Twitter Updates on 2020/06/07

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々雨 最高気温24度 最低気温19度 ツイート数:23(前日比:+16) RTした数:13(前日比:+9) いいねした数:9(前日比:+2) t.co/5duAZqWUK0
    04:34

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/06/06 t.co/dX1w50xuqQ
    05:25

  • 榛名 @Haruna
    「逮捕しちゃうぞ」??? (すっとぼけ t.co/X6zJQYr55G
    10:31

  • 風音・市井の声 @kazaneimakara
    気分が悪くなってすぐ見るのをやめたけど、竹中平蔵がマイナンバー全てを紐付ければ全てうまくいくようなことを言ってた。この人がそう言うのなら紐付けは絶対にさせてはならないという結論になるな。
    11:38

  • てんぷらうまい @tenpula
    みなさん何か勘違いしてませんか?確かにネット上で政治的な話をするのは憚られるところもありますが、10万を要求することは決して政治活動ではありません。右も左も与も野もありません。単なる要望の発露です。さぁみなさん言うのです。 「10万なくなっちゃったのでもう一回ください」
    11:40

  • 榛名 @Haruna
    今こそ言おう \5000兆円欲しい/
    11:40

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • アニキ @HRsuki
    未だに給付金の申請書類すら届いてない。10万円のおかわりとか言ってるけど、1回配るだけでこんなに大変なんだよ。もう政府や公務員の人が可哀想だから次は一人百万円にしよ?それなら半年はもつからね!
    15:04

  • ポン @pon0737
    なんというか「掃除するか」と思えるくらいの心の余裕を持つって大事だな あまりにもまいってるときって掃除片付けの優先順位がかなり後方になる
    15:33

  • 榛名 @Haruna
    なあ…拘束時間が不評だったからって、予約済みの特定日(それもだいぶ先の)の1時間しかプレーさせないようにしておいて、無警告で予定枠スルーの発生を看過するってのはどういう了見なんだ? いやまあ毎日チェックしておいて当日に日付1日勘違いしてたこっちが悪いんだけどさ (何
    18:06

  • 柳瀬那智 @nachi_yanase
    ほら見たことか。「公務員から給付金取り上げてもいい」の次は「住民から取り上げてもいい」に必ずなるんですよ。 10万円給付金通知書に「寄附のお願い」同封…市民「どういうこと」、市「配慮足りなかった」 : 国内 : ニュース : 読… t.co/EhajtQQQqO
    18:09

  • 榛名 @Haruna
    やたらとボーダー高いくせに収入は低くて、課金で補うにしても分岐が広くて効率が悪すぎるし、あれはもう終点だなぁ (何
    18:11

  • 加藤@客先常駐 @tDKcJ5QVAcKFMDd
    男のネギトロ丼1.1kg t.co/sPAVmOfcx9
    18:12

  • 榛名 @Haruna
    結局またしても「キャラゲーに佳作なし」の法則は健在だったわけだ
    18:13

  • 加藤@客先常駐 @tDKcJ5QVAcKFMDd
    @paperfriendry 美味しかったです(⌒‐⌒) 後半は味に飽きてきましたけど(;´д`)
    18:13

  • 榛名 @Haruna
    やっぱりそうなるよねえ (^^;
    18:14

  • たにやん @t_taniyan
    まさかこれが虎ノ門ヒルズ駅だとは思わんやろ。 t.co/9cH3Ei0mPf
    18:17

  • 榛名 @Haruna
    何この現場事務所 この後上になんか立つまでの仮設??
    18:17

  • 梶が家ぴろり @molly_8614_PLR1
    東武特急のリバティ会津の速達化により、浅草発の朝1番の特急から磐越西線の快速あがのに間に合うようになったのか!(今までは会津若松で快速が数分先に出てしまうダイヤだった) 新潟に昼過ぎに着けるのすごい((( t.co/vlnjRWjjgK
    19:49

  • アオイ模型店 @aoi_mokei
    なんでみんながお菓子やヨーグルトの名前を連呼しているのかと思ったら、馬の名前だったのか いや、ダノンプレミアって絶対ヨーグルトだと思うやん
    19:56

  • 榛名 @Haruna
    ほな仔馬ができたらプチダノンやな
    19:56

  • まことぴ @makotopic
    「今日の東京のコロナ感染者の半分近くは同じホストクラブから。ちな歌舞伎町」という情報と「スカウトをやっていた半グレがヤクザにガチ喧嘩を売った結果、ヤクザによるスカウト狩りが勃発。ちな歌舞伎町」という情報がほぼ同時に流れてきたんですが、東京アラートはこうでなくちゃと思いました。
    19:56

  • ひがし(らすかる) @nexco_east_n
    低脳なので「テレワークは効率が低下する!」という意見に対して「会社にいる時に身を削って効率を上げすぎているのであってテレワークの効率くらいが人間らしいのでは」みたいな気持ちになっている
    20:26

  • 榛名 @Haruna
    今日のところはこの辺で勘弁しといたる t.co/yjLwkn0Ta4
    20:27

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
232474(+24) 147919(+27) 599(+1) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください