Twitter Updates on 2020/05/25

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々晴 最高気温26度 最低気温17度 ツイート数:18(前日比:-10) RTした数:11(前日比:-3) いいねした数:31(前日比:-11) t.co/5duAZqWUK0
    04:21

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/05/24 t.co/2AruW4DWvq
    05:13

  • 黒血@Patchwork beast @blackbloodash1
    マジかよ鯨が座礁してた・・・ t.co/LV83HS5EDb
    05:55

  • うらんふ @uranff10
    @blackbloodash1 ザショウクジラですか
    05:55

  • ksm @ksm_189M50
    上野駅13番線ジオラマ、大方完成しました! 人間とかは追々配置していきます… t.co/jPW4BzPiK5
    10:09

  • ksm @ksm_189M50
    13番線といえば、このヘッドマーク。 画像は日本海ファクトリー様よりお借りしました。 (リンク:https://t.co/p3vJT5MCSP) t.co/D4VTr9tB7j
    10:11

  • シャブリーノ・チンマ @dekadama
    ていうか、今回のコロナ騒動とかで「余剰が大事」っていうのかなり周知されたはずなのに(削ったばかりに大変なことになった保健所を見ろ)、まだコストカッターこそが至高の政治家みたいに言ってる人を見ると生きる価値基準が俺と全く違うなと思う。
    10:20

  • ドンガメ六号 @dongame6
    ヤクザの抗争かコロナかちゃんと書け t.co/HXbET0N3Pn
    10:28

  • ぼろ太 @futaba_AFB
    1962年の空母シャングリラを70mmフィルムで撮影した動画がめちゃくちゃ凄い!こんな高画質でA-4スカイホークやF-8クルセイダーにF4Dスカイレイを見たの初めて!! t.co/ljKKFnxHoU
    10:38

  • 榛名 @Haruna
    残ってるもんだねえ…
    10:38

  • Shang @Shang_XYZ
    【おそロシア🇷🇺】 なんてテストするんだ…😶 でも…“あんな状態”になっても動くAKってやっぱりすごいね…😱 t.co/oIXyA5hRzm
    10:44

  • とけいまわり⏰ @ajitukenorikiti
    電気屋さんで「普通の電球をくれ」と引き下がらないおじいちゃんに「普通の電球という電球はないんですよ」と丁寧に説明する店員さんに「だめかぁ…普通の電球でいいだが…」とエンドレスループ。 店員さんに心の中でエールを送るも、自分も30年後とかによくわからんシステムに対してやりかねない。
    12:07

  • 旭コンタックス @chaso_photo
    京セラ製デジタル一眼レフカメラ、CONTAX N DIGITALはCCDが絵を出さなくなる故障が持病ですが、その原因は基板のコンデンサの故障、と言う説があります。こちらがそのN DIGITALのCCD基板ですが、この写真を見て疑わ… t.co/Hye4AVfQf6
    12:11

  • ケンタックTh @KENTAXIAN
    @chaso_photo 何もわからなければ、片っ端からコテ当て直したりとか… タンタル電解コンデンサは熱に極端に弱いので260℃くらいがベストです.
    12:11

  • 榛名 @Haruna
    まさかコールドジョイントじゃあるまいね>「コンデンサが熱に弱い」からの類推
    12:11

  • こひのれ @kohinore
    IQゼロの名前、こういうのでいいんだよ t.co/sgucAsOlZV
    12:13

  • 榛名 @Haruna
    @KENTAXIAN >若干ハンダ量が多く もうはっきりは覚えてないんですが、少し昔に全然別メーカーの全く関係ない電子製品で、ハンダが内部でコールドジョイント起こしてたって事例がありまして
    12:25

  • 白鴇 @shirotoki
    母「シンカリオンって何?」 私「え、わたしも知らない…けど、新幹線がロボになって戦うアニメじゃないかな」 母「何と戦うの?在来線???」
    13:11

  • 榛名 @Haruna
    在来線を・・・、食ってる・・・(嘔吐) リツコ「拘束具が、今自らの力で解かれてゆく。私たちにはもう、シン〇リオンを止める事はできないわ」 加持「リニアの覚醒と開放。こいつはマニアが黙っちゃいませんな」 いやよう知らんけど(´・ω… t.co/D9Xbt547f1
    13:11

  • ura*aka*ri@ニノ嵐 @uraakari4
    いつの間にか、解除=もう安全みたいな事になってる怖さ。後からあれこれ注意書を付け足しても「だって解除でしょ?」ってある種の解放感に染まった脳には届かないよなあ…この人達だけの話でなくて。 t.co/V5m3WSGh0L
    13:12

  • @_popin_J
    蜘蛛が死ぬほど苦手で出会うたびに泣きながら殺してる人間に対して「蜘蛛は無害だし益虫だし臆病な虫だから放っておけば大丈夫だよ」って言ってくる奴ら、人の心が無いし一生誰からも愛されないでほしい おまえんちに無害でたまに家事をやってくれる臆病な全裸のオッサン住まわせるぞ
    13:17

  • 榛名 @Haruna
    呼んだか?
    13:17

  • にしこさん @nsktdeluxe
    特に何が出来るとかじゃないんだけど化石のようなWindows98の画面に「iPhone」って文字列出てるのめちゃ面白い(いちおう認識してくれた) t.co/atY7CFy9T8
    13:54

  • 大雪くずれ @taisetsukuzure
    t.co/RRwJ7ZDdYQ タイのDD51実際に走り始めたら,いよいよJR北海道の工臨列車にしか見えなくて草 極端に長くも短くもないホキ10車+αというボリューム感も良きね t.co/D0fY8lcggn
    15:33

  • 壁|*’ω’)〜♪📷ぬころじ〜 @Necologie
    メインで使ってたclass10の16GBのSDHCがついにセクタ異常でデータが飛ぶようになったんで、 V30の32GBのSDHC買ってきたんだけど、お値段が800円でびっくり SDカードすごい安くなったねえ というかSDって異常… t.co/DgdDuRt1ub
    15:34

  • 榛名 @Haruna
    ソリッドステートドライブには変わらないのに不思議だねえ
    15:34

  • ふれ꒴いつも心にだっふんだ @inochigaketora
    なんだこの慣習は t.co/7sU9Kn1201
    15:37

  • 榛名 @Haruna
    それテレビで中途半端に真似して干された芸人いたよね
    15:37

  • SOW@ぎぶみーじょぶ @sow_LIBRA11
    「暴れん坊将軍」といえば、例のテーマで始まる殺陣シーンだが、不要な殺生を嫌う上様は刀を「チャキッ!」と返し、基本悪の親玉以外のザコは峰打ちで倒すのだが・・・「峰打ちの威力はモハメッド・アリのパンチ十二発分」と知って以来、「半分は死… t.co/rlFcRXdFKE
    16:59

  • 榛名 @Haruna
    そらまあ言ってみれば鉄棒で殴ってるようなもんだもんな
    17:00

  • 榛名 @Haruna
    もともと単艦主義なのと、どっちみち設計図が要るので、例の堀り祭りはお呼びでないです (´・ω・`)
    17:01

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla まだ切ってくれた方が楽に逝けるかも :-p
    17:03

  • 滝季山影一@ニャンコクミン9通販中 @ETakiyam
    「給付金?出したでしょう十万円。もっと欲しいって何言ってるんですか、緊急事態宣言はもう解除されたんですよ」。みたいなことを政府は絶対言いそう、というより、もう誰が最初に口に出すかの秒読み段階じゃないのか。
    18:24

  • 榛名 @Haruna
    それどころか まだ給付してない人いるけど宣言解除したしもう要らないよね (ニッコリ くらいのことは言い出しかねんぞ
    18:24

  • 榛名 @Haruna
    更にはだ 給付した分も宣言解除でもう要らないよね、課税して回収するよ(^^)v までがセットだ、多分
    18:25

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla あれは政府の統制経済から逸脱した買い占め・転売者へのお仕置きですから
    18:26

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla せめてもの善意の解釈…
    18:27

  • かおる @ippansyaryou
    久しぶりにマフィア焼いてます✨ 焼き上がりが待ち遠しい~❤️
    21:00

  • 榛名 @Haruna
    恐ろしいファミリーだ… ( ゚д゚)
    21:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
232223(+23) 147656(+6) 594(0) 558(+2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください