Twitter Updates on 2020/06/06

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/ZhJOVlPITr
    04:02

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち雨 最高気温29度 最低気温21度 ツイート数:7(前日比:-17) RTした数:4(前日比:-8) いいねした数:7(前日比:-5) t.co/5duAZqWUK0
    04:27

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/06/05 t.co/K1CxdHLIk8
    04:54

  • 茅野 @a_mon_avis84
    本読みは最初に読んだ訳を親とおもい着いていく習性がある。
    05:34

  • 榛名 @Haruna
    どうでもいいけど市の支給金申請用紙の記入例あれどうにかなんなかったの 普段鈍感な自分もアレには一瞬だけど逆上しかけたぞ
    05:36

  • 榛名 @Haruna
    姓を伏せ字にしてあるとは言え漢字2文字で読み4字、世帯主の下の名前が純一郎って… 他のとこは太郎とか花子とかありふれててどうでもいい名前なのに、なぜわざわざそこだけそういうあからさまな事をやるのか
    05:42

  • 榛名 @Haruna
    @Juno_Mina 理解に苦しむことに発行自治体は隣なんだなこれが
    05:45

  • 高幡 @takahata03
    「失敗知識データベース」、古今東西の事故、失敗がその経緯と分析、事後の対応策まで集積されていて、事故の流れが「シナリオ」として要素分けまでされている神データベースなので日常生活に活かせるのはもちろん、創作勢にもすこぶる魅力的なデー… t.co/1IOXeSWeb3
    05:53

  • 榛名 @Haruna
    いくら何でもできすぎてて編集に突き返されるレベルw
    05:53

  • SUB @aoisaburo
    @ML50nampla 横ですが、大学入学時の提出書類の見本は、姓は大学名、本人・一茂、父・茂雄、母・亜希子、姉・百合子、妹・ひかり でした。
    11:21

  • cozy_garbage @CozyGarbage
    @aKiRa_jac @Tor_Shijyou 殺意を持って(ひき殺すと宣言してる)車で轢いても殺人未遂でなく飲酒運転なのか。 良いことを聞いたな。
    11:25

  • 榛名 @Haruna
    心神喪失を主張され得る事例…になるんかな?
    11:25

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    旧政府専用機の貴賓室公開、石川 - 首相や皇室の要人が使用 t.co/k9W3axYjLJ
    11:26

  • 榛名 @Haruna
    あーくそ見に行きてぇなぁ
    11:26

  • dp @TwT_dp
    意外と間違いやすいようで… t.co/kskNItf2pO
    15:07

  • 佐々木亮(ささりょー) @sasaryou
    「マヨネーズをかける人はマヨラー、じゃソースをかける人は?」 『ソーサラー』 「それは魔法をかける人では?」
    15:12

  • 飴308@2㌔マン @candylight308
    未だにプリウスって乗ったことないけど、旧陸軍機と旧海軍機でスロットルの前後の動作が逆だったっての思い出して、更にNikonとCanonは色々な回し方が逆だったことも思い出した。 t.co/ERwum2yWha
    15:24

  • md90cmcarp @md90cmcarp
    @candylight308 もともと一般的なATはPRND2Lなので、RNDはさほど違和感無さそう。でもHBV未経験者にはBが何かと?です。
    15:24

  • 榛名 @Haruna
    で、その頭で乗るとマニュアルモードのup/downパターンが逆転するので混乱するんだ
    15:24

  • 鴨島の宗教へようこそ @kamozi
    「10万円は3月分。4月分と5月分の10万円がこれから来る。それが終わったらもちろん、6月分の10万円が来る」っていう嘘を流しまくったらみんなが信じて収集つかなくなって本当にそういう感じにならねえかな
    15:40

  • Temjin(・∀・) @Temjin_fg
    骨董品とカメラの断捨離エピソードって、金額がデケェだけにゾッとするんだよなぁ。
    19:13

  • はらしとと@6/7道後山駅 @jonchama
    見てください、この中国自動車道のガラ空き様。せっかくの休日だというのに閑古鳥が鳴き、高速バスも空気輸送。コロナ禍による移動自粛の影響はまだまだ続いていると見て間違いないでしょう。 ちなみに以前はどのくらい賑わっていたかというと、今… t.co/vBJKYD1PFj
    19:40

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • ニートキャッチプリキュア @cure_kneet
    (^ ・(oo)・)両親世代は学生運動を冷たい目で見てた世代なんで、こんなアホみたいにならんでくれって言われたがキモオタになった。
    21:12

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
232450(+16) 147892(+18) 598(0) 560(+2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください