Twitter Updates on 2020/04/15

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴のち曇 最高気温21度 最低気温8度 ツイート数:9(前日比:0) RTした数:5(前日比:+2) いいねした数:15(前日比:+11) t.co/5duAZqWUK0
    04:29

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/04/14 t.co/BSwaSbDgIL
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    今チラっと「紙製品が余りだした」ってのが見えてふと思ったのだが、ペーパータオル半分に折って輪ゴムか何かで耳に引っ掛けたら代用マスクにならんだろうか? さんざか既出かも知らんし誰もやらんのはそれなりに理由があるんだろうけど
    21:35

  • 榛名 @Haruna
    それにしても見る限りマスクが流通しとらんのにみんな使い捨てマスク普通にしとるのはなぜだ??
    21:36

  • みなか™ @orgmrm334
    電車内でもこういう広告があったらカチンとくるよな t.co/Rqqtbb6Ma0
    21:41

  • サリエル? @YatiyoSeima
    オランダの救急車のサイレンが頭から離れなくて3日ぐらい悩まされてる。 t.co/O1GWPL8fC1
    21:44

  • 榛名 @Haruna
    ど~け~ど~け~♪ ど~け~ど~け~♪ にしか聞こえん(^^;
    21:44

  • 榛名 @Haruna
    @kanokoeda とある業者の人がボロボロで真っ黒になった使い捨てマスクしてて流石に気の毒になってた
    21:45

  • なんとか文彦 @nantoka_ausf_D
    昨日アップした『戦車研には手を出すな!』(仮名)、あんな絵に妙にいいねが付いてるのは何でだ……まあ「落書き絵がバズるのは良くあることだ」ってカリオストロ伯爵も言ってたしな(言ってない)。 ついでなのでソワンデさんにもう少し悩んで… t.co/rexs9vpIwz
    22:12

  • 名無しの権兵衛 @noda583
    22visualって見たことないぞ… 余りにもトラフィックが少ないから遊び始めたかな? t.co/3JsrswgT9W
    22:18

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
231676(+10) 147087(+7) 591(0) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください