Twitter Updates on 2020/07/13

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち雨 最高気温26度 最低気温21度 ツイート数:22(前日比:0) RTした数:12(前日比:+1) いいねした数:30(前日比:+8) t.co/5duAZqWUK0
    04:27

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/07/12 t.co/SeleN3VdGT
    05:09

  • MAEJIMA Satoshi @MAEZIMAS
    まあ、しかし、我が国は、景気対策をしながら消費税増税という意味不明なことを繰り返してきた国なので、そりゃあgo to キャンペーンしながら感染拡大対策とのたまうぐらい朝飯前だよな(褒めてないです
    06:46

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 飴308@2㌔マン @candylight308
    今、スーパーのレジでお爺さんなお客さんが、3655円のお買い上げで4000円出して、455円のお釣りじゃない事に猛抗議している地獄を見てしまったんだが…。助け舟の出し方すらわからねぇ。 エベレスト山頂付近で遭難者を助けられない気持ちを味わってしまった。
    14:27

  • 榛名 @Haruna
    んー、おすぃ
    14:28

  • ひじき飯@本出そ妖怪 @HIJIKIdozo
    本出してる方、暗殺書って何を基準に選んでいるかお伺いしても? 家のプリンターでしか作った事なくて頼み方もよく分からないのですが……Wordとかで頑張れば頼める感じ……?
    14:28

  • 榛名 @Haruna
    用件を…聞こうか…( ゚Д゚)y─┛~~ t.co/ld4FhJSHd2
    14:29

  • 榛名 @Haruna
    現知事は特段支持もしてないけれど、管轄外の他県をダシにして言わせたいことを口滑らすまで食い下がる番組の制作方針には心底胸糞が悪くなるなど そしてほんとに腹壊すなど orz
    15:11

  • 榛名 @Haruna
    やや涼しくなったのに社食で曜替わりの限定メニューだからって冷や中に飛びついたせいではない、きっと
    15:12

  • 望月もちぎ@7/29小説発売 @omoti194
    ネットでの誹謗中傷、スクショして印刷しときなさいって弁護士さんに言われてたけど、裁判で使うためなのか😭 厄除けの神社で誹謗中傷を印刷した紙、燃やしてきちゃった…😭😭 神頼みのための印刷かと思ってた😭😭 ごめんな神様、変なもん… t.co/uQKsyjt91c
    15:13

  • 榛名 @Haruna
    t.co/nDtJkoqWDG これが本当の炎上案件
    15:13

  • 榛名 @Haruna
    凍らせて食べるアイスデザートIDC t.co/Q3ld26T6yc 「軽く数回振ってから凍らせて、しかる後に食せよ」とあるのだが、どうもよくわからない (貧乏舌
    15:17

  • 宇佐美典也 @usaminoriya
    池上彰さんの言ってることは、もはや池上さんの思想ではなくて、日本のマスメディアが考えるポリティカルコレクトネスが具現化したものと捉えるべきなんだろうな。
    16:07

  • 榛名 @Haruna
    あれももう、名前が売れすぎて自分じゃ取材できなくなって、かといって生活維持する為には売れた名前を切り売りするしかなくなった末路なんだろうなと思うと、同情はできないが理解はできる
    16:08

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla いい質問ですね!! (・∀・)
    16:14

  • 蛇乃目伍長 @boffin_side
    しかし米国でOKサインが白人至上主義のハンドサインとみなされているという話、エディー・マーフィーも「ビバリーヒルズコップ」も忘却の彼方なのだと悲しくなるなぁ・・・ t.co/ek1JAUspu2
    16:24

  • Togetter公式 @togetter_jp
    いま人気のまとめはこちらです。もうチェックした? 「来客を威嚇するため、ニーチェなどを置いていた友人…そんな彼の本棚に”上巻と下巻しかない”ハイデガー『存在と時間』を見つけた話」https://t.co/7zPiA8bHXP.
    16:28

  • 榛名 @Haruna
    この手の話を聞くたび思い出すのは、AV隠すためにラベルを変えて貼っていたら、ロッキーが150とかくらいまで増えてたとかいうやつ t.co/5NXlwDtEis
    16:28

  • も ぺ @mope_el_03
    北大に爆破予告と聞いたツイッタラーのみなさんで t.co/vetWc79TQq
    16:36

  • 榛名 @Haruna
    北海道大爆破????? (新幹線大爆破的な)
    16:36

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
233472(+21) 149032(+18) 599(0) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください