Twitter Updates on 2020/04/29

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/04/28 t.co/wmllHzrK9t
    05:41

  • たいしょう @taisho__
    個人的に一番怖いのは低姿勢から殴られることであり、これは、本邦における危機管理という言葉の創始者になられた佐々淳行先生がお得意にしていた戦法である。悪い人だった。尊敬してるのよ?晩年色々大変だったそうだけど、功績は功績として罪は罪として考えなければならない。
    18:15

  • たいしょう @taisho__
    どういう人かわからないうちに高圧的なことを言うのは危ないですよという話と、力があるとわかってる人が低姿勢の時は何か企みがあるのでこれも危ないですよという話でした。
    18:15

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
231923(+5) 147363(+5) 592(0) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください