Twitter Updates on 2020/07/16

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇り 最高気温27度 最低気温19度 ツイート数:42(前日比:-4) RTした数:26(前日比:0) いいねした数:46(前日比:+12) t.co/5duAZqWUK0
    04:23

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/07/15 t.co/6ok9snmcjE
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け木 (16 Jul) 06:45 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 14:08 JST (16 Jul)( (NODLE R220 NIKLL… t.co/q8xdqjR8o5
    06:35

  • 青田努 @AotaTsutomu
    年収400万円の時に「年収600万円になったら年に200万円も貯金できるのかー」と思うじゃん?できないんだよ。できないんだよ。
    08:25

  • たら実。 @yamawaraemi
    少女漫画ぽく愚痴る。46 t.co/trXbWA15cX
    09:23

  • Dr.しゃちP🏴‍☠️⚔🥼 @ShachikuHibiki
    「過去の水害でここまで水が来た」が「水はここまでしか来ない」にすり替わっていたり、「37.5℃以上の発熱があったら要注意」が「37.5℃未満なら安心」にすり替わっていたり、とかく人というものは自分の都合の良い方へ解釈してしまう習性… t.co/ydSBGFT9jV
    09:24

  • 麒麟たろう @KIRINtarou
    Edgeくんの何が気に入らないって、アプデ入ったら デスクトップショートカット、タスクバーリンク、スタートピン止めという嫌がらせを3本揃えて来た事だよな。マイクロソフトで「これやりましょうよww」って会議で言った社員と許可した上司の指1本ずつ折りたい
    09:29

  • 榛名 @Haruna
    Go to だろうが Stay home だろうが普通に出勤しなきゃならんのでもうどうでもいいです (小市民
    09:32

  • メールを全文読む @namachan10777
    国民の象徴が今年も論文を御publishあそばされているのに大学の運営交付金削る文科省と財務省逆賊でしょ。討つべきでは?
    09:33

  • @RgY8vqjnZmhUKrA
    @zyoshidaiseinon 見事な脳内お花畑。落書きだらけの80~90年代のNYの恐ろしさを知らない。また再びNYもロンドンもそうなりつつ有りますけど。
    10:16

  • 麦の @mgsyu3
    絵日記です t.co/okLF7VDnAZ
    10:17

  • ps20xx(GoTo後藤) @ps20xx
    めっちゃまともな役人やないかw t.co/309WGIIFmi
    10:22

  • 榛名 @Haruna
    言う場所と相手をパーフェクトに間違えてる以外はな (‘A`)
    10:22

  • 古井 康介 / POTETO @KOSUKEFURUI
    学生は10-20万円がもらえる制度、申請を断念する人が相次いでる。一見厳しい条件が並んでるこの制度。「条件満たしてなくてもOKだからとりま申し込んでみて」という柔軟な特約がついてます。7割の人がそのことを知らないらしい…。予算… t.co/JUdULQUpYp
    10:23

  • ミスターK @arapanman
    バブルの時に実態以上に上がっていた給与が97年(アジア通貨危機、消費税増税)を機に適正になったと言ってた人がいるけど、問題はそこから上がらないことだよな。https://t.co/aiRz6iee8g t.co/jDDh8sEGbQ
    11:08

  • 白饅頭(御田寺圭/光属性Vtuber/バーチャルツイッタラー)🌘 @terrakei07
    「ヤれる女子大生ランキング」が爆発炎上し、こちらは素通りになるのがクールジャパン t.co/uceLRi1veX
    11:18

  • さたけ❎ 𝕤𝕒𝕥𝕒𝕜𝕖_𝕥𝕒𝕜𝕖 @satake_take
    「GoToは車で行ける範囲の近所に行こう」みたいなツイートよく流れてくるけど、フォロワーのわるいおたくたちコロナ前は平気で普段からお散歩と称して車で片道数百キロの”近所”に行ってたから近所の定義こわれる🥺
    13:02

  • 榛名 @Haruna
    24時間以内に帰宅できる範囲なら、充分近所なのでは? (錯乱
    13:03

  • 偏見で語る兵器bot @heikihenken
    トウガラシスプレー 日本でも買える護身グッズが兵器と思われるかもしれないけど、化学兵器禁止条約には「暴動鎮圧剤を戦争の方法として使用しない」と書いてあるので戦闘での使用は条約違反。戦争で使ってはいけない武器が売ってると考えるとすごい t.co/136xtCgGIU
    13:04

  • Son Evocu @uyumaz1982
    Strong 💪 t.co/3RLbc5dpAb
    13:04

  • 榛名 @Haruna
    イヤイヤイヤイヤwwwww
    13:04

  • しーさいど@8/16元町32 @SeasideExp
    このSNS時代は「撮ったら即発信」が基本となりつつあるけど、過去の事例を見るに「撮ったら10年単位で寝かした方がよいもの」は明らかに存在している。
    13:05

  • ゆかり @yukaring1117
    毎月40万円あったら、 家賃に10〜15万円くらいかけられて、食費に10万円、貯蓄に5万〜10万円くらい回せる。急な出費や、急な病気にも自分で備えられる。やっぱり40万円は欲しいよねー いつまで「贅沢は敵だ」とか言われなきゃいけないの…今もう21世紀だぜ…
    13:09

  • せんべい @senbei0127
    コロナの何が怖いって、40代看護師がイケメンものの演劇に5日間連続で通ってたことをバラされちゃうことやな。 t.co/6Ungp93ihU
    13:11

  • 榛名 @Haruna
    検出率みたいなわりと早期に一定値に収束するような数字より、「よっしゃー2000人突破! よーし次は3000人突破しろー」みたいに変動をより刺激的にもてあそび易い数値の方が、面倒臭がって意味を考えたくないバカ向けには好都合ってことですわな ┐(´д`)┌
    13:39

  • Togetter公式 @togetter_jp
    「コスプレ用に購入した100年ほど前のジャンク品タイプライター、餃子屋の義兄に預けたら完璧に修理されて戻ってきた」https://t.co/K3XF5FqU4t が伸びてるみたい。私も読みに行かないと! 作成者:@ak_con17
    13:46

  • 榛名 @Haruna
    何に使うんだ? と言われても困るんだが、可動品のタイプライターは1台欲しいね
    13:47

  • 榛名 @Haruna
    和文タイプも(・∀・)イイネ!!
    13:47

  • モフモフ @yu_to_ryoku
    TVドラマ版「特攻野郎Aチーム」の「イクラウッテモダレニモアタラナーイ弾」を個人輸入して実銃に装填し撃ちまくってみたい。 t.co/iD0VEv7eRc
    13:47

  • 榛名 @Haruna
    @kmtsk またマニアックなところを突いてきましたなw
    13:56

  • らいむ @cafelime
    @Haruna 意味もなく適当に文字をカチャカチャして悦に入りたい。
    14:32

  • 榛名 @Haruna
    @cafelime THE それ
    14:32

  • 🦀試される日本列島🦀 @fuchikoma1977
    炎上覚悟で言うけど、朝食ないと調子良くない。
    14:36

  • まりし セ界制覇する全裸中年男性 @marishiokayama
    GO Toを今打ってきてるのは、観光のハイシーズンが秋口だからって逆算と、そこまで繋いで、業界の八月清算を少しでも食い止めるのと、社会の制御が上手くいけば親御さんの経済状況で修学旅行無理って子供の助けにって部分と、あとは、ワシも内… t.co/zDIJOX1Vib
    14:37

  • かねこしんや@無料コミック @shinya_kane
    我々の世界でサンドイッチが生まれたのではない・・・ サンドイッチがすべての平行世界のはじまりなのだ・・・ 何者なんだサンドイッチ伯爵! って考えたらおもしろくないですか😃 t.co/DMNbgyjyRE
    15:01

  • 榛名 @Haruna
    もう面倒臭いからサンドイッチ伯を異世界に飛ばそう
    15:02

  • クソイルカくん @kusoiruca
    ここ最近恐れていること コロナ禍で温泉地にある中小の旅館やホテルが潰れ 最終的に湯快リゾートと大江戸温泉物語等の外資本の大手だけしか残らないとかいう温泉地も出てきそう
    15:38

  • クソイルカくん @kusoiruca
    和倉温泉の湯快リゾート行ってきた知り合いが「和倉温泉の夕食バイキングで北海道フェアやってたから北海道の名物食べてきた」とか言ってきて最初は笑ったけどよくよく考えたら「???」になったよね
    15:38

  • 榛名 @Haruna
    わざわざ出雲まで行っておきながら銀座ライオンで晩飯にするのも似たようなもんではある まあ韓国まで行ってマクドしか・・・って例もあるにはあるが
    15:39

  • ふなみん @bgangk
    ほんとは5000兆円欲しいのをぐっとこらえて、毎月100万でいいから降ってこないかなぁ〜
    15:39

  • こゆき(ヅカオタかあさん) @lgm_tkrzk
    「30歳なのに若い子たちと一緒にはしゃぐ腐女子の友人が大人げない」のブログ記事読んだけど、そこんとこいくと宝塚ファンTLはみんな同じようなテンションでキャッキャしてるのに、ある日ふとしたツイートで10代だったり60代だったりすることがわかるからすごいぞ
    15:41

  • 榛名 @Haruna
    ヅカファンは厄介ヲタをどのように処理しているのか、我々鉄道マニアは充分学習する必要があるのではないか
    15:41

  • twinrail @twinrail_ut
    総生産2兆円の朝鮮が核武装できるのだから、13兆円の横浜市や35兆円の神奈川県が核武装できるのは当然
    15:42

  • 榛名 @Haruna
    町田駅前を火の海にでもする気か t.co/POhAdgfNtP
    15:42

  • とちん @vab_D_tcn0303
    ガソリン入れに来たら追突されました 10:0です。 裁判しようと思ったのですが、相手方の真摯な対応が見られましたので示談で話を進めようと思います。 t.co/Ylt7lIFtvR
    16:21

  • ナウいィ息子ァ♂ @Now_Even_Score
    @vab_D_tcn0303 ミ〜ンジッ裁判した方がいいですよ
    16:21

  • 榛名 @Haruna
    t.co/pdtYtJ0HOC 示談の条件とは…
    16:21

  • 和田みさき @wada_misaki
    何度も言うけど、ほんと旅行業界も一人旅推そうぜ。 旅行代理店も契約してるホテル旅館に「お一人様プランの充実」を働きかけてくれ。 「新しい生活習慣」のひとつだよ。
    16:24

  • 榛名 @Haruna
    見合うほど儲からないんですよ>前掲RT Q.E.D.
    16:24

  • 田島享央己 / Takaoki Tajima @shidokou
    「まだ小さい君を起こさないようにじっと抱いたまま長時間座っていたらお父さん痔になってね。お医者さんで診てもらったんだ。病院から出たら空に綺麗な虹がかかっていたんだよ。」と娘に美談風に語った。次の日保育園で「トットオシリカラニジガデルンダヨ」と言ったそうだ。
    16:43

  • 榛名 @Haruna
    役所の保護猫引き渡し条件読んで泣いてる orz
    17:05

  • 榛名 @Haruna
    まあそりゃ独居中年がまともに生物飼うなんて難しいよなぁ…
    17:05

  • 榛名 @Haruna
    実家のお猫様は代々由緒正しい捨て猫だったのだが、最近はそういうのもなかなか見なくなったしねぇ
    17:08

  • 榛名 @Haruna
    @koneri2112 どこのお地蔵さんなんだ…(すっとぼけ
    17:41

  • 🦢__お__い__し__そ__う__な__デ__ブ__🐤 @masakichi22
    なぜか横浜駅で一度下車することになるサンライズ瀬戸出雲の乗客
    17:47

  • 🦢__お__い__し__そ__う__な__デ__ブ__🐤 @masakichi22
    きっぷを市川・松戸・川崎まで買う都民
    17:47

  • さいばとしゆき @cybertrainKMJ
    東京ディズニーランド/シーは対象外になるやならずや。 t.co/iVBmSEHUjg
    17:47

  • 相葉裕樹 @aibatchi
    ごりっごりの不正請求があったのでカード会社に問い合わせて調べてもらったらフィリピン在住のモニカさんに不正利用されてた。 モニカ!!モニカもうやめてくれ!!!
    18:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
233608(+48) 149174(+62) 599(0) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください