
    ゲーミングはダイスを転がしてトラック上で駒を動かすことじゃない。ゲーミングというのはインタラクションと意思決定と社交スキルのことだ。――Alan Moon, in Aleknevicus (2002) 〔※Woods「Eurogames」7章冒頭からのまた引き〕
    09:53

  • 石膏粉末P@BOOTHにて通販中 @sekkou_p
    何?ゲーミングとは七色に光ることではないのか?>RT
    09:53

  • ちょっと休養中(牛先生) @Yoshimatuk
    パジェロのパリダカの栄光を現在のSUVブームに一切繋げられてない三菱のビジネススクール帰りの連中って本当にバカばっかりだな
    09:56

  • 榛名 @Haruna
    やってる途中で反射炉崩れて隣にプロが別のもう一個建てるやつか?? (^^; t.co/juP9TYgQbX
    10:17

  • 榛名 @Haruna
    E7終了 t.co/gse9PvJGsI
    10:32

  • 榛名 @Haruna
    ここまで新艦ドロップ一切なし t.co/4zwa8arSBj
    10:33

  • えノキだまめ左衛門 @re460_120
    E235系のデビューが近づいていますが、総武快速と言えば未だにコレのイメージが消えない113系1000’番台。気付いたらあっという間に減っていましたね。 15連通過時、TcMMTcTcMMTsTsMMTMMTcのモーター/ブロワー… t.co/V77ydX4uEk
    11:08

  • 洗手院(千手院) @senjuin1010
    各家にお経にお邪魔し、お仏壇を拝見すると、電源コードが画像1枚目の様になっており、さらに埃が積もってて戦慄する事が稀に良くあります。必ず画像2の様に差し込み、掃除もマメに行って下さい。最悪火事の原因にもなりますので、本当に気をつけ… t.co/BpYgq8Mlw6
    11:19

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla t.co/EyxR0Wh3vU
    11:27

  • 倉戸みと@8/2 AKガーデン @mitragyna
    >カフェイン中毒死:血中濃度、致死量…短期間に大量摂取か – 毎日新聞 t.co/FnfqYzzGqu だから「カフェインの大量摂取は危険」とかじゃなくて! 「「カフェインを大量摂取しないとやってられない労働環境が危険」」なんだってば!!
    12:12

  • heikayuuji @heikayuuji
    ついにうなぎエキスすら使わなくなって、うなぎフリーとなった『うな次郎』が、昨年より更にうなぎぽくなってるの、ニンジャスレイヤーの世界みたいで最高にクールだな。 t.co/ShgFzhXGSZ
    13:05

  • Yusuke Sumi @YusukeSumi
    前世紀に小田急線沿いに住んでいたのですが、小田急から代々木上原から出発する千代田線に乗り換えて、座りまして数駅先の会社に通っていました。20歳そこそこの頃です。ある日千代田線でセシルマクビーというロゴのカバンを持った物凄い可愛い女の子が僕の前に毎朝立つ事に気づきました。毎朝です。
    13:08

  • Yusuke Sumi @YusukeSumi
    最初は偶然だと、思っていました。でも明らかに他の車両に最初乗り込んだ時にも彼女は僕を探してだんだんと近寄って来て前に立つのです。 時は流れ一年以上が経ちました。バレンタインデーもクリスマスも何事も無く過ぎました。 それでもやはり、彼女は毎朝、座っている僕を探しては前に立ちました。
    13:08

  • Yusuke Sumi @YusukeSumi
    その日が来ました。彼女の声を初めて聞きました。 「あの。。」 「はい!」 「降りないんですか?」 「へ?」 ぼけっとして会社のある駅で降り損ねていました。 そして気づきました。 彼女は座ってる僕が数駅ですぐ降りる事を知っ… t.co/IZOQUwgccp
    13:08

  • 石川潤一 JunichiIshikawa @oldconnie
    @uchujin17 ダジャレをツイートする航空・軍事評論家の方々がいらっしゃいますが、その原点は岡部いさく(@Mossie633)さんのお父上、漫画家の故岡部冬彦先生が月刊航空情報に掲載した一コマ漫画だと思っています。 内容は教… t.co/BNivLBDGd9
    13:16

  • 岡部いさく @Mossie633
    きっと父もネタが出なくて苦し紛れだったんだと思います。父方の祖父は「ダジャレを言う人は、知恵の金貨を1円玉に崩してばらまいている人だ」と言っていました。 t.co/VQhk8HGyUN
    13:16

  • 藤岡幸夫 Sachio Fujioka @sacchiy0608
    英国で田園を指揮した時 2楽章で気持ち良さそうなイビキが聞こえてきた。3楽章で「ジョン!ジョン!」という囁き声も聞こえてきた。嵐まで出番の無いティンパニが寝てしまい前に座っていたTb奏者が必死に起こしていたのだ。以来3楽章で必ずテ… t.co/d6RBB4enGb
    13:41

  • 結騎 了 @slinky_dog_s11
    良し悪しではなく事実として述べますと、地方の田舎では、関東圏から来た人はもはや例外なく「感染している人」であるという、そんな異常な空気が十二分に出来上がってしまっています。「都会人が我らの里に持ち込んだ」というストーリーへの嫌悪感は、関東圏の方の想像を絶する濃度に達しています。
    14:02

  • 結騎 了 @slinky_dog_s11
    これだけ陽性者が出続ける東京はともかく、地方の田舎では、まだまだ「ウィズコロナ(笑)」な風潮です。「コロナと共存してでも経済を回していかなければ」といった価値観は、地方にはまだ全く根付いていません。残念ながら。「東京人」は事実上の「感染者」として扱われます。本当に残念ですが。
    14:02

  • 結騎 了 @slinky_dog_s11
    都会の方の良くも悪くも麻痺が始まっている感覚と、地方の異常なまでの緊張感の、えげつない温度差。これが、GO TOや帰省シーズンと重なることで、多種多様な地獄に繋がりそうな、そんな漠然とした不安があります。くれぐれも、くれぐれも、ご… t.co/krb8osHzpQ
    14:02

  • @inter_YR
    月曜くらいに東京での感染者数が334人になって「なんでや!阪神関係ないやろ!」のツイートが溢れる世界になるのではと予想してる
    14:10

  • 我是残念神 @28forecasters
    問 わざとやってるんですか? 答 Twitterでネタキャラになるために毎回数千円の被害が出る芸をやると本気で思ってるんですか?
    14:34

  • 榛名 @Haruna
    戦中の日本って、独裁と言うよりむしろ軍部含めた官僚機構の暴走、からの自滅って印象 (雑な理解 (何か見た
    14:39

  • 松田未来 「夜光雲のサリッサ」単行本第4巻発売中! @macchiMC72
    メガネっていうのは、ファッションであるより先に障害を補助する道具なんですよね。車椅子や義手・義足と同じもの。ハンディキャッパーのヒロインなんてポリコレ的にはとっくに出てもいいはずではないかと思うわけですが(ちょっと意地の悪い言い方)
    14:43

  • 榛名 @Haruna
    おしん 幹線大爆破 #おをつけて台無しにする どこやねん
    16:10

  • しゅどい人です。 @0622shud
    半年ぶりに「東京裁判の大川周明から見た東条英機」を見てる。 t.co/jWS8wurjmr
    17:14

  • ひのまるせんす @hinomaru_sensu
    #タイムラインを海にしよう 「海、行った?」 「うん、晴海」 「泳いだ?」 「人の波を」 t.co/Z8WHmirgC7
    18:27

  • maruse @maruse_pippi
    鮮明画像 t.co/gUHUIc87eC
    20:05

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
233869(+20) 149457(+23) 600(0) 561(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください