Twitter Updates on 2020/06/20

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々晴 最高気温26度 最低気温19度 ツイート数:57(前日比:+30) RTした数:32(前日比:+18) いいねした数:70(前日比:+53) t.co/5duAZqWUK0
    04:28

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/06/19 t.co/A5vNox0ir3
    06:18

  • 榛名 @Haruna
    窓は勝手に開けられないのでCAさんに頼む t.co/LDRdxo7Aqm
    14:07

  • 榛名 @Haruna
    @DD_kuroshio_kai よそ行って言うなよ!!
    14:08

  • かくりん @KAKURIN_G
    @DD_kuroshio_kai ズボンのベルトの金具は伊丹ではスルーされたのに新千歳で引っ掛かった(謎)
    14:10

  • 榛名 @Haruna
    羽田で通ったモバブー(大型)がどこだったかの他の空港で×になって、預かりになったことはあったなぁ
    14:10

  • mzsm(みずしま)伯爵 @mzsm_j
    ヤード・ポンド法をなんとか奴隷制度の名残りってことにこじつけて廃止し、メートル法への移行に持っていけないだろうか
    15:12

  • aya kawamura @ayachika1
    ワークショップとかプレゼンとかアクティブラーニングとか、軽率かつ性急に、そして半ば無理矢理に人に意見をもとめたり、主張させたりする風潮どうにかならないものだろうか。教室の隅っこに座って講師の話に静かに耳を傾けるような学びがもっと尊重されていい。
    15:16

  • 野島 高彦【化学】<家にいる日々> @TakahikoNojima
    「量子力学コー○」(量子力学◇ーチ)っていう職業だか肩書きだかがあるらしいので対抗して強そうなのを考えてみたよ! 化学工学熱力学コーチ! 学が3つもあるんだぜ! ※化学工学熱力学は実在する学問名称です
    17:31

  • 榛名 @Haruna
    世の中には「生物物理」「生物化学」「物理化学」「生物物理化学」というものがそれぞれありましてな \混ぜるな!! ヽ(`Д´)ノ/ いや初めて目にした時はマジでこうなったよ… t.co/tzaRdo83X7
    17:31

  • 榛名 @Haruna
    実際のとこコンサルタント受けててアレかよ、と思い返すと、アレだけの額もらっても合わないなぁ、とは思わないこともない (何 要は貴族連合のメックリンガーみたいな立ち位置じゃん?
    17:42

  • Compass Rose @hms_compassrose
    感染が収まらないままアメリカがごり押しで入国緩和を要求してきたらどうしようという話になったが、先人の知恵を借りて「入国審査を長崎空港一か所に限定する」でいいんじゃないかという結論になった。
    18:41

  • Noboru SAITO @hokunan
    @Sakai_Sampo @k_soraku おっと東工大卒スタンフォードでPh.D取った基本的な科学知識と科学的思考があったはずの元首相の話はそこまでだ。 問題は専門外のことは専門外と理解して、ちゃんと知ってる人の意見を聞いて進… t.co/WTCT7wP43M
    18:43

  • 榛名 @Haruna
    馬力こそパワー!! t.co/gThdh9LoK6
    18:44

  • きんぐ @the_gamer0811
    リコールの部品交換で燃料ポンプ変えてからガソリン入れたら全部漏れて草 この車50リッターもはいらねぇよw t.co/5kuMZ3k3Xm
    19:05

  • 松本州平 「スケールアヴィエーション7月号、よろしくお願いします」 @mash1588
    本日、カートランスポーターのホイールベースの事を調べておりましたところ。こんな驚くべき映像を見つけてしまい、興奮を抑え切れませんでした。実際 t.co/4copRaymVs
    19:06

  • ぶらすたー @inadumattendar
    @mash1588 真ん中のタイヤより前は、オーバーハングと言う……………。 うっかり見落としてましたワ。
    19:07

  • 榛名 @Haruna
    まじか
    19:07

  • アオイ模型店 @aoi_mokei
    「こっちからオリンピック中止を言い出すと、費用を負担させられる」 という理屈は理解できるのだが、感情的には 「なら森喜朗とそこの体育会系達に全額負担させろよ」 と言いたい気持ちも正直ある
    19:09

  • あかべー @akabei1123
    犯罪を減らしたくて海外を真似しようとするならせめて犯罪が少ない国を真似しようとしてくれません?
    19:11

  • アキハバラ@BEEP @BEEP_akihabara
    今日は開店から閉店までずっと買取査定をやっておりました…それでもまだ終わってません。そんな担当者が嬉しい悲鳴を上げるぐらい大量のお持ち込みありがとうございます! (お客様が品物のお持ち込みに使われた段ボールを見て「なんでストーブに… t.co/cA1NkDt7Jg
    20:56

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
232853(+21) 148321(+33) 599(0) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください