Twitter Updates on 2020/07/19

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々雨 最高気温28度 最低気温22度 ツイート数:8(前日比:-22) RTした数:3(前日比:-17) いいねした数:7(前日比:-19) t.co/5duAZqWUK0
    04:22

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/07/18 t.co/h2aRNP9anB
    04:53

  • 鉄道雑学JKbot @YONO_KOTOMI
    客車B寝台で深夜ちょっと眠れない時とか通路のあの座席で何か見えるわけでもないのに窓の外ぼ~って眺めるの趣あったと思いませんか!?思いませんか!?  #わかる人にはわかる t.co/i9DIJOZdOY
    05:57

  • シュン🦁通知切ってます @syunenmei
    今は何年だ t.co/BgEf0VC6mx
    06:29

  • 路線図職人:豊科穂 @Toyoshina_M
    古巣が「ニッポンこども鉄道旅行」という蛇腹折りの路線図を刊行したそうなんですが、子供向けだからって駅名を全部ひらがな表記にして漢字を載せてないの、全然「わかってない」。 鉄オタなら地図や路線図に書かれた地名や駅名で漢字を覚えるなん… t.co/ybPmKzvXE1
    11:00

  • 榛名 @Haruna
    さ…寒河江
    11:01

  • ねとらぼ @itm_nlab
    余計な火種を増やすな 「きのこの山&たけのこの里」に抹茶味登場 → 今度は“茶産地”を巡って新たな戦国の火蓋が切られる t.co/uEEY0ojGOf @itm_nlab t.co/lvwKbKuMG8
    11:42

  • 榛名 @Haruna
    なんとかE7にたどり着きましたがここまで誰一人新しい艦が来ていません t.co/hnsrruWR2N
    11:53

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • ×90【小説「シドの国」不定期投稿中】 @90KnuckleS
    素数時計届いた!! うっひょーわかりづれぇー!! t.co/jhqPuJytvp
    13:22

  • 熊野風。 @nobody2knows
    キダ・タロー t.co/ID4oHossup
    13:29

  • しばし御歓談ください。 @141r2
    節子それ浪速のモーツァルトや t.co/X8iinAAVRS
    13:31

  • 榛名 @Haruna
    そりゃそうとどの麺出るっすゾーンなんだ… t.co/H0lYFpwk2e
    13:31

  • 榛名 @Haruna
    Not加賀 _人人人人_ > 能登 <  ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ t.co/v5bHDUfO4r
    13:32

  • 榛名 @Haruna
    @DD_kuroshio_kai Not半島でも半島とはこれいかに
    13:33

  • 榛名 @Haruna
    いやもう正直T一人叩いて溜飲下げるより、K一族を政界から永久追放して終身非正規雇用時給3桁以下の生活しかできないようにしてやった方が公益に適うと思うんだが? (何か見た
    13:37

  • 187 @Garage187
    某PAで円書き。 マジで困る。跡すごい。 自分の事ばかり考えやがって。 でもよく見たらこいつNAだわ、可愛いじゃん。 t.co/ZK5Iqg9l5U
    13:40

  • 榛名 @Haruna
    たしかにNA(めくじ) t.co/nWlnVRsZfs
    13:40

  • シズナ・バランドール @CisnaBalandor
    男2女1より男1女2の方が平和でいいよね🙃 t.co/7SUZNhdZqf
    13:41

  • 榛名 @Haruna
    おいばかやめろ
    13:41

  • douro @Nperair
    ドーパミンがドバドバ出ることをしないとうつ病になるのだが、ドーパミンがドバドバ出ることをすると一般的には怒られる
    14:06

  • 榛名 @Haruna
    Twitterトレンドの地域を「赤道ギニア」にするとトレンドが存在しないので表示されなくなる「おすすめの地域はエジプトやコンゴ共和国」 – Togetter t.co/omuO0719la コンゴなら今後トレンドは… t.co/ZwYOt34g2r
    15:38

  • 榛名 @Haruna
    おじいちゃん、お口 くさーーい! t.co/x1cK3eM3iG
    15:54

  • mogamoga @mogamoga12
    人生1度くらい、コイツに突っ込んでみたいと思うのは俺だけじゃないはずだ。 t.co/aBfTGF52ZD
    19:13

  • Naohiro IIDA @dannymodules
    骨折した妻、ギプスが蒸れる事による痒みをコンプレッサーからの圧縮空気で改善出来る事を発見 t.co/w2ZXUkRrbd
    19:25

  • Naohiro IIDA @dannymodules
    あ、コンプレッサーの性能が低い&レギュレータを絞っているので、エアダスターと同じ程度です。
    19:25

  • 頭痛持ち@秋田犬依存会 @HeadacheA1C
    「推しの敵も推し」でこそミリヲタなのだと思うのです。例えばビスマルクをボロカスにけなしたら、そっくりそのまま私がこよなく愛するHMSフッドに跳ね返ります。ビスマルクは素晴らしいフネだった。乗ってた男たちも最高だった。それで良いじゃないですか。何を見下さなきゃならんのでしょうか?
    19:35

  • 11型 @mxy_7
    菓子の過剰包装ってまさに「柵が立っている理由がわかるまで柵を撤去してはならない」案件なのでは
    19:38

  • AZ FLASH @azflashjp
    GoToキャンペーン関係なく、地方へ旅行したら観光地に行かねばならないか?いや、それは違うかもしれない。 地方にはいろんなスーパーがあって、その土地の食生活をうかがい知ることもできれば、東京のスーパーにないこだわりとか知ることもで… t.co/zma2rt14lG
    19:41

  • せつなりっとく @setsuna0417
    こないだ町内会の掃除やってて、コロナ怖いですよねーとか話してたら昔から住んでるおじいさんに「もしかかって陰口とか叩かれることがあったら、用水路のなにそれにある普段閉じてある堰を開けるんや、町内を水浸しにできる」みたいなコメントを頂いたんだがそういうことじゃないんよ
    20:02

  • みうらさぶろう@お仕事随時募集中 @miura_saburou
    ちょっと何言ってんのかわかんない。 t.co/9EgbqDv6bF
    20:22

  • Bunzo @Kominebunzo
    特徴的な構造なので特徴的なやられ方を見せるウェリントン。これで帰って来たのだから大圏構造も捨てたものではないのか、普通の構造ならこうはならなかったのか。それはともかく飛んでいる最中、中はどんな具合だったのか気になる。 t.co/xn6BubkiZ1
    20:46

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
233679(+35) 149259(+53) 599(0) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください