Twitter Updates on 2020/06/04

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々晴 最高気温27度 最低気温20度 ツイート数:26(前日比:-3) RTした数:15(前日比:-4) いいねした数:31(前日比:-2) t.co/5duAZqWUK0
    04:29

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/06/03 t.co/GiH64qfxA8
    05:14

  • 黒猫ドラネコ @kurodoraneko15
    東京アラートが出ましたが、これまで私が見てきたデータから、このままだと2週間後は確実に6月中旬になります。そこから2週間どんなに頑張っても7月になってしまいます
    09:53

  • 榛名 @Haruna
    8月まであと2ヶ月切ってるという現実
    09:53

  • 桂木裕【麒麟がくるまで待つ所存】 @mayakima
    しばらく前、若い人に「レコードに針を落とす」の意味がわからなくて「レコードに針を突き刺して思い出にとどめを刺すことの比喩ですか?」的なことを言われたので80年代の歌詞もすでに時代劇になっている一面がありそう。
    09:54

  • 林檎@母学4年生 @shitone2416
    @matsu_koma コロナの中、お客さんが持ち込んだ袋に触るリスクについても担当者の誰か言及して欲しい。信じられないかもしれませんが、雨でもないのに毎回しっとりと湿ったマイバックを差し出してくる方、カビが生えて黒い斑点が全体に… t.co/k25ZSy1DQF
    15:26

  • hitonoia @hitonoia
    日本が撃墜したA-6が話題になってるけど、個人的にはこないだ手に入れた世傑A-6号の見開きカラー3ページ目に突然ぶち込まれる150日後に死ぬイントルーダーが好きですね t.co/30Zxx1LIh6
    15:27

  • 榛名 @Haruna
    ミズ○の例のマスクが即完売したってニュース、うちもギョーカイ的にそう関係なくもないので当然話題に上るのだけど、「SNSに載った途端一気に売り切れた」って話題になるたび「すまぬ・・・すまぬ・・・orz」って気分になる 自分もどっちかと言わなくてもそっち側の人間なのでな (をぃ
    16:01

  • 榛名 @Haruna
    ちなみに私自身は最後の自制心を振り絞って一線を踏み留まりました。ほんとだよ
    16:02

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    ヤマト5月宅配便、約6年ぶりの高い伸び率 t.co/0JEhYAWULr
    16:04

  • 榛名 @Haruna
    そりゃそうだ、弊社も濫用したクチだし
    16:04

  • 在日米海軍司令部 @CNFJ
    空母ニミッツの飛行甲板で翼をたたんで一休みしながら、上空をカッコよくフォーメーション飛行する艦載機たちを眺めるC-2Aグレイハウンド。本当は仲間に入りたいのかも🥺 t.co/o5deZC5GIy
    16:06

  • kikumaco(6/13ビッグアップル) @kikumaco
    国債は「将来の子どもから借りる」ものではないんですよ。これが立憲民主の公式アカウントで流されるというのは、いくらなんでも酷い。立憲民主が予備費に反対する理由がこれなのだとしたら、全然だめ。あまりにもだめ。 もう少し国民のことを考… t.co/lZjBi6vJDZ
    16:14

  • 榛名 @Haruna
    「将来の子供たちに借金のツケを残せないよう将来の子供たちを根絶やしにしてやるでござる」って考えると、確かにこいつら何キメてんだ?って気になるわな
    16:14

  • ロイター @ReutersJapan
    動画:EU議員がズボンをはかずにテレワーク、発言中にバレる t.co/Q4Q0NlWd3m
    16:17

  • 榛名 @Haruna
    t.co/gXJghdBOfU Stand up しちゃったのかな
    16:18

  • ゆーき🌕5/27!単行本1巻発売!漫画連載中!!(Manga artist) @yuuki999
    『乗用車にJATOを装着して高速道路を走行したところ車が離陸し、高さ約38メートルの崖の壁面に激突。(都市伝説扱い)』 やべぇな… t.co/tLFQe1XlGn
    16:23

  • 榛名 @Haruna
    Gun Safety Training t.co/9dIj5uAJpw >セミオート拳銃でロシアンルーレットを行い死亡 (2000) 学生時代に定番のジョークだったと思ったが
    16:23

  • 乗りものニュース @TrafficNewsJp
    秋田上空は「美人」ぞろいでした。 【「水どう軍団」も上空に? 飛行機の経由点「ウェイポイント」 異色な名称は日本各地に】 t.co/rgaX8Ia203
    16:27

  • 榛名 @Haruna
    北海道では「どうでしょう軍団」が上空に集う? t.co/25M6EZRylV HIGEHはさすがに無いか (^^; 関係ないけどNANNOはまだ有るんだっけ?
    16:28

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    ほら、変なこと言い出した。緊急を決めるのは自分だと言いたいのか? がっちり使途を決めて一刻も早く支出させるべき。さらに必要なら三次補正予算、四次補正予算と、次々に組んでいくべき。政治日程は忘れろ。敵はウイルスだ。 t.co/Otjz1KHoK1
    16:36

  • 榛名 @Haruna
    こういうのもナントカの安全神話とかと一緒で、重箱の隅まで徹底的にほじくって揚げ足を取りまくった結果、やられた方が防御しようと余計な事口走らざるを得なくなって、結局みんなで一緒に自爆するやつだよね
    16:36

  • 裁判官の名言説諭_bot @saibankanbot
    あなたのような動機で人を殺しては、社会は成り立たない。
    17:11

  • 榛名 @Haruna
    FRAMとSLEPの違いについて思いを巡らせるなど (謎
    21:31

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
232430(+22) 147867(+12) 598(+1) 559(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください