Twitter Updates on 2020/04/23

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/04/22 t.co/5sWGck3cC3
    04:52

  • おると???医師YouTuber @Ortho_FL
    新型コロナ感染症で毎日外出自粛してて、ついに限界が来て「ええい!俺はこんなとこにいられるか!出て行く」って心の中で叫びそうにになるも、なんか聞いたことあるなとよく考えたら、雪山のペンションとかに閉じ込められた時にだいたい最初に死ぬやつのセリフだったからやっぱお家いるわ!!!!!
    06:15

  • 榛名 @Haruna
    腹立ち紛れにLet’sの方を動かしてみたら普通に起動してしまい、まあこっちも負荷かかると自分の熱で1時間とはもたないんだけどまだマシだってんでリストア()を考えるなど しかしこれまでの散財は一体…
    09:44

  • 榛名 @Haruna
    このところの自宅待機で時間がアホほどできたのと、少し前に別系統で引き取ってきた古いノートがちょっと負荷かけると自分の熱で30分ともたず自殺する程の爆熱マシンで、オモチャにするのも限度があるってんでいい加減トサカに来て→
    09:44

  • 榛名 @Haruna
    中古で買ったお出かけ用のLet’s noteが壊れて、略同型のモデル探して買った代わりもHDDとRAMだけ移植して使ってたら2年くらいで壊れて、仕方ないので新品(展示品落ち)買って、それはそれで快適で良いんだけど、壊れたのも何となく捨てずに放っておいてたのが→
    09:44

  • 榛名 @Haruna
    流石に独身世帯にノートPC4台も要らないんで1台くらいは譲ってもいいけど、電源周りの動作が怪しいHDD(=OS)抜きの旧式(とは言ってもCore i5機だ)サブノートなんか、今さら欲しい人いますかね? (^^;
    09:47

  • 牟田口廉也(fake)空腹実現党総裁 @renya_mutaguchi
    駅周辺の喫煙所閉鎖も喫煙者後を絶たず 東京 新型コロナ | NHKニュース t.co/esjLg8zGeB パチンコ屋もそうだが、中毒性のあるものはルールなんて簡単に乗り越えちゃうよぬ。いろんな場面でジャンキーが可視化されておる。
    09:58

  • やねうらお @yaneuraoh
    息子(小6)、学校が休校で暇すぎてホームページを作り始めたんだけど、肩たたきのサブスクリプションサービスをおっぱじめそうで草。 t.co/DcFSR0aAfl
    09:58

  • 榛名 @Haruna
    Unlimitedな肩たたき…どれだけ激しいんだ…
    09:59

  • ぬまきち@ツイキャス配信中! @obenkyounuma
    これ、野党を小馬鹿にしている与党支持者にも同じ事が言えるので、どこを支持している人も気をつけましょうね。「どこの固定支持でもない中間層は、誰の悪口も嫌う」は鉄則。
    09:59

  • 榛名 @Haruna
    いえ、真横浜です t.co/OOwX9WexWk _人人人人人人人人_ > しんよこはま <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    10:12

  • 榛名 @Haruna
    何だかんだbooingしながらも続けてはいるあたりでいろいろとお察しいただければ幸いです 無理なのは承知ですけど (何?
    10:13

  • ▼(シタサンカク) @sankaku_sita
    @wasureta_news やはりこうなってしまったか… t.co/aHYMK8N5Qn
    10:23

  • 榛名 @Haruna
    所謂一つの自明ってやつ
    10:23

  • 玉倉かひな @suo714
    最近、「このツイートに限っては言ってることはたしかに正しいがこのアカウント自体がアレなのでやっぱりRTしちゃいけない気がする……!」って投稿目にする機会が増えた。
    11:06

  • 西澤千央 @chihiro_nishi
    私が「怖いな」と思うことを言うと「お前が怖い」と言われてしまうのですが、個人への給付金を何の承諾もなく誰かに「それこっちでもらうよ」とされたら怖くないですか。それに疑問呈さない世の中怖くないですか。そこに右とか左とか関係なくないですか。
    11:12

  • 西澤千央 @chihiro_nishi
    戦時中、全くそんな必要ないのに飼っている犬や猫まで差し出さねばならなくなったこと、善良な国民の善意ってのが暴走すると「自分にとっていかに大切なものを差し出すか」みたいなチキンレースが行われるようになる。最後に差し出すのはきっと命なんでしょう。
    11:12

  • ナショナル ジオグラフィック @natgeotv_jp
    【クイズ】ガラス板の背後に風船を置き、ガラス板を割らずに風船だけを割ることができるのは? A. レーザーポインター B. ライトと鏡 C. 針 D. 壁裏センサー #ナショジオクイズ t.co/KmicDaq69U
    11:19

  • 榛名 @Haruna
    t.co/yNb7ROvho4 モンティ・パイソンならピストルで一発だな いやダイナマイトか? (^^;
    11:20

  • 耳たぶ吸ってたも〜れ @shishmaref
    「どうせ5月6日で終わりじゃないんでしょ?」と頭では理解してるんですが心がまだ期待している感じがあるので、マジで諸々延長するなら早くしてほしい。せめてGW前に。あと細切れじゃなくて「8月末まで延長しますが、万が一収束したら早めに解除します」にして欲しい。
    11:22

  • 榛名 @Haruna
    これもう今年は盆休みも無しだなァ…
    11:22

  • 榛名 @Haruna
    まとまった休み期間ではなく、かと言って出勤しても拘束時間ばかりやたら長くて細切れ仕事ばかりだらだら続く 年明けからそんな感じでずーーーーっと続いてきて、気候も大して冷え込まずずーーーーっとぬるま湯みたいな感じで年越した実感もなく… t.co/hdmIe7kVoC
    11:25

  • 榛名 @Haruna
    気が付いたら辺りみんな葉桜で満足に花見もできなかったし、何なんだ、今年は
    11:26

  • 榛名 @Haruna
    @takapo7219 何だかんだでそこでバランス取ってるような業界なので…orz
    11:28

  • 榛名 @Haruna
    MT/AT論争は宗教論争だから首突っ込んじゃダメだってじっちゃが言ってた
    11:37

  • 榛名 @Haruna
    なお僕は免許上はMT乗れますが、少なくとも現住所周辺では天然人工問わずアップダウンと渋滞が酷すぎるので、少なくとも自発的にMTに乗る気にはなりませぬ 自殺行為そのもの
    11:39

  • ぬえ @yosinotennin
    #あさイチ で華丸さんが「(感染拡大防止に)スーパー店内では色んなものを触らずに、目的のものを頭に思い浮かべておいてサッと買う」と仰っていた。店内BGMをM:Iにしてお客さん皆スパイ気分で素早く任務遂行するように買い物しようぜ t.co/88a1RQlSLt
    11:48

  • 榛名 @Haruna
    日本人のメンタリティ的には盆回しの方がまだ良くないか? ・・・もう親世代にも通じないかな… orz
    11:48

  • 秋ゑびす●人は動かざれども、春の花は咲く♪ @yamashita99
    『高品質には、高価格を』が通用する社会になりたい。 かつては家電品に対して通用していた。今でも食材や料理には通じる。 それが出来るようになる為には、国民にお金を持たせなければならない…。 t.co/yUdqhnclgW
    11:51

  • 空気の人その3 @Aoi_oxo
    10万円給付とオタクの消費 t.co/RKQVpzjWXx
    12:10

  • 飴308@2㌔マン @candylight308
    @Aoi_oxo @gure595 こんな感じですかね? t.co/J2pN9Yqc9M
    12:10

  • 榛名 @Haruna
    ただそれで増えるのせいぜい1.4倍なんだよなぁ… (だったっけ?)
    12:10

  • こやじ主任社会問題研究所 @koyaji0466
    一日中蛍の光にしとけば買い物したらすぐ帰るだろ
    12:12

  • 榛名 @Haruna
    それじゃ年中閉店セールじゃないですかwww
    12:12

  • 池戸万作 @mansaku_ikedo
    橋下徹さんの「公務員叩き芸」は、もう時代遅れだと思う人はリツイート。
    12:12

  • 榛名 @Haruna
    ああっ!! Rockwell だって知ってるのにわざわざ Boeing 呼びして若ぶってるおじさんだ!! (何か見た
    12:18

  • 歩く短魚雷/新芝ミコフ(広報) @tangyorai
    防疫休暇だけど、普通に土日休みがが平日にバラバラにされただけなのつらいな
    12:25

  • 榛名 @Haruna
    それな
    12:26

  • 玄界灘男 @iyadegenkai
    あっちこっちで「10万円の給付金」を巡って、雇用主(強い立場)が労働者(弱い立場)から巻き上げる様な話が出ている。それって「カツアゲ」だよね。暴力に近い力を使ったカツアゲ。 カツアゲが犯罪なのは解るよね?「話し合って納得して貰った」はヤクザや不良の常套句なのも解るよね?
    12:27

  • 榛名 @Haruna
    自粛するように要請しちゃう国ですもの 自発的に特攻に志願するよう命令する国の末裔ですもの ・・・┐(´д`)┌
    12:28

  • 榛名 @Haruna
    そういう意味では現金給付より商品券配布の方がやっぱり良かったのかもねえ どうせぐだぐだやっててこういう物準備する時間いくらでも稼げたろうし 消費税停止する方がよっぽど効果大だけどさ
    12:30

  • アオイ模型店 @aoi_mokei
    経団連が「テレワーク97%達成」とか言ってるけど、実際半分くらいはコレじゃないかと思ってる t.co/OlVHL4C53l
    12:34

  • kmtsk@ado131 @kmtsk
    なんか「死ぬまでには国家の滅亡を見届けることになりそうだなぁ」って思ってたけど、極近い未来に発生するように感じられてきた。
    12:39

  • 榛名 @Haruna
    香港返還を一応リアルタイムで見ていて、案外呆気ないもんだと思ったものだけれど 国家の滅亡も大して変わらんのかも知らんね
    12:39

  • ウチューじん・ささき @uchujin17
    スミソニアン・ウドバー・ハジー・センター展示のMiG21F-13 S/NA19930354000、「USAFよりの譲与品」「現役時代の履歴不明」という表記が何とも胡散臭い機体。冷戦崩壊前に秘密裏に入手してエリア51あたりでテストし… t.co/PI0ugfJGBX
    12:42

  • 榛名 @Haruna
    冷戦期のUSAFのMiGって、エジプトとかインドとかからもらって(婉曲表現)きたやつじゃなくて?? 他にも秘密裏にゴニョゴニョしたような機体があったんかな
    12:42

  • 海月七海 @umizuki_nanami
    ばら積み船が1回に運ぶ小麦は約2万トン!コッペパン約800個分です!
    12:43

  • 榛名 @Haruna
    コッペパン1個に25tも小麦使うの!?!?
    12:43

  • 榛名 @Haruna
    あー、「小麦」であって「小麦粉」じゃないのか それにしても…
    12:44

  • egii.yu @egiiyu
    もし笑ったらRTして下さい t.co/xiAN8mvlsO
    14:57

  • Dusty Jeponskiy @ieponskiy
    フライトシマー同士でレースシムやって争うと「○○さんランディングギア出しっぱですよ??」「えギアって何??」と姑息な手段で混乱させてくるから厄介
    20:37

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
231870(+49) 147293(+39) 592(0) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください