Twitter Updates on 2020/05/10

  • ミスターがNHKに!! posted at 00:00:47
  • Haruna 今日の天気:曇時々雨 最高気温23度 最低気温18度 ツイート数:9(前日比:+4) RTした数:0(前日比:-3) いいねした数:6(前日比:+1) utabami.com/TodaysTwitterL… posted at 04:27:04
  • Twitter Updates on 2020/05/09 tsubame-jnr.bglb.jp/noriho/archive… posted at 05:32:55
  • RT @sakino_haka: www.nytimes.com/2020/05/08/opi… 「第二次世界大戦のピーク時に毎時8機の戦闘機を生産したこの国は、今回のパンデミックで検査に十分な数の75セントのマスクや単純な鼻腔綿棒を生産することさえできませんでした」 げ、元気だしてアメリカ… posted at 09:37:26
  • 【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。 posted at 12:00:18
  • RT @SeasideExp: 「例のマスク」が何時まで経っても来ないけど、市中にマスクは出回るようになってきてるし、ひょっとしてそういう効果を期待するタイプのものだったのかと思い始めている posted at 14:08:53
  • RT @osaka_seventeen: 「冥王星軌道に進入した地球外知的生命体の大艦隊とはじめに接触したのは、日本放送協会の武装集金艦隊だった。NHKの電波を傍受した記録を提示して太陽系クレジットに相当する電力量での受信料支払いを督促したメッセージは宣戦布告と誤認された。長い太陽系外縁戦争の幕が開いたのはこのときである」 posted at 14:09:16
  • クリンゴンの戦艦がFCSにWindows NTのコピーを使ったかどでMicrosoftの弁護士に殲滅されるジョークがあったねそういえば(^^; posted at 14:10:11
  • RT @nodahayato: 黒川「検事総長」問題と検察庁法改正は混ぜるな危険が混ざっちゃったものという認識。前者はあかん。後者はもともとスケジュールされていたもの。 posted at 14:11:10
  • RT @ShinyaMatsuura: 彼はそうやってカシコをやっつけた政府がかつて実際に存在し、どのような末路となったかを知る程度には賢くなるべきである。ポル・ポトという男がカンボジアに作った政府である。 twitter.com/garrentachiban… posted at 14:11:41
  • The Borg vs. Bill Gates of Microsoft www.smart-jokes.org/borg-gates-mic… ボーグだったわ posted at 14:16:24
  • RT @hdais: 某家電メーカーの人に「なんで映像のフレームレートが29.97fpsという中途半端な数字なんですか」って聞かれた時は「君の一族はそんなことも忘れてしまったのかね」と言いたくなったよ posted at 14:55:27
  • RT @try_ymk: @hdais @you_and_i 「製品が亡びたのに、規格だけ生きてるなんて滑稽だわ」 「NTSCは滅びぬ!何度でも蘇るさ!カラーテレビこそ庶民の夢だからだ!」 #ラピュタ #天空の城ラピュタ posted at 14:56:14
  • RT @prime46502218: 某法案「擁護意見や賛成意見がマジで一つも見つからない。今度ばかりはやばい」とツイートされたのが12時間前で、 「何でこんなに騒動になってんの?普通に○○でしょ」ってツイートが多数出てくるのが三時間前くらいで、 マスク二枚のときもそうだったけど、反応と検討の間にパニックがある感じ。 posted at 17:23:32
  • RT @fukazume_taro: ツイッターを眺めていると「そうそう!これが言いたかった!」「自分の考えが言語化されている!」などと感動することがたびたびあるんだけど、これに慣れてしまうと自分の頭で考えずに他人の意見に乗っかるだけの「頷きマシーン」と化してしまうので気をつけたい。 posted at 17:24:01
  • RT @Door_Kickerz: 架空のヤバげな特殊部隊を作るときは、とりあえず「評価」とか「臨時」とか「偵察」とか「特別行動」とか組み合わせるとそれらしくなりますよ。あと「群」とか「班」とか使いましょう。「陸軍第25特殊偵察評価群・501臨時特別行動班」。もう明らかにヤバい仕事をする人たちの名前ですね posted at 17:24:47
  • 陸式だと独立ナントカ飛行隊とかも夢かき立てるよね ただの飛行隊なんだけど posted at 17:25:28
  • マイクの誤作動で管制官に悪口を聞かれたパイロット youtu.be/tGaFTXIrsaI Have a GREAT day ときたもんだwww posted at 22:06:16
  • RT @ascot110: これは痛いなー しかし無線上で電話番号を教えて後から電話する様にと伝えるのは米国らしい マイクの誤作動で管制官に悪口を聞かれたパイロット youtu.be/tGaFTXIrsaI @YouTubeより posted at 22:06:30
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください